ブログ記事一覧

モテる男は【モテ】を引き寄せる!引き寄せの法則で潜在意識のモテを現実にしよう

ここに2人の男がいる。

A「俺なんかどうせモテないから女にアプローチしても無駄だよ」

B「俺はモテる!だからどんな女にもアプローチしていくぜ!」

どちらの方がポジティブなパワーを感じるだろうか。

女にこのどちらかの男を選べと言ったら、
ネガティブな思考のAと、ポジティブな思考のB、どちらの方を「たくましい男」として選ぶだろうか。

こうした思考はやがて現実となる。

「思考は現実化する」というやつである。

モテる男は、
「思考は現実化する」、いわゆる引き寄せの法則を上手に利用して女にモテる男になっているのだ。

女にモテるには、
この引き寄せの法則を上手に自分にインストトールするのがカギとなる。

この引き寄せの法則は、
モテに限らず仕事、趣味、人生などあらゆる場面で当てはめることができる。そして、自分の夢、願望を叶える手助けをしてくれるのだ。

では、
引き寄せの法則とはどんなもので、どのように自分にインストールすればいいのだろうか?

詳しく見ていこう。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は運を無駄に消費せずに貯めておく?

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

引き寄せの法則とは顕在意識と潜在意識を合致させるものである

重複するが、
引き寄せの法則とは「思考を現実化する」ことである。

人間の意識には2つの意識がある。

顕在意識潜在意識である。

顕在意識とは、
普段頭の中で考えている、考えていると自覚できる思考である。

潜在意識とは、
無意識下で頭の中に蓄積されている今までの思考、過去のデータである。

私たち人間が普段考えていることはこの顕在意識で、
全ての意識、思考、データの1割程度だと考えられている。

ということは、
残りの9割は潜在意識、つまりは日常生活では認識できない思考だということだ。

現在のあなたの人生を作っているのは、
自覚できる顕在意識ではなく意識できない潜在意識だと言われている。

・モテたい
・イケメンになりたい
・芸能人になりたい
・事業で成功したい
・金持ちになりたい

思考を現実化し願望を叶えるには、
こうした願望を潜在意識に刻み込み、やがて顕在意識と合致させることである。

では、
願望を思うだけ(=思考するだけ)で、それが現実のものとなるのか?

それを詳しく見るには、
とある偉人の言葉を借りて説明しよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女にモテるニオイとはズバリ『石けんのニオイ』?

※↓Amazonからの神情報※

マザーテレサの言葉から「引き寄せの法則」を考えてみる

世界の偉人として有名なマザー・テレサ。

彼女の名言の数々の中に、こんな言葉がある。

思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい。それはいつか運命になるから。

最後の運命とは、ズバリ自分の将来である。

スタート時点での思考が、
様々な形となりやがて自分の将来、人生そのものになる。

初めは思考レベル、願望レベルであったとしても、
それを常に意識して潜在意識に刻み込むように生活をすればやがて習慣や行動、ひいては性格が変わりその願望を叶える人生を手に入れることができるのだ。

思考がやがてリアルな人生に表れて願望が叶う、思考が現実化するのは、このようなロジックなのである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【頭がいいモテ男は継続力がある?

潜在意識は肯定キーワードと否定キーワードを区別できない?

自分の願望、思考を潜在意識に刻み込むには、
まずは自分の願望を明確にイメージしそれを常に頭の中で反芻することである。

その際、注意点がある。

潜在意識というのはとある特徴があり、
肯定のキーワードと否定のキーワードを区別できないのである。

例えば、
「失敗したくない」といった思考を潜在意識に刻み込もうとすると、潜在意識は「失敗」というキーワードをインプットしてしまうのである。

他にも、
「女に振られたくない」
「太りたくない」
「試験に落ちたくない」
「試合に負けたくない」

といったものもそのまま潜在意識に刻み込まれてしまう。

否定的なキーワードが潜在意識を支配したら、
心や体がネガティブになり、その願望が叶う確率はだんだんと下がってしまうだろう。

なので、
潜在意識に思考を刻み込むには、肯定的なキーワードを使うのがいいのである。

「成功したい」
「痩せたい」
「女にモテたい」
「お金をいっぱい手に入れたい」
「試験に合格するぞ」
「試合に勝つぞ」

といったキーワードを潜在意識に刻み込むように意識するのがコツなのである。

そして、
自分の願望、思考を肯定的なキーワードで意識したら、次にやるのは「達成した時の喜びを先取りして味わう」ということだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【失敗談をたくさん話せる男はモテる?

願望を達成した喜びを先取りして味わうことによって願望を引き寄せやすくする

潜在意識に刻むキーワードが決定したら、
まずはその願望を達成した時をイメージして喜びを先取りして味わうのである。

・女にモテモテの人生になった時の喜び
・痩せてかっこよくなった時の喜び
・なんでも値段を見ずに買えるようになった時の喜び
・試験に合格した時の喜び
・試合に勝った時の喜び

書いているこの時点でもワクワクするのだが、
これらの喜びを先に味わうことによって
潜在意識に「こんな人生って楽しいよね」と刻み込むのである。

すると、
潜在意識は顕在意識と合致させるべく願望に関する行動、情報をインプットしようとする。

すると、
今まで目に入ってこなかった行動、情報がどんどん頭に入ってくるようになってくる。

それらをどんどん取り入れることによって、
今まで思考レベルだったもの、願望レベルだったものが具現化してくるという訳である。

例えば、
電車に乗っていたとしてまずはパァーッと車内を見渡してみる。

特に変わった様子はないと思うだろう。

次に、
赤いものを引き寄せよう」と考え、赤いものを探そうとしてみる。

すると、
思いもよらないほど赤いもの(人の服、カバン、靴、広告、消化器など)がたくさん目に入ってくることに驚くはずだ。

これはつまり、
願望を叶えようと潜在意識レベルで認識し始めると、実は目の前には願望を叶えるヒントがたくさん存在することに気がつくのである。

それらを一つ一つ手に入れて願望に近づくことを想像し、その喜びを体全体で味わう。

そうすることで、
どんどん願望に近づきやがてその願望が現実のものとなるのである。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【女から見た『モテないイケメン』とはどんな男?

モテるには「モテている男」として行動することが正しい方法

では、
これまでの引き寄せの法則を
実際にモテたいと考える男たちに当てはめてみよう。

冒頭の、
「俺なんかモテないよ」と考えている男は、モテた時の喜びを先取りしていないため、潜在意識には「モテない」というキーワードが刻み込まれることになり、当然モテるようにはならない。

「俺はすでにモテモテのモテ男なんだぜ」と考え、さらに多くの女からモテている喜びを先取りしてみる。すると、潜在意識には「モテている自分」が刻まれることになり、日々の振る舞いに自信が出てくるようになる。

そう、
このサイトでもなんども言っている、「女は自信がある男を好きになる」というポイントにまさに合致するようになるのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男に必要なのは心の余裕と自信?

ここで重要なのが、
「モテている男」をより具体的にイメージして潜在意識に刻み込むことが重要だ。

オススメなのが、
「周囲にいるモテ男」または「なりたいモテ芸能人」をイメージすることである。

目指すべきイメージがしっかりして入れば、
より具体的にその人物に近づく方法、エッセンスを取り入れるようになる。

服装、髪型、立ち振る舞い、考え方、行動範囲、趣味・・・

なりたい人物像がイメージできていれば、
どんな箇所を模倣すればいいのか、あの人だったらどのようにするだろうか、と考えるようになる。

今まで漠然としていて答えがわからなかったことも、
「モテ男のあいつならどうする?」「福山雅治ならどうする?」と考えることによって行動に具体性が増してくる。

そこで導き出した答えに沿って行動することで、やがてモテる男となることができるのである。

これが、
「モテる男」として実際に振舞うことによってその願望を叶えるプロセスなのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテる男は知ったかぶりをしないからモテる?

なりたい自分と同等のコミュニテイに属して同じものを引き寄せる

加えて、
もしも自分がモテたい男になりたいのであれば、モテる男が集まるコミュニティに属することが重要だ。

【類は友を呼ぶ】ということわざがあるが、
今の自分(モテたいがモテない自分)の周りには同じようなモテない男を引き寄せる。

その環境、コミュニティにいてもモテるようにはならないだろう。

モテる男たちの集団、コミュニティに属することによって、
自分に足りないもの、自分がすべきこと、自分が今まで気がつかなかったことを目の当たりにすることになる。

まさに、
見ようとしていなかったために見えていなかったものが、潜在意識に思考を刻み込むことによって見えるようになるのである。

電車の中の「赤いもの探し」を思い出してほしい。

自分に必要なものをちょっと意識することで、
今まで目にも止めなかったポイントがどんどん存在していることがわかる。

自分がモテたいと思うのであれば、
すでにモテている男たちのコミュニティに属することがいかに重要なのかがわかるだろう。

引き寄せの法則で願望を叶えるには、
環境やコミュニティを変えて類が呼ぶ友の仲間入りするのが大切なのである。

*)
モテたいと思うなら、週刊金融日記コミュニティ(メルマガを読む)、恋愛工学提唱者の藤沢数希をツイッターでフォローする(アカウントはこちら)、またはツイッターで「恋愛工学」「金融日記」で検索してそれに関連しているアカウントをフォローして情報を収集するのがオススメ。

金融日記では読者投稿コーナーがあるので、
そこで思い切って自分の考えを投稿すればツイッター上で仲間が増え、そしてまた自分が悩んでいる答えを金融日記コミュニティ同志たちがツイッターなどで答えてくれる。

モテる男のコミュニティに属したい、と思っている人は、まずはこのプロセスをなぞることをしてみたらどうだろうか。

こちらのカテゴリーもオススメ▼▼▼
→【恋愛工学カテゴリー

まとめ

・潜在意識に願望を刻み込む
・肯定的なキーワードを使う
・願望が叶った喜びを先取りする
・すでに願望が叶っているものとして行動する
・理想とする人たちが属するコミュニティに入る(類は友を呼ぶ)

自分の思考を現実化するには、
これらのような手順でやって見よう。

どんな願望も、
マザーテレサの言葉のように、まずは頭の中でイメージしなければ始まらない。

思考から始める。

そして思考を潜在意識に刻み込んで日々を生きる。

願望を叶える情報が目の前に出てきたらどんどん取り入れる。

男にとって女にモテて異性の問題に悩まなくなることはとっても重要だ。

引き寄せの法則を上手に活用して、
1人でも多くのモテない男たちがモテるようになることを切に願う。

おわり

参考動画▼▼▼
→【どんな願望でもかなう?引き寄せの法則!Naokiman show

参考書籍▼▼▼
→【こうして、思考は現実になる パム・グラウト

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    「女心とは?」モテたい男は女心に隠された3つの真実を理解し女を口説こう

    女にモテるには、 基本的に女が何を考えているのかを理解することが…

  2. オナ禁でモテる

    オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみた

    オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみ…

  3. ブログ記事一覧

    非モテ期を恥じるな!賢いモテ男ほど自分の非モテ期を詳細に語ることができるその理由

    非モテ期を恥じるな!賢いモテ男ほど自分の非モテ期を詳細に語ることができ…

  4. ブログ記事一覧

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメカニズムを知っている

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメ…

  5. ブログ記事一覧

    非モテ童貞必見!童貞が彼女を作るには【自信・心の余裕・主体性】を持つ男になろう!

    「モテない」 「自分は非モテを自認している」 「隠キャである」…

カテゴリー

PAGE TOP