ブログ記事一覧

モテる男は体臭の原因となる理由を把握している!嫌なニオイの原因とは?

モテる男は体臭が臭わない。

「臭わない」というのは、
実はモテない男、またはモテたいと思っている男が思っている以上に女子ウケがいい。

反対に、
いくらカッコつけても、良い服着ても、いい車乗っても、クサい男はそれだけで女性から見て恋愛対象から外れてしまう可能性がある。

『…デブで口が臭い?絶対にムリ!』モテない男はダイエット+口臭ケアでモテを引き寄せろ!デブの男はモテない。 そして口が臭い男もモテない。 これがダブルで合わさるともう最悪である。 女はデブ&口臭男の存在を無視...

有り余るほどのカネがある場合のみ、
女性は我慢してその男としばらく付き合うかもしれないが、それでもカネだけ搾取してさっさとサヨナラとなる可能性もある(笑)。

女はいつの時代も正直、現金な生き物だ。

【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール こう思っている男性は多いだろう。 女性の3つの生存...

モテる男になるには、
自分のニオイ(体臭や口臭など)に敏感となって、女性からニオイで減点されて足切りされないようにしておくことがポイントなのである。

【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう 最初は友達からだったけど、やがて恋人に発...

モテを遠ざけるクサい体臭の原因となる5つのポイント

繰り返すが、
クサい体臭はモテを完全に遠ざける要素だ。

あたし、クッサい男がどうしても好きなの!

なんて女性はほぼ存在しない。

いるとしても少数派だし、かなりマニアな部類だろう

クサい体臭がしない男になるには、
体臭の原因となるポイントを押さえておくことが肝心。

クサい体臭の原因となるのは以下の5つだ。

・運動不足
・たばこ
・酒
・汗をかくのを極端に避ける
・タンパク質の過剰摂取(詳細は後述)

これらのポイントが当てはまる人は、
早急に自分の体臭が臭うかもしれないと自覚した方が良い。

人間は、
他人のニオイには敏感でも自分のニオイには鈍感な習性がある。

「自分は大丈夫!」と思っていても、
最近デート成功率が低くなっている男性はもしかしたら自分では気がついていない体臭が出ている可能性があるかもしれないので注意が必要だ。

筋トレ後のタンパク質も大事だが過剰摂取に注意

体臭の原因のひとつとして、
タンパク質の過剰摂取というのが挙げられる。

モテる男には筋肉が必要である、というのは以前から散々当サイトで言及している。

筋トレをしっかりとして、
テストステロンをガンガンに出してさらにタンパク質を摂取(肉料理を食べる、プロテインを飲むなど)することでモテボディになることはモテへの近道だ。

テストステロンの増やし方やメリットを理解して男らしくモテよう!おすすめサプリ…
https://テストステロン.com/archives/18
テストステロンを増やせば女性にモテます。 テストステロンを増やす方法は様々。 当ページでは、 テストステロンの増やし方や

しかしながら、
体臭という観点からすればタンパク質の過剰摂取は肝臓や腎臓に負担がかかって体臭の原因となってしまう。

そこまで筋トレやワークアウトをしていない男から、
ガンガン筋トレをしてモテボディを追求している人まで、自分に必要な1日のタンパク質の摂取量がどのくらいなのかを把握しておいたほうが良いだろう。

基本的な考えとして、

自分の体重 × 1~2g = 1日の必要なタンパク質量

と考えておけばいい。

【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法 筋肉質の男性の胸板は厚い。 そんな男はかっこよく、そして当然女性にモ...

そこそこハードな筋トレやワークアウトをしている人は、
自分の体重 × 2g のタンパク質を摂取すればいいだろう。

筋トレやワークアウトを頑張っても、
過剰にタンパク質を摂取してしまうと筋肉の源にならないどころか体臭の原因となってしまう。

筋トレやワークアウトを習慣にしている男性は覚えておいて損はないだろう。

【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい筋肉をつけた男はモテるのか? 結論から言うと、YESだ。 筋肉をつけた男はかっこいいし、モテる。 モテない男が女にモテる方法として...

ニオイが良ければそれだけで女性に好かれる可能性もある?

体臭対策をしっかり行っておけば、
それだけで女性から高評価を得られる可能性もある。

女性はとにかく男性には清潔にしていてほしいと願っている。

少しでも不潔な部分が垣間見えると、
それだけでその男を「ナシ判定」してしまうのだ。

反対に、清潔感が垣間見える要素があると

女 性
女 性
この人なんかいいかも♡ 

と、
良く思ってくれる場合ももちろんある。

その中でも、
体臭が無臭、口臭が気にならないなどのニオイ対策がバッチリな男性は女性からしたらポイントは高い。

クサい、汚いなどのイメージを彷彿させるのがニオイ。

いくらキレイな格好をしていても、
う◯こや生ゴミのようなニオイがその人からしたらその時点で持ち点は100点から0点となる。

一気に減点されてゲームオーバーだ。

女性は男を減点方式でシビアに査定する生き物だからな。詳しくはこちらの記事をさんこうにしてくれよな!→【女性は常に減点方式で男を判断?

それだけ、
ニオイが女性からのモテに与える影響は強いのである。

またニオイは、
人間の記憶を司る脳の部分にも影響を与える働きがある。

男がモテるにはニオイで印象付ける?ニオイで女のハートを掴むメカニズムとは?「あ、このニオイ懐かしい」 「このニオイを嗅ぐとあの人を思い出すわ」 「ニオイで思い出してなんだかあの人に会いたくなっちゃった」 ...

ふとしたニオイを嗅いだ時に、
昔の情景や気になる人をふと思い出したりするときが誰にでもあるだろう。

それこそ、
ニオイと脳の記憶部分が密接に関連している証拠なのである。

【錯覚資産を作ってモテる方法!】口臭・体臭を無臭をケアするだけで錯覚資産になりモテるようになる!何かと話題の錯覚資産。 錯覚資産を上手に利用すれば、 人生が好転したり女からモテることは十分可能だ。 では、 女にモテる際の...

男の体臭が好きな女性もいるがかなりレア

時として、

女 性
女 性
デフォルトの男の体臭が好きなの♡

という女性がいるが、はぐれメタルくらい稀有な存在であることは認識しておいたほうがいい。

体臭対策をせずに女を惹きつける体臭を持つ男なんて、
大谷翔平ほどの身体能力を持ったレアな存在と思っていい。

つまり、
そんなもの期待すんじゃねぇ!ってこと。

百歩譲って、
30歳までは男は若さと代謝の良さで体臭が臭わない場合もある。

しかし、
30歳を越えたあたりからだんだんと30年間の蓄積が体臭となって外側に滲み出てくる。

酒、たばこ、運動不足、オ○ニー、ストレス、深夜の家系ラーメンなどなど・・・

これらの蓄積が女性に敬遠される体臭の原因となり、
そしておじさん化のスタートとして男をどんどん劣化させていくのである。

体臭対策をせずにそのままのニオイでモテることはまずないと思っておくべし。

ありのままのあなた(とそのニオイ)が好きなの♡ 

などと言ってくれる女性は、
この世にはほぼ存在しない、したとしてもかなりレアな存在だと認識しておこう。

体臭を減らし石けんのニオイを漂わすことでモテを加速させる

ありのままの体臭では女性にモテないとわかったところで、
ではどんなニオイであれば女性からモテるようになるのか?

それはズバリ「石けんのニオイ」である。

女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】!女を魅了するオススメの香水を紹介しよう! こんなことを女から思われていたら、 せっかくのモテのチャンスを逃しているだろう。 女はニオイに敏感。 いいニオイに反...

清潔感の代名詞と言われる石けんのニオイ。

このニオイを意識的に女性の前で漂わせることができる男がモテをゲットできるのだ。

こちらのサイトでも、
女性が好きな男性のニオイは柔軟剤系または石けんのニオイであると結果が出ている。

実は、
自分のニオイや女性ウケするニオイについて対策をしっかりとしてる男性は驚くほど少ない。

世のSNSで、
これでもかと体臭や口臭で女性からディスられているおじさんや非モテ男子を見れば一目瞭然だ。

つまり、
体臭の対策をしっかり行うだけで他の多くの非モテ男子とカンタンに差別化ができるのである。

オススメの石けん系の香水はこちら。

→【アクアシャボン 大好きな石けんの香り 80ml

ニオイの持続時間は少ないのが欠点なので、
2〜3時間おきにワンプッシュしておくことを忘れずに。

あとは、
こちらの香水もモテ男スメルを手に入れるには最適なアイテム。

→【レールデュサボン イノセントタイム 50ml

こちらはアクアシャボンと比べて少し高いが、
女性ウケする石けんのニオイの持続性はかなりある。

実際に使っているが、
ワンプッシュだけでも長時間十分石けんのニオイを漂わせることができる。

いずれにしても、
体臭対策として清潔にした上で石けんのニオイを漂わせることはモテに直結するので、気を抜かずに準備をしておこう。

→【レールデュサボン イノセントタイム 50ml

女にモテるニオイとは【石けんのニオイ】!女を魅了するオススメの香水を紹介しよう! こんなことを女から思われていたら、 せっかくのモテのチャンスを逃しているだろう。 女はニオイに敏感。 いいニオイに反...

まとめ

体臭の原因を把握しておけば、女性から

クセェ!アンタ無理だわ。

といきなり足切りされることはない。

まずは体臭の原因を理解し、対策をしっかりと行っておく。

その上で、
女子ウケする石けんのニオイを漂わせておけばモテ度はグッと上がるはず。

体臭対策は誰にもでもカンタンにできる。

いまこの瞬間から出来る体臭対策を万全にして、
モテを更に加速させて楽しい人生を謳歌しよう。

 おわり

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...