モテ

男がモテるには筋肉に加えてボディクリームを使っていい匂い・潤いのある肌をキープしておこう

男がモテるにはいい匂いをまとうべきだ。

・筋トレをして筋肉をつければモテる

この意見は大いに賛成する。実際にそういった情報も私自身が発信している。

しかし、
筋肉さえつければモテる訳ではないのが恋愛の難しいところ。

筋肉に加えて、
男がさらにモテるにはいい匂いをまとうべきなのである。

では、
具体的に男がいい匂いをまとうにはどうすればいいのか。

スキンケアクリームを常備して塗っておこう

仕事おわりやデート前、風呂上がりなどにこちらのボディクリームを体に塗っておけばいい匂いをまとうことができる。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

ドラッグストアなどでもリーズナブルに手に入る。

匂いだけでなく肌の潤いも保つことでモテるようになる

男がスキンケアするのなんて軟弱。

こんなことをいう男は逆に時代遅れでモテない。

女にモテるということは、
最終的に肌と肌を重ねる行為に行き着く。

カサカサした乾燥肌、シミだらけの肌よりも、
潤いたっぷりのもちもちした肌の方が女も触っていて気持ちがいいだろう。

肌に常に潤いを保っておくには、
全身にクリームを塗っておくことが重要となる。

女は匂いに敏感

女は匂いに敏感である。

匂いだけではない。

女は瞬時に相手の男がいい遺伝子を持っているかどうかを判断する。

その時間わずか0.3秒と言われるくらいだ。

女はいい遺伝子を見分けるために男よりも五感が鋭い。
(浮気しているかどうか見分ける第六感もすごいが)

という訳で、
女というのは男の匂いも当然いい男なのかどうかを判断する材料にする。

ぱっと見の外見でまず判断され、そして近づくことを許されたら次は匂いだ。

口臭はもちろん、体臭に関しても大いに判断される。

電車で異臭を放つおじさんを容赦無くSNSでコキ下ろしている女を知っているだろう。

匂いで女を魅了するためにも、
香水や今回紹介したボディクリームを使っておこう。

肌を重ねた時にいい意味で女の期待を裏切ってモテるようになる

実際に女とベッドインする時、
女が想像以上に男の匂いがよかったらどう思うか。

「・・・ステキ」

とさらにその男のことを記憶するだろう。

勉強でもなんでも、
匂いと一緒に記憶した方が記憶力が飛躍する話もある。

常にボディクリームを塗っておいていい匂いをキープしておけば、
女を嗅覚でもさらに虜にすることができる。

まとめ

ただでさえ筋トレをして筋肉質のいい男になっているあなた。

その上さらに匂いがいいとなれば、
もう向かうところ敵なしとなるだろう。

筋トレでいい体を維持するのは今の時代では普通のこと。

そこからさらに周囲に差をつけて爆速でモテるには、
潤いのある肌といい匂いを常にキープしておくことが重要なのである。

おわり

今回紹介したモテアイテム
ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション 200g

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使いこなし成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周…

  2. モテ

    Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモ…

    Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】…

  3. モテ

    モテるメンズファッションを作ろう!ドレスとカジュアルを7:3にして最速でおしゃれに見せる方法!

    モテるメンズファッションは作れる。【おしゃれを作る理論】通りに服を…

  4. モテ

    モテる男はおもしろい!?【おもしろさ】のメカニズムを理解しよう

    モテる男はおもしろい!?【おもしろさ】のメカニズムを理解しよう「お…

PAGE TOP