モテ

錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

結論から言うと、
今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能だ。

錯覚資産とは、ある特定の特徴が優れていると、あたかも他の特徴まで優れているかのように周囲が錯覚してしまう現象をいう。

男でいうと、爽やかイケメンだと誠実そうで仕事もできそうに見えてしまう、ような現象である。(その男が本当に誠実で仕事ができるかどうかなんてわからない)

この錯覚資産を上手に利用すれば、
女の子から高評価をもらえるようになり、結果としてモテるようになる。

詳しく見ていこう。

速報!
ZOZO前澤友作社長が月へ行く!
月旅行プロジェクトの概要とは?

錯覚資産とEasy Win Firstを使えばモテるようになる

まず、
男がモテるようになるには、女の生態を知っておかなければならない。主に2つ。

・女は好きになった人とSEXするわけではなく、SEXした人を好きになる
・女は他の女からモテている男を好きになる

この2つを頭に叩き込んでおかないと、いくら錯覚資産を使おうとしてもすぐに本性(非モテ)がバレてしまう。モテる男になるなんてできない。

関連記事:
モテスパイラルは作れる!
グッピー理論とハロー効果でモテよう!

・まずは目の前の女とSEXすることを最優先で考え戦略を練る(女に好きになってもらう)
・他の女を抱いた匂いや雰囲気を消さないように不特定多数の女にアプローチする

この2点をしっかり抑えることが大前提であるとわかった上で話を進めよう。

女は他の女にモテている男に惚れる

女は他の女にモテている(またはモテていそうな)男を見ると、

「コイツは他に女がいそうな雰囲気がある。フム、繁殖能力が高そうだな」

と本能で判断する。

なので、
男がモテるには、まずもって最初に0→1を作り上げなければならないのだ。

ここでいう0→1とは、

まずは誰でもいいので女とSEXする

という意味である。

ナンパでもクラブでもバーでも出会いアプリでもなんでもいい。とにかくまず女と会って1勝をあげることに集中しよう。(もちろん相手の同意の元で)

恋愛工学では、
ひとまずSEXさせてくれそうな女なら誰でも抱く

という考えがある。
Easy Win First (まずはカンタンに勝てる相手に勝っておく)
と呼ばれるものだ。

このEasy Win Firstで、

1人以上の女を抱いた(非モテでない、童貞でない)

という実績を作るのだ。

そして、その雰囲気(女を抱いたというオーラ)が消えないまま不特定多数の女へアプローチをかけていく戦略をとるのである。

こうすることで、
女はその男のことを「他にも抱ける女がいそうないい男」として判断するのである。

⇨話題の『恋愛工学』カテゴリー記事一覧

女をディスる時は質問形式にしてマイルドにすればモテる?

錯覚資産で雰囲気イケメンになってモテる

錯覚資産を使ってモテるには、
最初の段階で恋愛工学的思考【Easy Win First)戦略を使ってなるべく多くの女を抱いておく。

そうすることで、
「女慣れ」することができる。

女慣れとは、

・女から足切りされない容姿になる
・女の目をしっかり見て話せる
・なんの臆面もなく「SEXしよう」ということができる

と言った要素を網羅した状態のことを指す。

女慣れしていくと、女から見てその男は容姿や顔がイケメンかどうかは関係なく、

「なんとなくいい男=雰囲気イケメン」

となるのだ。

ここで、
初めて錯覚資産を上手に使うのである。

雰囲気イケメンほどのレベルになれば、どんな男性が女の第一印象でウケるのかがわかってきているはず。

・清潔感がある
・笑顔が絶えない
・話を聞いてくれる
・非モテ臭、SEX不足臭が一切しない

これらを常に意識した男になっておく。

すると、女は

「なんかいい感じの男。女慣れしてるし非モテでもない。きっと仕事もできるし、人間性も悪くない人なのだろう」

と、パっと見の印象以外の部分までもが高い評価となるのである。

これぞまさに錯覚資産。

こうして、
恋愛工学的思考【Easy Win First】によって第一印象をしっかりと「女慣れした雰囲気イケメン」にしておけば、勝手に女が高い評価を下してくれるようになる。

その結果として、
どんどんモテるようになっていくのである。

⇨非モテ必見!『モテ』カテゴリー記事一覧

厳選!
モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ

 

Easy Win Firstで女慣れしておかなければ錯覚資産は使えない

ここで注意が必要なのが、
いくら錯覚資産が優れていようとも女にモテるためには0→1で女を抱いた実績を作っておかなければならない、ということである。

この大前提を忘れている早とちりな男が、ふろむだ氏の本が発刊されてから世間で量産されているのだ。

Easy Win Firstで女を抱いた経験なく錯覚資産でモテようとすることは、

売る商品がないのに一生懸命販売方法を勉強しているようなものである。

売る商品(ここではモテようとしている男)があって、そしてその商品が女子ウケすることがわかって、初めていかに多く売っていくかの戦略を考えるのである。

これは商売の基本だが、モテの基本でもあるのだ。

錯覚資産でモテようと目論んでいる人は、半分は正解で半分は間違っていると言っていい。

恋愛工学的思考【Easy Win First】と錯覚資産を上手に組み合わせることで、初めてモテるようになることをぜひ覚えておいてほしい。

⇨『錯覚資産』に関する記事一覧はこちら

恋愛工学提唱者の藤沢数希氏も錯覚資産で成功を後押ししていた?

まとめ

ラクして多くの女にモテたいと思うのは、男の本能なので否定はしない。私もかつてそうやって思っていた時がある。

しかし、
現実にはスタート地点に立つには、それなりの実績が必要となるのである。

就活で頑張ったからこそ、
誰もが羨む会社で働けるように。

練習を頑張ったからこそ、
試合の先発メンバーに選ばれるように。

遊びたい時間を筋トレに充てたからこそ、
女に褒められる筋肉が手に入るように。

モテモテの人生を錯覚資産を上手に利用して手に入れるには、
まずは最初の段階で
恋愛工学的思考【Easy Win First】
で頑張ってみよう。

モテ街道を突っ走るには、まずは1勝が必要なのだから。

おわり

参考図書

・ぼくは愛を証明しようと思う 藤沢数希

・恋愛工学の教科書 ゴッホ

・人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている ふろむだ

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

厳選!
モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ

New!
ZOZO2Bビジネススーツの実物がとんでもなかった?

スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

モテスパイラルの作り方とは?

精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

関連記事

  1. モテ

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれ…

  2. モテ

    【モテない男の特徴は早口?】モテる男は早口にならずゆっくりと話す話し方でモテている!?

    話し方でモテ度は変わるだろうか。答えはイエスだ。結論から言うと…

  3. 恋愛工学でモテる

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

  4. モテ

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋愛格差はどんどん広がっていく

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋…

  5. 健康になってモテる

    【モテる男の水に関する健康知識】日本の水質は世界最高峰である!

    モテる男は広い知識を持っている男であるとも言える。当然、 健康…

  6. モテ

    モテたいと思う男はまずはおしゃれになれるファッション理論を理解しよう!

    モテたいと思う男がまずはじめにするべきこと。それは、「おしゃれに見…

PAGE TOP