ブログ記事一覧

感動パンツ・ジャケットのセットアップはTシャツと靴の色を揃えればさらにカッコいい

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットをおしゃれに見せるには、
インナーのTシャツと靴の色を揃えるのがポイントだ。

Tシャツの色がホワイトなら、
その時に履く靴もホワイト系の靴にする。

また、
Tシャツの色がブラックやダーク系であれば、
その時に履く靴はブラックやダーク系にする。

そうすることで、
ファッションの全体の色のバランスに統一感が出ておしゃれに見える。

「セットアップを一着買ったけど、どうやって着こなせばいいのか悩むなぁ」

と思っている人は、
ぜひ「「Tシャツと靴の色を揃える」という法則にしたがってコーディネートをしてみよう。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる!

白Tシャツ+白スニーカーなら【明るい】【爽やか】な印象に

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップを着る時、
ジャケットの中のTシャツを白に、そして足元の靴を白のスニーカーにしてみよう。

そうすることで、
明るい印象、または清潔感のある印象を与えることが出来る。

(引用 http://u-note.me/)

女の子とのデートや婚活パーティ、
海や川などへのドライブなどのシーンでは、清潔・きれい・明るい・さわやな、といった印象を与えるファッションをすると好感度はさらに上がる。

女性は、
清潔感やさわやかといったポイントに非常に敏感。

汚い・暗い・不潔といった印象を少しでも感じ取ってしまうと、
下手をすればその男性すべての印象が悪くなり、とてもじゃないが恋愛対象から外れてしまう可能性すらある。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題以外でTシャツを着る時に気をつける点は?

セットアップのコーディネートをする時は、
白Tシャツと白いシューズの組み合わせを意識してみよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選とは?

<PR>初月500円で会える?!出会いを求める男性必見!

恋バル

黒Tシャツ+黒スニーカーなら【大人っぽい】【落ち着いた】印象に

ユニクロに感動パンツ・感動ジャケットは基本的にダーク系が多い。

そこで、
Tシャツを黒やネイビーなどのダーク系に、シューズも黒系の革靴やスニーカーをチョイスすると、また違った雰囲気を出すことができる。

全身でダーク系にすることで、
【大人っぽい】【落ち着きのある】【少しアダルト】な印象を与えることが出来る。

夜のデート、合コン、夜景ドライブ、クラブなどといったシーンでは、
セットアップの中のTシャツを黒系、そしてシューズも黒系にしてみよう。

(引用 https://www.pinterest.jp/)

きっと、
そのシーンに合った印象を女性に与えることが出来て、うまく周囲にも溶け込むことができるはずだ。

ちなみに一部ベージュの感動パンツもあるが、
これはアースカラーといってファッション初心者にとっては難易度が高い色。

ファッション初心者は、
なるべくこのベージュ系のアースカラーは避けたほうがいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【ユニクロ感動パンツのコーデはMB理論で抜群におしゃれに見せることが可能?

足元に明るい色を持ってくれば明るい印象を与えることが出来る

ファッションのポイントとして、
足元に明るいホワイト系の色を持ってくることによって、明るい印象を与えることが出来る。

白いパンツを履いているだけで、
全体的に明るい印象を与えることが出来るのはイメージしやすいだろう。

それと同じように、
足元の靴にもホワイト系の明るい色を持ってくることによって、明るい印象を与えることが出来る。

気をつけたいのが、
いくら明るい印象を与えたいと言っても、白いパンツに白いシューズにしてしまうと、それはもうノンスタイルの石田にしか見えないので注意しておこう。

足元に暗い色を持ってくると印象はそこまで変わらない

「足元にホワイトなどの明るい色を持ってくるのと反対に、暗い色を持ってくれば落ち着いた印象をあたえることができるのかな?」

これは半分は正解で、半分は間違っている。

前述したように、
セットアップのコーデにおいてTシャツと靴の色をダーク系にすることで大人っぽい、落ち着いた印象を与えることができる。

しかし、
それはあくまでトータルの色のバランスが整っているからそうした印象を与えることが出来ているのだ。

例えば、
街に出ても黒い靴を履いている人はたくさんいる。

むしろ、
黒い靴を履いている人が殆どと言ってもいいだろう。

そこでいくら黒い靴を意識的に履いても、
そこまで周囲に与える印象は変わらないと言わざるを得ない。

なので、
ダーク系の靴を履いて【大人っぽい】【落ち着いている】印象を与えたいのであれば、トータルでダーク系のコーディネートをするのがいいだろう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【最速でおしゃれに見せる方法が学べるMB理論とは?

ファッションをおしゃれに見せるには足元はホワイトスニーカーがベスト

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップに限らず、
ファッションにおいておしゃれに見せるには白いスニーカーを履くことがオススメだ。

足元に真っ白でキレイなスニーカーを持ってくることで、
とにかく清潔感、キレイ、さわやかな印象を与えることが出来る。

前述したが、
世の中のほとんどの人は黒い靴を履いている。

その中で、
手入れが行き届いたキレイな白いスニーカーを履くことで目を引くことができるのである。

「いままでの自分にはない、新しい印象(おしゃれ、さわやか)を周囲に与えたいなぁ」

と思った時は、
手始めに真っ白なスニーカーをチョイスしてみるのがいいだろう。

※オススメの白いスニーカーはアディダスのスタン・スミス。


アディダスのスタン・スミスをチェックする

関連リンク▼▼▼
→【ユニクロ感動ジャケット・感動パンツに合うスニーカーはズバリ【スタン・スミス】がオススメ!

まとめ:感動パンツ・感動ジャケットのセットアップをおしゃれに見せるにはTシャツと靴の色を揃えるべし

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップを着る時に、
より一層おしゃれに見せるにはTシャツと靴の色を揃えるのがポイント。

ユニクロの感動パンツやジャケットのセットアップを着る時以外でも、
このトップスと靴の色を合わせるというポイントを抑えておくだけでも充分おしゃれな雰囲気を出すことが出来る。

そんなに難しいことではないので、
ファッション初心者でもすぐに始められるポイントだ。

女の子ウケを狙ったり、モテを目指すのであれば、
おしゃれなイメージを与えることはそれらに有利に働く。

これからのファッションのポイントの参考になれば幸いだ。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題以外でTシャツを着る時に気をつける点は?

→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【Tシャツ乳首問題を一発解決する神Tシャツとは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    子育て論:支配は【服従】か【反発】しか生まない

    子育て論:支配は【服従】か【反発】しか生まないモテるモテない、セッ…

  2. オナ禁でモテる

    オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみた

    オナ禁はモテる男になるための方法として効果があるのか?是非をまとめてみ…

  3. ブログ記事一覧

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能…

  4. ブログ記事一覧

    【非モテ】とはいったい何なのか?(第2回 全3回)

    【非モテ】とはいったい何なのか?(第2回 全3回)【非モテ】に共通…

カテゴリー

PAGE TOP