筋肉でモテる

胸板が厚い男になるには肉を食べよう!タンパク質がガッツリ食べられるお店4選

たくましい男はモテる。

そのたくましさの象徴が、胸板である。

胸板が厚い男は女にモテる確率が格段に上がる。

女にモテたいと悩む男は、
胸板を厚くする筋トレや習慣を身につけるのが重要だ。

そこでポイントとなるのが、タンパク質の摂取。

筋トレなどで胸板を厚くする運動をしたら、
筋肉の元になるタンパク質を摂取することで胸板が厚くなる。

そこで、
胸板が厚くするためのタンパク質をガッツリ食べられるチェーン店を4つ紹介しよう。

全国に展開しているチェーン店であれば、
どこにいても手軽にタンパク質へアクセスすることができる(笑)。

モテる男になるには、
常に食事の中にタンパク質を豊富に取り入れて胸板を厚くしておくことが重要だ。

関連リンク▼▼▼
→【【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

胸板を厚くするタンパク質が食べれられるお店 その1
いきなり!ステーキ

言わずと知れた、
日本におけるステーキ店知名度No1であるいきなりステーキ。

→【いきなりステーキ 公式サイト

とにかくステーキ、ステーキ、ステーキのお店。

ワイルドステーキはかなりのボリュームながら、
リーズナブルな値段でステーキを食べることができる。

また、
お財布に余裕があるのであればリブステーキやサーロインステーキといった高級なお肉も食べるのもアリ。

→【いきなり!ステーキ メニューページはこちら

モテる男たちも、
ツイッターなどでタンパク質摂取にはいきなり!ステーキを利用している。

ステーキの本場アメリカに進出した時は苦汁をなめたが、
日本での知名度、シェア、集客、成長度はまだまだ健在。

関連ニュース▼▼▼
→【「いきなり!ステーキ」本場アメリカで苦戦

筋トレでガッツリ胸板をいじめて、
トレーニング後はいきなりステーキでガッツリステーキを食べれば厚い胸板が手に入るだろう。
(噂ではウェイトジムやパーソナルジムを開店させるときはいきなりステーキの店舗が近くにあるかどうかを綿密にリサーチするとかしないとか(笑))

関連リンク▼▼▼
→【胸板が厚いかっこいいモテ男になる方法|正しいプッシュアップで胸板を厚くしよう

胸板を厚くするタンパク質が食べれられるお店 その2
松屋

牛丼チェーン店である松屋も、
タンパク質を摂取するにはオススメの全国展開チェーンである。

→【松屋 公式サイト

メインの牛めしはいわずもがな。

ポイントはサイドメニューの冷奴と納豆である。

植物性タンパク質(大豆)を豊富にふくんだメニューを食事に取り入れれば、
より効率よく厚い胸板を手に入れることができる。

全国に店舗があるので、
どんな場所にいても手軽にタンパク質を摂取することができる。

以下の記事を参考に、
松屋でガンガンタンパク質を摂取して厚い胸板を手に入れよう。

関連リンク▼▼▼
→【松屋でタンパク質を効率よく摂取する方法とは?

胸板を厚くするタンパク質が食べれられるお店 その3
ステーキガスト

ステーキやハンバーグのお肉系のメニューが豊富なステーキガストも積極的に活用していきたい。

→【ステーキガスト 公式サイト

イチボ、赤身ロース、サガリステーキなど肉の種類も豊富。

豚肉や鶏肉などのグリルも充実している。

店舗によっては、
カットステーキやハンバーグが食べ放題のところもある。

若い世代で食欲が旺盛な場合、
ステーキガストを活用すればお腹も満たされつつ厚い胸板を手に入れることができる、まさに一石二鳥だ。

そして、
なんといってもステーキガストのメリットはサラダバーである。

月〜金の平日限定、OPENから17:00まではサラダが食べ放題なのである。

また、
ライス・パン、なんとカレーまでもがバイキング形式で食べ放題。

「冗談じゃない、すぐにステーキガストだ」

となる気持ちもわかる。

ステーキガストなら、
タンパク質だけでなく野菜をたくさん食べることでより健康的に厚い胸板を手に入れることができる。

自宅やオフィス、学校に周辺にステーキガストがある場合は積極的に利用していこう。

関連リンク▼▼▼
→【お肉を食べるメリットとは?

胸板を厚くするタンパク質が食べれられるお店 番外編
ステーキ屋松

ここで新しいニュースが飛び込んできた。

牛丼チェーン店の松屋がステーキ業態である「ステーキ屋松」の展開を開始したとのこと。

→【ごろっと大きなステーキを手軽に食べられる松屋の新店舗「ステーキ屋松」に行ってきた

記念すべき第一号店は三鷹駅。

こちらでの展開を皮切りに、
どんどん全国展開していくことが予想される。

いきなりステーキやステーキガストにならんで、
ステーキ屋松の店舗数がどんどん増えれば、胸板を厚くするタンパク質を摂取できる機会がどんどん増えるということ。

いきなりステーキの価格や業態を意識している側面も感じられるので、
胸板を厚くしてモテたいと考えている男にとっては今後も目が離せない状況になるだろう。

関連ニュース▼▼▼
→【【悲報】松屋の新業態「ステーキ屋松」、暴力的なまでのコスパと味で「いきなりステーキ」を潰しにかかる! 本日3/12オープン

まとめ:胸板が厚い男になってモテるにはタンパク質摂取は基本中の基本である

女にモテるには、
胸板を厚くすることをはじめとして体を大きくしてたくましい男になっておくことが重要だ。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧

ガリガリやデブでは女にモテる確率は下がることはあっても上がることはほぼない。

体を大きくするには、
筋トレや他のトレーニングをした上でがっつりとタンパク質を摂取するのがカギとなる。

・いきなりステーキ
・松屋
・ステーキガスト
・ステーキ屋松

これらのチェーン店を上手に活用して、
胸板を厚く、そして体を大きくして女を魅了できる男になろう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるのにオススメなサプリ・プロテインとは?】

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【恋愛工学でモテる|関連記事一覧

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!