ブログ記事一覧

ED治療薬の注意点とは?モテる男はED治療薬について詳しく知っておこう

「最近勃ちが悪い」

「女を抱く時に勃つかどうか不安」

「男としての機能が衰えてきたのかも」

こんな悩みを持っている男性は意外と多い。

実際、
私も若い頃と比べて男性機能の衰えを感じてED治療薬について色々とネットや人聞きで調べた人間だ。

しかし、
「治療薬」と聞いて副作用があるかどうかなどの心配があるのも否定はしない。

結論から言うと、
ED治療薬は使ったことのない人が不安に思う以上に便利なものである。

男性機能障害を化学の力でサポートしてくれるし、
何よりもED治療薬があれば男として、そして生物としてセックスを楽しむことができるようになる。

しっかりと服用法を守ればいいだけの話である。

今回は、
ED治療薬を処方してもらった際に医師からもらったパンフレット【ED治療薬注意書き】を参考に、ED治療薬の服用法についての注意点を書いていこう。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は知っておこう!ED治療薬シルデナフィルをカンタンに手に入れられるクリニックを紹介!

ED治療薬を飲む際に気をつけること

・セックスの1時間前に服用する

「今日はセックスするだろうな」と思う日、または確定日などではセックスするであろう時間の1時間前に服用しよう。

モテる男は常にゴールから逆算で考える。

常にゴールをイメージしているモテ男ならば、
女と一緒にいてこれからどんなタイムテーブルでゲームが進んでいくのかは予想できるはずだ。

ED治療薬を服用するのであれば、
女と会う日がどんなスケジュールなのかを事前にシュミレートしておくことが不可欠となる。

また、
人によっては食事をした後にED治療薬を飲むと効果が出るまでに時間がかかる場合もある。

できれば、
事前にED治療薬の効き具合を把握しておくことをオススメする。

ちなみに、
私はED治療薬を予行練習で一人で飲んだ時がある。もちろん本番の時に失敗しないためだ。

その時は夕食後にED治療薬を服用したのだが、
1時間が経ってもそこまで反応はなく、だんだんと効果が出来きたのが実に3時間後。

これは試しておいてよかったと今でも思う。

この経験があったので、
それ以降は女とデートする時は一日なるべく食事を控えて空腹状態を保っている。

そして、
デートが始まる直前にED治療薬を服用すればちょうどいい頃合いに効果が出てくる。

ディナーデートなんかの場合は、
レストランを出る頃にはギン○ンとなる場合もあるため、なぜか歩き方がぎこちなくなって女に不思議がられるのが一興でもある。
(コトが終わってその話を正直に女に話すと「マジで!?そうだったの!?」とだいたい鉄板でウケる笑)

備えあれば憂いなしである。

・ED治療薬の服用は1日1回まで

処方してもらうまでの診察がすぐに言っても、ED治療薬は医療薬である。

1日何回も飲んではいけないのはだいたい想像がつくが、改めて1日1回にとどめておくよう注意しよう。

ED治療薬の飲み過ぎによっては重大な事故(死亡、勃起機能の永久障害など)を招く場合もある。

ここはしっかりと医師の指示を守って1日1回の服用を必ず守ろう。

また、
以下の点にも十分留意しておくこと。

・必ず24時間以上あけて服用する

・一度に医師に指示された量(25mgまたは50mg)以上を服用しない

ED治療薬の飲み方を間違えて死んじゃいましたなんて、マジでシャレにならないのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

ED治療薬を飲まない方がいい人はどんな人なの?

パンフレットによれば、
ED治療薬を飲まない方がいい人もいるとのこと。

セックスという快楽につられて、
ついつい医師の診断時に嘘をついて薬を処方してもらう人もいるらしい。

しかし、
ED治療薬は服用法を守らないと重大な事故(死亡、勃起機能の永久障害など)を引き起こす可能性がある。

以下の点に当てはまる人は、
ED治療薬を処方してもらう際の医師の診断時に正直に医師に相談しよう。

・何かしらの常備薬を服用している人

・心血管系障害などのために医師からセックスが不適当だと診断された人

・極度の低血圧や高血圧の人

・直近6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血や心筋梗塞を起こした人

・網膜色素変性症(進行性の夜盲)と診断された人

あわせて読みたい▼▼▼
→【男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜

ED治療薬を服用するとどんな副作用があるの?

ED治療薬を服用すると、
軽くではあるが副作用が発生する場合がある。症状はだいたい以下の通り。

・顔が赤くなる
・頭痛
・動悸

稀に
・消化不良
・4時間以上の勃起(この場合は医師へ相談する)

ED治療薬は、
血管拡張作用があるのでお酒を飲んだ時のような「顔のほてり」「目の充血」がどうしても出てしまう。また血管拡張することにより血圧も2~3ほど下がるとのこと。

これらの症状が出たら、
「あー、ED治療薬が効いてきた合図かな」くらいに捉えておけば大丈夫だ。

ED治療薬を初めて服用する人は、
こうした情報を知らずにいるとどうしても不安に感じてしまいがち。

いらぬ心配をしてしまったおかげで、
結果的にストレスを感じて薬の効果(バッチリ勃つ効果)が出なくなってしまったら本末転倒。

ED治療薬を服用する際は、
こうした副作用に関しても正しい知識を学んでおくことがより楽しいモテ男ライフを過ごすコツとなるだろう。

まとめ

以上、
カンタンではあるがED治療薬を服用する際の注意点についてまとめてみた。

ED治療薬を飲む=枯れ始めたおじさんの仲間入り

と安易に考えるのはいただけない。

モテる男にだって、
年齢を重ねると身体的に衰えが出てくる時もある。

そこで女を口説くことや男でいることを諦めることが、一番おじさん化してしまう原因なのだ。

おじさんのレッテルを女から貼られてしまったら、そこからモテる男になるのは至難の技。

そうなる前に文明の利器であるED治療薬を上手に活用し、
おじさん化することなくいくつになっても女との時間を楽しむことができるモテ男になろう。

おわり

関連記事▼▼▼
→【モテる男は知っておこう!ED治療薬シルデナフィルをカンタンに手に入れられるクリニックを紹介!

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選

    【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選…

  2. ブログ記事一覧

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選…

  3. ブログ記事一覧

    賢いモテ男こそ謙虚であれ!【賢さ】とは結局【言語化能力が優れていること】であるその理由

    賢いモテ男こそ謙虚であれ!【賢さ】とは結局【言語化能力が優れていること…

  4. ブログ記事一覧

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメカニズムを知っている

    賢いモテ男は自分を俯瞰視し2つのステージを行き来しながら成長していくメ…

カテゴリー

PAGE TOP