ブログ記事一覧

【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

筋肉質の男性の胸板は厚い。

そんな男はかっこよく、そして当然女性にモテる。

それこそが男の理想。

そんな男になってモテるには、
何を差し置いてもまずは胸板を厚くした方がいい。

男がモテるには筋トレをして筋肉を鍛えよう

胸の筋肉は大胸筋といって、身体の部位でもかなり大きな筋肉。

この大胸筋を筋トレで鍛えると、バンッと胸板が厚くなる。

そんな厚い胸板に、
女性はたくましさと男らしさを感じウットリする。

つまり、
男が女性にモテるには、胸板を厚くしておくことが大事なのである。

関連記事▼▼▼
→【胸板を厚くするには糖質とタンパク質を3:1で摂取しよう?

→【体が大きい男はモテる?筋肉がつきやすい5つの部位とは

男がモテるにはなぜ胸板を厚くするのか?

この世の麗しき女性たちは、

  • 男性が強いかどうか
  • 健康的かどうか
  • モテる男の優秀な遺伝子を持っているかどうか

を男性と会ったその時に瞬時に判断しなければならない。

なぜか?

それは、
こちらの記事にも書いたように、誤ってモテない非モテ男性の遺伝子で妊娠する事を避けたいからだ。

男が女性にモテるとは、
女性から「この人は強くて健康でいい遺伝子を持っているかも♡」と瞬時に判断してもらう事だと言っていい。

大事なことなのでもう一度言うが、
女性と話す前に筋トレをして胸板が厚い男性は、

それだけで「この人はモテ男の優秀な遺伝子を持っている男性かもしれない♡」

と女性の興味を引くことができる。

男が女性にモテるには、
最初の印象で胸板が厚い男性という印象を与えるのがいいだろう。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

女性が好きな筋肉の部位は厚い胸板・太い腕・シックスパックの腹筋

女性が好きな男性の筋肉の部位は以下の3つ。

・厚い胸板
・太い腕
・シックスパックになった腹筋

これら全ては上半身の筋肉である。

女性は、
男性を見るときには顔や髪型、ファッションとともに上半身の筋肉の具合もしっかりとチェックしている。

厚い胸板・太い腕・シックスパックの腹筋は、
まさに男のたくましさを象徴する代表的な筋肉の部位でもある。

そんな男たちは、
女性から見ても魅力的だし、同性の男から見ても「チキショー、かっこいいな」と憧れるもの。

そんなカッコいい筋肉部位の中でも、
服の上から明らかにその筋肉の隆起が分かる筋肉が胸板、つまりは胸の筋肉なのである。

わざわざ服を脱いだり寒いのに薄着にならなくても、
胸筋を鍛えて厚い胸板を手に入れておけば、「たくましくてカッコいいわ♡」と女性から一目置かれることができるのだ。

TVに出ている芸能人や韓流スターも、
筋肉をウリにしている人たちは間違いなく厚い胸板をしている。

これは、
キャーキャーと黄色い声援を発する女性ファンを意識してのこと。

何よりも先に胸の筋肉を鍛えるトレーニングを優先している表れだとも言われているほどだ。

また、
厚い胸板を手に入れるための筋トレをすると、副次的に腕や腹筋にも負荷がかかる。

結果的に、
胸の筋肉だけでなく腕や腹筋も女性好みのカッコいいものにすることができるのだ。

女にモテるには、
やはり厚い胸板を手に入れておくことがかなり重要だということが分かる。

では、
実際に男が女にモテるために胸板を厚くするにはどうしたらいいのか?

関連記事▼▼▼
→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい?

→【スクワットをして下半身を鍛えると女が本能でホレる?

モテるために厚くカッコいい胸板を手に入れる方法 その1 
自宅で自重トレーニングをする

胸板を厚くする一番有名な自重トレーニングは腕立て伏せ(プッシュアップ)。

モテる男性で胸板が厚い人に聞くと、
習慣的に自宅やジム、または空いた時間にで腕立て伏せをやっている人が多い。

「女性にモテるためには胸板を厚くする必要がある!」

と、モテる男性は知っているのだろう。

市販のプッシュアップバーなどを使って、
習慣的に自宅でトレーニングすれば、それほど時間もかからずに厚くてカッコいい胸板を手に入れられるだろう。

関連リンク:
→【胸板を厚くする正しいプッシュアップのやり方とは?

あとは懸垂だ。

懸垂は背中、腕、肩を一気に鍛えられる自重トレーニングのひとつ。

意外かもしれないが、
懸垂をトレーニングに取り入れることによって胸板も厚くなる効果がある。

上半身の筋肉は、
すべての部位が複雑に絡み合って構成されている。

懸垂を行うことで、
上半身全体の筋肉が刺激されることになり、結果として胸の筋肉も大きくなる効果があるのだ。

懸垂は意外にハードでできる男も少ない。懸垂ができるようになればマッチョなボディも手に入るしその他大勢のヒョロガリ野郎たちとも差別化できるのでモテ度もグッと上がるぜ?俺はハイハイしか出来ねぇけどな

懸垂に関する記事は以下の記事を参考にして欲しい。

→【テストステロンを増やす筋トレは懸垂がベスト!モテたい男は背中・肩・腕を鍛えろ!

HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化! そう、 モテる男はいい体をしていることが多い。 デブでもモテている男もいるが、 それは脂肪量を凌駕する特別な能力、魅力、財...

モテるための厚くカッコいい胸板を手に入れる方法 その2 
ジムへ入会しトレーニングする

女性にモテるためには、筋肉はあった方がいい。

ただ、浅い知識で独自のトレーニングをするよりは、プロのトレーナーの正しい指導のもと、一緒にトレーニングを積んだ方がより一層綺麗な筋肉、モテる筋肉がつくだろう。

モテるために厚い胸板を手に入れるだけでなく、本格的に集中して筋肉トレーニングをして身体を変えたい人には、パーソナルジムへ入会してみてはどうだろうか。

現在様々なパーソナルジムがたくさん展開している。しかし、気に入ったジムがあっても、住まいの近くに店舗がなければ通うことができない。

その観点からも、
やはりTVCMで一躍有名になったライザップはオススメだ。

【RIZAP】

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

パーソナルトレーニング業界において、売り上げ額・人気・満足度3つの部門で1位となり、まさしく日本でトップの地位を確立している。

また、日本全国に140店舗以上展開しているので、トレーニング希望者がどの都道府県に住んでいても、きっと近くの場所にライザップが見つかるはずだ。

ここでキチンとプロの指導を受けながらトレーニングをすれば、きっと女性にモテるかっこいい筋肉を手に入れられるだろう。

もちろん、女性にモテる厚い胸板だって手に入る。

あわせて読みたい▼▼▼
→【体を大きくしてモテるにはHMB摂取?

→【細マッチョになるには筋トレ→ランニングの順を死守?

モテるための厚くカッコいい胸板を手に入れる方法 その3 
プロテインを飲む

女性にモテるために厚い胸板を手に入れるべくトレーニングに励んでも、筋肉の元になるタンパク質を効率よく適量摂取しないと、その効果も減少してしまう。

筋肉の元になっている栄養素はタンパク質。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は日頃から効率よくタンパク質を摂取している?

タンパク質は人間の臓器、筋肉、皮膚、骨や歯、毛髪や爪など体の材料となる。

また、免疫能力を高めたり、消化酵素などの酵素を構成する大事な栄養素でもある。

せっかくモテるための厚い胸板を手に入れるためにトレーニングをしても、タンパク質が不足していると筋肉が大きくならない。

トレーニングとタンパク質摂取は、モテるための厚い胸板を手に入れるためには必須アイテムなのだ。

だが、必要なタンパク質を食事からのみ摂取するのは大変。

成人男性は体重1kgあたり1.2〜2.0g程のタンパク質が必要とされている。

例えば、体重65㎏の人が体重1㎏あたり2gのタンパク質を摂取しよとということになると、以下の通りの食事を毎日しなければならなくなる。

その点、
粉末状のプロテインは少ない量で多くのタンパク質を摂取することが可能だ。

普段の食事に肉や納豆、たまごや豆腐などのタンパク質を積極的に取り入れるのもアリ。

が、
仕事が忙しかったりするとなかなか好みのメニューをチョイスするのも難しい。

そんな時でも、
粉末プロテインを活用することによってなるべくスピーディに厚い胸板を手に入れることができるはずだ。

ちなみに、
私は粉末プロテインと併用でテストフェン18000を1日3粒ずつ愛飲している。

おかげで、
女性が好むような厚い胸板を短期間で手に入れることができた。

詳しくは以下の記事を参考にしてほしい。

テストフェン18000でモテる男になれるこれだけの理由とは?30日飲み続けた結果… こうした疑問を持つキミたちのために、 人身御供となってテストフェン18000を試してみた。 結論としては、 テストフェン1...

厚い胸板を手に入れるには牛丼チェーン【松屋】でタンパク質を効率よく摂取しよう

また、
日常の食生活で効率よくタンパク質を摂取するのであれば、牛丼チェーン【松屋】がおすすめだ。

「逆ダイエット」や「デブエット」という言葉があるくらい、
近年ではガリガリ体質を直し、健康的に太る風潮が盛んになってきている。

関連リンク▼▼▼
→【近年の逆ダイエット(デブエット)が注目されているその理由とは?

牛丼チェーン【松屋】では、
圧倒的なコスパで胸板を厚くする、または健康的に太るためのタンパク質を摂取することができるメニューが豊富だ。

全国に店舗を展開しているので、
「普段のランチやディナーから積極的にタンパク質を摂っていきたい!」と考えている人は要チェックである。

その他にも、
全国に展開してるチェーン店を活用して日本全国どこにいてもタンパク質を気軽に摂取できる会社をチェックしておくこともオススメだ。

詳しくはこちらのリンクを参考にしてほしい。

→【胸板が厚い男になるには肉を食べよう!タンパク質がガッツリ食べられるお店4選

参考リンク▼▼▼
→【逆ダイエット(デブエット)では【松屋】をフル活用して上手にタンパク質を摂取し健康的に太る!

関連記事▼▼▼
→【男の低い声とテストステロンの関係とは?

→【『筋肉』に関する記事一覧はこちら


ちなみに、
女性の中には「胸板が厚いのが嫌だなぁ」と悩んでいる人も多いとのこと。

だが、
男からしたら女性の胸板の厚さなんてよほどのガタイの持ち主(柔道家、レスラー、巨漢など)でないかぎりは男性のそれとは比較にならないほど細い。

もしも、
周囲に「胸板が厚くて悩んでいるの…」なんて女性がいたらこう声をかけてあげよう。

「男は女性の胸板の厚さはそこまで気にしないよ。まずは健康的か、笑顔が素敵かどうかを見るからね。筋トレをして余分な脂肪を落とせばメリハリのある身体つきになって胸板の厚さも目立たなくなるよ?今度一緒に筋トレしようよ!」

(・・・この人、素敵かも♡)

と、
女性から思われる確率は低くはないだろう。

どんな種類であれ、
悩んでいる女性に寄り添ってあげるのがモテる男の条件。

胸板の厚さに悩んでいる女性がいたら、
積極的に声をかけてあげることでさらにモテ度はアップするはずだ。

参考リンク▼▼▼
→【胸板が厚い女性はむしろ健康的でモテる?

まとめ

以上、
女性にモテるための厚くカッコいい
胸板を手に入れる方法を紹介してきた。

女性は、
いつだってカッコよくてモテる男性に守ってもらいたいと思っている生き物。

女性に必要とされるには、
女性にモテるようなかっこいい筋肉をつけて強いオス度を存分にアピールすることだ。

女性にモテて人生を充実させるためにも、
ぜひ今日から女性にモテる厚い胸板を手に入れる方法を早速試してみよう。

おわり

【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK! こう悩む男は多い。 女性にモテる要素は多々あるが、 その中で一つあげるとしたらこちら。 体が大きい男になればモテる という...