筋肉でモテる

胸板が厚いかっこいいモテ男になる方法|正しいプッシュアップで胸板を厚くしよう

女にモテるには、
胸板を厚くしてたくましさ・男らしさを女に感じてもらうことが重要だ。

胸板を厚くするには、
胸の筋肉を鍛えることが必須。

そこでオススメなのがプッシュアップ(腕立て伏せ)。

正しいプッシュアップで胸の筋肉を鍛えれば、
だんだんと胸板が厚くなり女から見てかっこいい男になることができるのである。

関連リンク▼▼▼
→【女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法とは?

胸板を厚くするにはプッシュアップ(腕立て伏せ)

胸板を厚くする筋トレで、
代表的なのがプッシュアップである。

プッシュアップとは腕立て伏せのことで、
最も有名な自重トレーニングのうちのひとつだ。

胸板を厚くするには、
正しいフォームと方法でプッシュアップをしよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテるには厚い胸板を持つ男性のメリットを理解しよう?

正しいプッシュアップの方法 その1

両手を肩のラインで床についてうつ伏せになる。両足を揃えてまっすぐ伸ばしてつま先立ちになり、頭から足首までを一直線にする。

正しいプッシュアップの方法 その2

その姿勢を保ち、胸を張ったまま肘を曲げて胸を床に近づけたら、床を押して肘を伸ばして元に戻る。その際、必ず胸の筋肉を使うよう意識する。

引用書籍:
→【筋トレと栄養の科学 坂詰真二・石川三知

こちらの正しいプッシュアップを日常的に行っていけば、
だんだんと胸の筋肉が鍛えられて胸板が厚い男になれるはずだ。

はじめは8~12回を3セット行うことを目標にしよう。

男の中でも、
意外とプッシュアップが全然できない男がいる。

女にモテるには、
たくましさや力強さは必須。

8~12回を3セットできるくらいの筋力はつけておこう。

理想は、
プッシュアップを30回連続を3セットできるくらいの筋力があること。

それぐらいのプッシュアップができれば、
十分に胸板は厚くなり女から見てたくましい男になれるはずだ。

また、
体の線が細い男は逆ダイエット(デブエット)で筋トレをしつつ食事をたくさん食べて体を大きくしておこう。

関連リンク▼▼▼
→【話題の逆ダイエット(デブエット)が注目される理由とは?

→【筋肉をつけないと痩せちゃう?逆ダイエットで太りたいなら筋トレで筋肉をつけよう!

胸板が厚い男に女はたくましさ・男らしさを感じる

女は、
たくましくて力が強い男に男らしさを感じる。

女はもともと力が弱いので、
自分よりも力が強い男に惹かれるのである。

男が女の優しさ、可愛さ、柔らかさなどに惹かれるのと同様、
人間は自分に持っていない魅力を感じた時、その相手に好意を寄せるのである。

男が女にモテるには、
筋トレをして筋肉量を増やし、たくましい体になることがポイントなのである。

胸板が厚いと、
服を着ていてもそのたくましさは視覚的にも相手に伝わる。

プッシュアップで胸板を厚くし、
姿勢を正して堂々としていれば、女はその男に魅力を感じるはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【体が大きい男性はモテる!筋肉の付きやすい部分を鍛えて女にモテよう!

胸板が厚くて体が大きい男はモテる

胸板をはじめとして、
体が大きい男は女にモテる確率が高い。

デブやただ背が大きいだけのガリガリな男はもちろんモテない。

がっしりとした体格、余分な脂肪が少ない体を見ると、
女は「良い遺伝子をもっていそうな男だわ♡」とその男をアリ判定する。
(おどおどしていたり、自信がなさそうにしているといくら体が大きくても女はナシ判定するので注意しておこう)

芸能人でも、
筋トレをして自分の商品価値をさらに高めているのだ。

一般的な男で女にモテたいと考えるのであれば、
筋トレをして筋肉量を増やし、体を大きくしておくことが重要なのである。

あわせてチェックしておきたい▼▼▼
→【体が大きい男はモテる|関連記事一覧

また、
筋トレをしたあとは必ずタンパク質と糖質をしっかりと摂って体作りをサポートしよう。

関連リンク▼▼▼
→【体を大きくするには糖質とタンパク質を3:1の割合で食べる?

筋トレしたあとに何も栄養補給をしないと、
せっかくトレーニングした時間と労力が無駄になってしまう。

タンパク質を中心とした食事に加え、
プロテインやサプリを併用してしっかりと体を大きくしておけば女にモテる確率はグンと上がるのである。

関連リンク▼▼▼
→【ノンバーバル要素で女にモテるには?体を大きくする5つの方法

→【タンパク質を手軽に摂るには牛丼チェーン『松屋』がオススメ?

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは? 

まとめ:手軽に始められるプッシュアップで胸板を厚くして女にモテる男になろう

繰り返すが、
女はたくましい男が好きだ。

女に男のたくましさを伝えるには、
まずは胸板を厚くして体の大きい男になっておこう。

今回紹介したプッシュアップなら、
自宅でも場所をとらずに簡単に胸の筋肉を鍛えることができる。

プッシュアップが物足りなくなったら、
本格的にジムに通ってさらに体を鍛えるのもいいだろう。

まずはきっかけを作り、女にモテる準備をしておくことが大事。

正しいプッシュアップで体を鍛え、
胸板を厚くすれば女にモテる男になれるのである。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【恋愛工学でモテる|関連記事一覧

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!