モテない男の特徴

【モテない男の特徴】非モテは「占いを信じて全く行動しない」から女性に相手にされない?

モテない男の特徴はいろいろあるが、
その中でも「占いを信じて全く行動しない」というのが挙げられる。

想像してみて欲しい。

女性にモテまくっている男性が、
「今日は運勢が悪いからデートに行くのをやめよう」などと言うだろうか?

そこに女性がいるのであれば、
たとえ直前に引いたおみくじが大凶であっても口説きにいくのがモテ男だ。

むしろ、
「大凶?これ以上悪くならないからむしろラッキー」と思える男がモテるのだ。

ウダウダと占いや運勢を女子供みたいに信じて、
自分が傷つかずにあわよくば女性から好きになってもらえないかなと考えているから非モテはモテない。

自分がモテないと嘆く前に、
モテない男の特徴である「占いを信じて行動しない」というポイントに当てはまっていないかどうかよく考えてみよう。

※この記事を書いた人
カズヤ。自分自身のモテない経験から、モテに悩む男性にネットを通じてアドバイスを送る。正しい恋愛戦略として【恋愛工学】をプッシュしている。『非モテに悩む時間は最小限でいい』がモットー。書くこと、女性、読書が好き。

モテない男はとにかく行動をしないのが特徴

モテない男の特徴として、
とにかく行動をしない。動かない。地蔵か?っていうくらい動かない。

はっきり言って、
この世の中は男性が女性を口説くという一つの真理によって構成されている。

動かない男性は、
そのまま子孫を残せずにひっそりと自然淘汰されていく運命になるのだ。

関連:
→【女性の3つの生存戦略ルールとは?

動かずしてモテるには一部のセレブかイケメン俳優かホストのROLAND氏くらいなもの。

※ROLAND氏の考え方は本当に参考になるので、
気になる方は書籍でそのテイストを感じてみて欲しい。

→【俺か、俺以外か。ローランドという生き方

ましてや、
占いなんぞで自分のモテない人生を肯定するなんてもってのほか。

テレビや雑誌で、
「さてと、今日の運勢は?ラッキカラーは?ラッキーアイテムは?良い方角は?」とシコシコ調べている男の背中に果たしてモテる要素を感じることはできるか?

占いを恋愛に活用するのは、
百歩譲って高校生、10代までと断言しておく。

女性はまだいい。

占いも一つの楽しみだし、
占い自体も女性をターゲットにしたマーケットだから。

需要と供給が発生している時点でそれは真実。

むしろ占いをコンテンツにできる才能があればどんどんやってみたほうが良い。

そんなことではなくて、
男として生まれた以上昨日・今日・明日でぜんぜん違う意見をのたまう占いに身を委ねるからモテないという話なのである。

占いなんてその日の天気くらいに思っておけばいい

占いなんて、
モテにとってはなんの影響もない。

今日の天気が晴れかくもりか雨か、くらいの感覚で思っておけばよろしい。

天気に応じて服装や髪型、靴などを変えるだろう。

(この意味がわからない男性はかなりの非モテだぞ?(笑))

その程度の要素なのだ、男にとっての占いは。

占いで「これからも非モテです」と言われたら信じるのか?

占いが気になってしまう男は、
モテない男の特徴だとぜひとも認識しておいて欲しい。

占いで、
「全財産を今日初対面で会う人に差し出しなさい。そうすればモテるようになるわよ」と言われてもそれを実行するアホはいない。

だが、
「今日は運勢が悪いから自宅でリラックスしていれば気になるあのコから連絡があるかも?」なんてしょーもない助言は「マジかっ?!」と何の疑いもなく信じる。

モテない男がイカ臭い部屋に1人でいても、なにか化学反応が起こるはずもないだろう。

行動せずにモテようとするからモテないのだ。

占いで「あなた・・・これからも非モテよ」と言われても信じないだろう。

自分に都合がいいところだけ信じ、
あとは「そんなはずはない。女の見る目が悪いからオレがモテないんだ」と自己肯定している時点でモテない男の特徴ど真ん中ストライクということを覚えておこう。

まとめ:モテる男とモテない男の特徴の差は「自分で運命を切り開くかどうか」

モテる男とモテない男の特徴で決定的に違うのは、

「自らの運命は自らの行動で切り開く」という考えを持っているかどうかだ。

占いでは自分の運命を切り開くのは難しい。

百歩譲ってそんな経験がある人がいても、
それはそれでたまたまだっただけの話。

女性に声をかけるのは怖い。得も言われぬ恐怖を感じるのは仕方ない。

その恐怖を前にして怖気付くからモテないのだ。

モテる男は、
へそに下に力を入れ、ケツの穴を締めてその恐怖を克服したのだ。

だからこそ、
女慣れしてモテるようになったのである。

占いでは、
女に声をかける恐怖は一切緩和しない。

占いを信じる前に、
自分の行動で人生はいくらでも好転することを肌で感じた方が手っ取り早い。

占いが少しでも気になってしまう男性は、
「マズい!」と認識してすぐに10人の女にアプローチしたほうが良い。

10人目になる頃には、
占いでなんていっていたかも忘れるくらいになっているだろうから。

自らのモテは、
自らの行動で切り開いていくのだ。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!