ブログ記事一覧

モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端なくイイ?

モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端なくイイ?

モテるならカフェインだ。

モテホルモンであるテストステロンと、
コーヒーに含まれるカフェインの相性がすこぶるイイのである。

最近結婚した、
南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優くらいイイ、というレベルである。

こちらのサイトにも、
テストステロンとカフェインの相性がバツグンなことがバッチリ記述してある。

最近の研究によると、ハーフタイムでカフェイン含有のガムを噛んだラグビー選手とプラセボ群のテストステロン濃度を比較した結果、15分後のテストステロン濃度はカフェイン摂取群が70%も高い数値を示す結果となりました12)。テストステロンは筋肥大反応に影響を及ぼすホルモンでもあるため、カフェイン摂取後の筋トレでより効果を高めることもできるでしょう。

引用

https://www.inbody.co.jp/caffeine-bodycomp/

もともと、
我がサイトでも恋愛工学でもテストステロンはモテにとって必要不可欠なホルモンだと口酸っぱく主張してきた。

※この記事を書いた人

カズヤ(@make_it_smaaart)。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している恋愛研究家。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。既婚者ならではの視点で男が進むべき道を追求する日々を過ごしています。

「な、なぜモテない?!」
そんな時はこちら↓
→【モテない男の特徴・記事まとめ

が、
ココに来ておしゃれ女子が大好きなコーヒーにもテストステロン濃度を高める効果があるとのこと。

こりゃ24時間ぶっ通しでコーヒーまたはエナジードリンクを飲むしかない。

と思ったが、
そうも単純じゃないようだ。

まずは、

・カフェインはテストステロン濃度を高める

という点を理解しておこう。

加えて、
テストステロンが増える、またはジヒドロテストステロン(ハゲの原因と言われるホルモン)が減る行動を把握し習慣化すれば、ぼく愛のわたなべくんみたいになれるだろう。

モテを阻害するハゲや薄毛の原因はジヒドロテストステロン?遺伝子検査を活用してハゲや薄毛を予防する
ハゲや薄毛対策には遺伝子検査?フサフサな髪の毛を維持してモテるための対策を紹介!モテるために必要な要素は数々あるが、 その中でもTOP3に入るかもしれないほど重要なのが髪の毛。 ハゲや薄毛になると、 女...

※恋愛工学のバイブル【ぼくは愛を証明しようと思う】をまだ読んでいない人は、主人公のわたなべくんがどん底の非モテからスーパーモテ男になるサクセスストーリーを勉強しておこう。

 

 

 

→【【ぼくは愛を証明しようと思う】のコミック版】はこちら

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選モテたい!と頭をかきむしるほど悩むなら、恋愛工学テクニックを習得しよう。 女にモテない男たちは、 女に対して正しい恋愛戦略で勝負...

最近では、
健康になる活動ということで、【健活】なる言葉も巷で流行し始めているとか。

体にいい食べ物やサプリなどを摂取するのもいいが、
反対に【身体から不要なものを排泄する行為】も健活にとっては重要だろう。

カフェインつながりで、
食物繊維がたっぷり入ったコーヒーというのがある。

コーヒーが好きな人って、
もはや中毒と言われるくらいコーヒーが好きで好きで仕方ない。

コーヒーが無くては生活できなくなっている、私のように(笑)。

どうせ毎日コーヒーを飲むなら、
同時に食物繊維も摂れてデトックス効果も一緒に手に入れてしまう、というモテ男ならではの賢い選択もアリ。

気になる方はチェックしてみて欲しい。

→【1杯のコーヒーに食物繊維が4g♪【カフェサプリ 食物せんい】

と、コーヒーやカフェインについては以上なのだが(笑)、
それではなんなので以下にテストステロンが分泌される方法を書いておく。

モテたいと胸をかきむしり、街を歩くカップルにルサンチマン(嫉妬)を向けてしまうような男性は一読しておこう。

HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化!モテる男はいい体をしていることが多い。 デブでもモテている男もいるが、 それは脂肪量を凌駕する特別な能力、魅力、財産、そしてデブが...

筋トレをする

とにかく、
男が女を獲得し、子孫を残すには

女 性
女 性
「コ、コイツは絶対に何世代も生き残りそうだわ♡」

と女性に思わせるのが一番。

そのベストなシグナリングとして機能するのが、

筋トレ。

細マッチョくらいがいいだろう。

ゴリゴリマッチョでもいいけど、
統計的に細マッチョくらいがモテ度が高いので、体脂肪率17%以下、BMI20以下を目指してひたすら筋トレに励むのがいい。

【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK!体が大きい男はモテる。 女はパッと見の男の体の大きさで、 たくましさ、 健康状態、 力強さ、 主体性、 そして遺伝子の強さ、...

筋トレするとテストステロンが出るなんて手垢がつくほど言われているが、
実際に筋トレをする者が驚くほど少ないのも事実。

相対的なモテ(非モテと比べたらマシと思われるモテ)を副次的に手に入れるためにも、とにかく迷ったら筋トレだ。

オナ禁を1週間敢行する

とある研究では、
1週間禁欲、いやさオナ禁をすると(こっちのワードの方がしっくりくるな(笑))テストステロンはMAXになるとのこと。

それ以上の期間は、
テストステロン値は数値的にはあまり変わらないらしい。

まあ、
自分に対する修行と思って中長期オナ禁をするのも精神的にも鍛錬になるのでやってみたらいい。

少なくとも、
毎日毎日シコシコしているようなやつにはテストステロン神は微笑んでくれないってことだ。

モテる男の特徴はテストステロンが多いこと!1週間でテストステロンをパンパンに増やす方法とは?モテる男の特徴として、 モテホルモンとも呼ばれる「テストステロン」がたくさん出ている男、というのが挙げられる。 では、 このテ...

全力ダッシュをする

テストステロンがガンガン出る方法。

意外と知られていないのが全力ダッシュ。

ウサイン・ボルトや日本の桐生選手の身体を見れば一目瞭然。

ダッシュをしている人は全身の筋肉が刺激され、
筋骨隆々になるとともにテストステロンがビンビンに分泌される。

全力ダッシュならば、
お金もかからないので経済的だ。

お財布にも女にも優しいテストステロン溢れる男になるには全力ダッシュだ。

※タレントの武井壮もトレーニングはほぼ全力ダッシュらしい。一度ツイッターアカウントをのぞいてみたらいい。

男がモテるにはテストステロンを増やそう!テストステロンを効果的に増やす方法とは?男がモテるにはテストステロンが多く分泌させることが重要である。 テストステロンがモテにおいて重要なのは、 今やどのサイトで調べても...

テストステロン増加に効果があるサプリを飲んでみる

科学の力でテストステロンを手に入れるのも賢い方法。

かつてロッキー4で、
当時のソビエト連邦のボクサーであるドラゴ(ドルフ・ラングレン)は科学の力でとてつもない力を手に入れた。

最終的にはロッキーに負けたが、
2019年の時点では科学はすべての教師。

その力に倣うのも賢い選択だ。

例えばテストフェン18000を飲めば、身体の中からパワーが溢れてくる。

カフェインと併用してどんどん溜め込もう。

→【【テストフェン18000】 公式サイト

TESTOFEN 18000

※モテ始めた時に気になるムスコのサイズをビッグにするなら↓ね。Amazonの口コミが良すぎるのが気になるが(笑)。

→【男の格を上げろ!【Volstar- Beyond】

発汗してジヒドロテストステロンを排出するのもモテへの近道

モテホルモンの対極にいるジヒドロテストステロン。

どうやらハゲの元になるらしい。

モテを阻害するハゲや薄毛の原因はジヒドロテストステロン?遺伝子検査を活用してハゲや薄毛を予防する
ハゲや薄毛対策には遺伝子検査?フサフサな髪の毛を維持してモテるための対策を紹介!モテるために必要な要素は数々あるが、 その中でもTOP3に入るかもしれないほど重要なのが髪の毛。 ハゲや薄毛になると、 女...

噂では、
オナニーばかりしているとこのジヒドロテストステロンが分泌されてモテなくなる上にハゲるらしい。

モテ・非モテに関しては諸説あるが、
いずれにしろそんな悪い噂はモテを目指す男にとっては百害あって一利なし。

ジヒドロテストステロンは発汗すると体外に排出されるらしいので、
ランニングや手っ取り早くサウナに行くなりして汗をかいてジヒドロテストステロンをやっつけよう。

モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗?男がモテるには、 男性ホルモンであるテストステロンがみなぎっていることが重要となる。 テストステロンは、 別名モテホルモンと呼...

まとめ

カフェインとテストステロンの相性がここまでいいとは想像もしなかった。

しかし、
「モテたいなぁ」とつぶやきながらコーヒーをすすっていても、よほどのおしゃれカフェが似合うイケメンで無い限りそんな野郎には女は振り向かない。

まずはカフェインの効果を知る。

あとは、
テストステロンを自力で増やす方法を習慣化してひたすら鍛錬だ。

筋肉も、
コーヒーも、
カフェインも似合う男になって世の中の女性を魅了するのは貴方なのだ。

おわり

モテない男たちの原因は遺伝子?【生まれつきモテない遺伝子】の存在が確認されたモテない遺伝子というのが存在するようだ。 このニュースは、 生まれつきモテない男たちにとっては朗報か、それとも悲報か? 詳し...

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!