ブログ記事一覧

モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端なくイイ?

モテホルモンのテストステロンとコーヒーに含まれるカフェインの相性が半端なくイイ?

 

ウォォ!わがままって分かってはいるけど、できればなんの努力もしないでコーヒー飲んでるだけでモテたりしないかなぁ・・・

貴様はアホか?

と、
モテない男たちの断末魔が今日も聞こえてくる。

が、
ここにきて男達に朗報があるらしい。

モテるならカフェイン!という情報だ。

なぜか?

実は、
モテホルモンであるテストステロンと、
コーヒーなどに含まれるカフェインの相性がすこぶるイイのである。

最近結婚した、
南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優くらいイイ、というレベルである。

こちらのサイトにも、
テストステロンとカフェインの相性がバツグンなことがバッチリ記述してある。

最近の研究によると、ハーフタイムでカフェイン含有のガムを噛んだラグビー選手とプラセボ群のテストステロン濃度を比較した結果、15分後のテストステロン濃度はカフェイン摂取群が70%も高い数値を示す結果となりました12)。テストステロンは筋肥大反応に影響を及ぼすホルモンでもあるため、カフェイン摂取後の筋トレでより効果を高めることもできるでしょう。

引用

https://www.inbody.co.jp/caffeine-bodycomp/

え・・・?マジ・・・?これってコーヒー飲んでるだけでモテモテになっちゃうレベルなのでは?

もともと、
我がサイトでも、そして噂の恋愛工学内のコミュニティでも、

「いいか!テストステロンはモテにとって必要不可欠なホルモンだぞっ!一時たりとも忘れるんじゃねぇぞ!」

と口酸っぱく主張してきた。

が、
ここで改めてテストステロンを活用することによってモテる、という説の後押しをしてくれるカフェインの効果が発表されたのである。

テストステロンの増やし方やメリットを理解して男らしくモテよう!おすすめサプリ…
https://テストステロン.com/archives/18
テストステロンを増やせば女性にモテます。 テストステロンを増やす方法は様々。 当ページでは、 テストステロンの増やし方や

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

「な、なぜモテない?!」
そんな時はこちら↓
→【モテない男の特徴・記事まとめ

→【モテない男の口癖第1位は?

カフェインにはテストステロンを高める効果がある

冒頭に紹介したサイトによると、
カフェインを摂取した後にテストステロンを高める方法を実践すると、通常よりも更にテストステロンが高まるとのこと。

ワォ。こりゃ凄い。

かなり曲解すれば、
ステキな女性とコーヒーを飲んでるだけでもテストステロンが高まってきちゃう、ってことだ。

まさか、
タバコ吸ってるおっさんの口臭をさらに強烈なニオイにいざなうコーヒーにそんなステキな効果があるとは。

こりゃ24時間ぶっ通しでコーヒーまたはカフェインがガンガン含有したエナジードリンクを飲むしかない。

→【エナジードリンク Monster】Amazon

→【エナジードリンク Red Bull】Amazon
 (翼が欲しい人はぜひ)

と思ったが、
そうも単純じゃないようだ。

モテねぇ男はなぁ、いつだってなぁ、せっかちなんだぜ・・・。

ここは落ち着いて、まずは、

・カフェインはテストステロン濃度を高める

という一点を理解しておこう。これならアホでも覚えられる。

加えて、
テストステロンが増える、またはジヒドロテストステロン(ハゲの原因と言われるホルモン)が減る行動を把握し習慣化すれば、恋愛工学のモデル小説で一躍有名になったぼく愛のわたなべくんみたいになれるだろう。

筋トレとかサウナとかね。

モテを阻害するハゲや薄毛の原因はジヒドロテストステロン?遺伝子検査を活用してハゲや薄毛を予防する
ハゲや薄毛対策には遺伝子検査?フサフサな髪の毛を維持してモテるための対策を紹介!モテるために必要な要素は数々あるが、 その中でもTOP3に入るかもしれないほど重要なのが髪の毛。 ハゲや薄毛になると、 女...

※恋愛工学のバイブル【ぼくは愛を証明しようと思う】をまだ読んでいない人は、主人公のわたなべくんがどん底の非モテからスーパーモテ男になるサクセスストーリーを勉強しておこう。

カフェインでモテホルモンが増えんのか・・・。

こりゃカフェインに足を向けて寝れないぞ。

【恋愛工学テクニックまとめ】モテない男が習得すべき恋愛工学テクニック5選 あぁ、どうすればモテるんだろう? クソ!こんなに女性に優しくしているのに振られる・・・ ドラマや雑誌の通りにやってもなんで...

カフェインとプロテインを同時に摂取すればモテボディになれる

待てよ?カフェイン摂取後に筋トレするとテストステロン効果があるなら、カフェインとプロテインを同時に摂取すれば完璧じゃね?

と、
モテない男はわがままばっかり、短絡的なことばっかりを言う。

そんな都合のいいものがこの世の中にあるわけな・・・。

え、ホント?あるの?

マ、マジですか・・・?

あります。存在しているんです。

と、
そんな驚くほどはぐれメタル級のレアなモノでもない。

プロテインメーカーとして定評のあるザバスのココア味だ。

こちら↓はソイ系(大豆)。

好みによって、
ホエイ系かソイ系を選んでくれればOKだ。

ネットでも買えるし、
もちろんドラッグストアやスポーツショップにも常備している。

いつでもどこでも買えるのは、
大手ならでは流通網と販売力があるからこそ。安心。

カフェインとテストステロンの相性を知っている人はまだまだ少ない。ここで先取りしておけ!そうすれば世の男性の80%以上と言われる非モテ男たちにブッチギリで差をつけられるぜ?

筋トレ前後にはタンパク質は必須だが、
今回の情報によってカフェインも積極的に摂るとテストステロン値が高まり、さらに理想的なモテ男になれるということが分かったわけだ。

モテボディを目指すために、
筋トレなどのトレーニング前にカフェインを別で摂取するのもいい。

が、
どうせなら効率を考えてサクッとカフェインとプロテインを同時に摂取してしまったほうがいいだろう。

筋トレしながらココア味プロテインを摂取するのもよし。

筋トレ後にココア味プロテインを摂取するのも良し。

仕事の合間にタンパク質とカフェインチャージ目的でココア味プロテインを飲むも良し。

自分のスタイルに合わせて、
カフェインとプロテイン(タンパク質)を十分に摂取して常にモテ男を目指すのだ。

※ちなみに、
調子に乗って筋トレしたあとにエナジードリンクをガンガン飲むようにしたら気持ち悪くなってトイレに駆け込んだ経験があるのは私だ。気をつけろ。

カフェインとプロテインについて詳しく知りたいと思う賢い紳士諸君はこちらの記事を参考にしてくれよな。→【モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう!

・・・と、コーヒーやココアに含まれるカフェインについては以上なのだが(笑)、
それではなんなので以下にテストステロンが分泌される方法を書いておく。

モテたいと胸をかきむしり、街を歩くカップルにルサンチマン(嫉妬)を向けてしまうような男性は一読しておこう。

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...

テストステロンを増やすには筋トレをする

改めて言うのもなんだが、
まずは四の五の言わずに筋トレ。

なにかあれば筋トレ。

困った時は筋トレ。

モテる時もモテない時も筋トレ、である。

うぉぉ!ひたすら筋トレじゃぁぁ!

とにかく、
男が女を獲得し、子孫を残すには

「コ、コイツは絶対に何世代も生き残りそうだわ♡」

と女性に思わせるのが一番。

そのベストなシグナリングとして機能するのが、

筋トレ

なのである。

理想は、
サッカー選手のような細マッチョくらいがいいだろう。

ゴリゴリのボディビルダーのような身体を目指せばいいのか?

いや、実はそうでもない。

きれいな筋肉のゴリゴリマッチョならいいが、
かと言って筋肉さえあれば女性にモテモテになるわけでもない。

女性の本音はこちら。

筋肉がある男が好きなのではなくて、トータルでいい男かどうかを見てプラスアルファで筋肉があるかどうか、なのよね

悲しくもこれが真実。

なので、
筋肉は有りすぎず、なさすぎず、ほどほどでも全然OKであると理解しておこう。

統計的に、
細マッチョくらいがモテ度が高いので、

  • 体脂肪率17%以下
  • BMI20〜23

を目指してひたすら筋トレに励むのがいい。

【体が大きい男はモテる】モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK!   こう悩む男は多いです。 女性にモテる要素は多々ありますが、 その中で一つあげるとしたら・・・ 体が大きい男になればモテ...

筋トレするとテストステロンが出るなんて手垢がつくほど言われているが、
実際に筋トレをする者が驚くほど少ないのも事実。

相対的なモテ(非モテと比べたらマシと思われるモテ)を副次的に手に入れるためにも、とにかく迷ったら筋トレだ。

あ、
当然ながら筋トレ前にサクッとコーヒーなどを飲んでカフェインを摂取しておくのもお忘れなく。

テストステロンを増やすにはHIITトレ!有酸素・無酸素両方の運動効果で身体を鍛え…
https://テストステロン.com/archives/97
テストステロンを増やすには、 HIITトレーニングがおすすめです。 短い時間で行うことができ、 さらにダンベルも不要、ジ

テストステロンを増やすには1週間オナ禁する

とある研究では、
1週間禁欲、いやさオナ禁をすると(こっちのワードの方がしっくりくるな(笑))テストステロンはMAXになるとのこと。

それ以上の期間は、
テストステロン値は数値的にはあまり変わらないらしい。

まあ、
自分に対する修行と思って中・長期の間、オナ禁をするのも精神的にも鍛錬になるのでやってみたらいい。

少なくとも、
毎日毎日、寝ても覚めても、日本の経済や社会がどうなろうと、ひたすらシコシコしているようなやつにはテストステロン神は微笑んでくれないってことだ。

オ○ニーばっかりやってるやつって、
自分ではわからないだろうが他人から見れば一目瞭然。

  • 覇気がない
  • みなぎるパワーがない
  • 貪欲さがない
  • 闘争心が感じられない
  • 女性のことが好きなのに虚勢を張る
  • なんか見た感じがイカ臭そう
  • なんかオ○ニーのことしか考えてなさそう

こんな男になってしまったら、
モテる人生なんて夢のまた夢となってしまう。

「チキショウ!マジでモテねぇんだけどっ!」

という男性は、
オ○ニーという無料の快楽から一度距離を置いてみるべきだ。

渋い顔してコーヒーを飲みつつ、
実はオ○ニーという快楽から一歩距離を置く男・・・。

モテるニオイしかしてこないぜ。

モテる男の特徴はテストステロンが多いこと!1週間でテストステロンをパンパンに増やす方法とは?モテる男の特徴として、 モテホルモンとも呼ばれる「テストステロン」がたくさん出ている男、というのが挙げられる。 では、 このテ...

テストステロンを増やすには全力ダッシュをする

テストステロンがガンガン出る方法。

意外と知られていないのが全力ダッシュ。

ウサイン・ボルトや日本陸上界の至宝、桐生選手の身体を見れば一目瞭然。

ダッシュをしている人は全身の筋肉が刺激され、
筋骨隆々になるとともにテストステロンがビンビンに分泌される。

全力ダッシュならば、
お金もかからないので経済的だ。

ひたすら家の近くの公園をダッシュすればいい。

金八先生のオープニングシーンのような河川敷があれば、
ひたすらその道をダッシュすればテストステロンはギンギンに高まる。

お財布にも女にも優しいテストステロン溢れる男になるには全力ダッシュだ。

ただ、
全力ダッシュする前にコーヒーを飲むのはさすがに相性が悪そうだ。

カフェインのせいで気分が悪くなったらテストステロンどころじゃなくなるし。

全力ダッシュ前はコーヒーなどのカフェインは控えておいたほうがいいかも。

※タレントの武井壮もトレーニングはほぼ全力ダッシュらしい。一度ツイッターアカウントをのぞいてみたらいい。

男がモテるには全力ダッシュでテストステロンを増やそう!思い切り走ると男らしさは増していく?男がモテるにはテストステロンが多く分泌させることが重要である。 テストステロンがモテにおいて重要なのは、 今やどのサイトで調べても...

テストステロン増加に効果があるサプリを飲んでみる

科学の力でテストステロンを手に入れるのも賢い方法。

かつてロッキー4で、
当時のソビエト連邦のボクサーであるドラゴ(ドルフ・ラングレン)は科学の力でとてつもない力を手に入れた。

最終的にはロッキーに負けたが、
2019年の時点では科学はすべての教師。

その力に倣うのも賢い選択だ。

例えばテストステロンガー

こちらを飲めば、
身体の中からパワーが溢れてくる。

髪の毛も逆立ち金髪となり元気玉も打てる。知らんけど。

1日約30円ほどの投資だ。

有料エロ動画なんて解約して、
その分の浮いたお金でカフェインと併用してどんどんテストステロンを溜め込もう。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしら、または全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

発汗してジヒドロテストステロンを排出するのもモテへの近道

モテホルモンの対極にいるジヒドロテストステロン。

どうやらハゲの元になるらしい。

モテを阻害するハゲや薄毛の原因はジヒドロテストステロン?遺伝子検査を活用してハゲや薄毛を予防する
ハゲや薄毛対策には遺伝子検査?フサフサな髪の毛を維持してモテるための対策を紹介!モテるために必要な要素は数々あるが、 その中でもTOP3に入るかもしれないほど重要なのが髪の毛。 ハゲや薄毛になると、 女...

噂では、
オナニーばかりしているとこのジヒドロテストステロンが分泌されてモテなくなる上にハゲるらしい。

モテ・非モテに関しては諸説あるが、
いずれにしろそんな悪い噂はモテを目指す男にとっては百害あって一利なし。

ジヒドロテストステロンは発汗すると体外に排出されるらしいので、
ランニングや手っ取り早くサウナに行くなりして汗をかいてジヒドロテストステロンをやっつけよう。

モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗? 男がモテるには、 モテる要素を増やす方法と、モテない要素を減らす方法とがある。 モテる要素を増やすには、 男性ホルモンであ...

まとめ

カフェインとテストステロンの相性がここまでいいとは想像もしなかった。

しかし、
「モテたいなぁ」とつぶやきながらコーヒーをすすっていても、よほどのおしゃれカフェが似合うイケメンで無い限りそんな野郎には女は振り向かない。

まずはカフェインの効果を知る。

あとは、
テストステロンを自力で増やす方法を習慣化してひたすら鍛錬だ。

筋肉も、
コーヒーもココアも、
カフェインも似合う男になって世の中の女性を魅了するのは貴方なのだ。

おわり

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...