ブログ記事一覧

モテるイケメンは副業に前向き!副業を始めると得られるメリットとは

モテるイケメンは副業に前向き!副業を始めると得られるメリットとは

副業が解禁になり、最近ではいろんなところで「副業」という字を見かけるようになった。

大手企業も、
社員に対して副業を解禁している。この流れは今後も広がっていく。

関連記事▼▼▼
→【副業と複業の違いを『時間』というフィルターを通して解説してみた

では、
実際に副業を始めるとどんなメリットがあるのだろうか。

収入が増えるのはもちろんなのだが、せっかくならば収入面以外でもメリットもあったほうがモチベーションになる。

今回は、
副業を始めると得られるメリットについて書いていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【イケメンのモテ男たちは20代の頃から情報発信をしているからモテる?

→【イケメンのモテ男の成長法則!ポイントは『俯瞰で見ること』だった?

副業を始めると得られるメリットその1
将来への不安がなくなる

人間の心配や悩みは、お金・健康・人間関係と言われる。

若いうちは生活コストも低いし、体力もあり健康、そして学生からの友人関係に加えて社会人になって新たに構築する人間関係ができて、よほどの心配性でない限り将来への不安というのはない。

だが、
30〜40代になり、結婚・出産・家のローン・教育費・出世・病気など、多くの不安がだんだんと増えてくる。

いくら若いうちはブイブイ青春を謳歌してきたとしても、やがて何かしらの不安に直面するのが人生なのだ。

そこで、
身もふたもないことを言えば、大体の問題は解決するのに金がかかる。

そのお金(=収入)が今後増えていくのかどうか不確定なので、人間(特に毎日頑張っているオトーサンたち)は悩んでしまう。

副業を開始することで、
今ある定期的な収入に加えて、新たな収入が手元に入ってくる。

すると、
その副業で稼いだ分だけ将来への不安が消えていくのである。

まさにお金のマジックだ(笑)。

その副業によって、
5万円でも10万円でも定期的に収入が増えれば、今持っている将来への悩みは反比例して減少していくだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【イケメンのモテ男たちは『継続力』があるからこそモテも成功も手にする?

→【イケメンモテ男の急な休日の過ごし方!女を誘わずともスマートに過ごせる?

副業を始めると得られるメリットその2
より深い専門知識やスキルが身につく

今自分が従事している仕事に関する副業を始める人はもちろんのこと、全く別分野で副業を始める人もいるだろう。

人様からお金をもらうには、その人が望んでいる商品やサービスのレベルの同等かそれ以上のものを提供することが大前提となる。

女にモテるには、女の気持ちを汲み取って相手が望んでいるもの、いや、それ以上のものを与えてあげることが必要。

世の中のイケメンと呼ばれるモテ男はそれを呼吸するかのごとく実践しているからモテるのである。

組織に所属していれば、会社のブランドバイアスがかかって多少商品やサービスに不満があったとして、「まああの会社のものだからね」と納得してしまう。

が、例えば個人で始めるような副業であれば、
今自分が持っているスキルや知識をさらに磨いていけば、それは顧客満足に繋がり収入に直結する。

「今のスキルや専門知識をもっと深く掘り下げれば収入に繋がる!」

というモチベーションになれば、自発的に勉強するようになるだろう。

副業を始めるのがきっかけとなって自分自身の成長にも繋がるのである。

ちょうど、
イケメンがさらにモテる努力をしてモテスパイラルに乗っかる感じだ。ここを目指す人生も悪くない。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテスパイラルは作れる!グッピー理論とハロー効果でモテを創造しよう

→【非モテからモテになるには恋愛戦略が必要!『LOVE理論』を読んで恋愛戦略を立てよう

副業を始めると得られるメリットその3
自分で稼いだという事実が自信となる

副業を初めて収入を得られるようになると、
「自分の力でお金を稼いだ」という自信が湧いてくる。

普段組織に所属していると、だんだんと自分がお金を稼いでいるという感覚が麻痺してくる。

自分のスキルではなく、時間と引き換えに自動的に給料が振り込まれる感覚がまさってくる。

これで割り切れればいいのだが、せっかく一度きりの人生、何か自分が成したことに対してその対価として金銭が発生すれば、何よりも達成感と自己肯定感が満たされる。

「こんな自分でも、一歩踏み出したことによってお金を稼ぐことができた!」

という自信を得られれば、もっと人生が楽しいものになっていくだろう。

モテに関しても共通するものがある。

イケメンと呼ばれるモテ男たちは、魅了する女の数を1から2、2から4、4から10へとどんどん増やしていくことで、自分はモテるんだという自信を身につける。

女は男の自信に惹かれる生き物。

人生が充実するかどうかは、自信が十分にあるかどうかに左右されると言っても過言ではない。

その自信を副業によって手に入れられるのであれば、副業を始めない手はないだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテる遺伝子を残すためには精子チェックは必須?

→【イケメン・モテ男で性病は恥ずかしい!自宅でできる性病検査のススメ

今すぐ副業をチェックしてみよう

今所属している会社や組織に尽くすのは、給料をもらっている身としては当然のこと。

だが、
これからの時代、いくらその組織や会社に尽くしたとしてもその功績が認められるかどうかが怪しくなってきた。

(だからこそ、副業を解禁する企業がどんどん増えてきているのだけれど)

インターネットが発達し、スマホ一台あれば気軽にどんな副業があるか調べられる時代。

いきなりどの副業を選ぶのかを決めるのは難しいかもしれない。

まずは、
世の中には副業に興味がある人に対してどんな選択肢があるのかを調べてみるのも悪くない。

有名なのが、こちらのランサーズ。

クラウドソーシング「ランサーズ」

様々なジャンルの中から自分のライフスタイルやスキルに合った副業を選ぶことができる。副業初心者は必ず目を通しておきたいサービスだ。

この他にも、
多くの副業支援サイトやサービスが出てきているので、興味がある人は「副業」でググってみてはどうか。

焦る必要はない。まずは一歩踏み出すことから始めてみよう。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    【ブランド人になれ!】読書感想〜田端信太郎は走ることを決してやめないウルトラマラソンランナーである

    【ブランド人になれ!】読書感想〜田端信太郎は走ることを決してやめないウ…

  2. ブログ記事一覧

    モテたいと思う男はまずはおしゃれになれるファッション理論を理解しよう!

    モテたいと思う男がまずはじめにするべきこと。それは、「おしゃれに見…

  3. モテスパイラル

    モテたい男とモテる男の特徴はどう違う?モテる男の特徴を理解してモテスパイラルに乗ろう!

    「なんで俺はモテないんだ?」モテたい男、そしてモテない男はモテる男…

カテゴリー

PAGE TOP