社会人がモテるには

なぜ恋愛工学の教科書を読むと社会人の男がモテるようになるのか?その理由とは

社会人になってモテるには、
恋愛工学を学んで正しい恋愛戦略で女にアプローチしよう。

学生時代はノリや単純なる容姿、パリピ、所属サークルや出身校というだけでモテたが、社会人ともなると女からの評価がかなり厳しくなる。

容姿や清潔感はもちろん、
知識・立ち振舞い・経験・実際の収入・女慣れ感などもモテを決める評価の中に入ってくる。

女も、
相手が社会人ならば結婚や出産の視野にいれて男選びを始める。

自分の遺伝子を拡散してくれそうな子どもの親を決めるため、真剣になって男を選ぶのである。

そうした状況の中、
男が女にモテるにはしっかりとした恋愛戦略で女に選ばれなければならない。

そこで推奨するのが、
恋愛工学であり、恋愛工学の教科書の活用なのである。

恋愛工学の概念やテクニックをしっかりと学んでおけば、
社会人になっても女に振り回されることなく主体性を持ってモテを作り上げていくことができるのである。

関連リンク▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

社会人の男がモテるには恋愛工学を学ぼう

社会人の男がモテるには、
運やノリの要素で女にアプローチするのではなく、ロジックを元に女にアプローチしよう。

そのロジックとなるのが、恋愛工学だ。

進化生物学や心理学、週刊金融日記読者のコミュニティから集められた膨大なデータと経験、方法論を元に進化する恋愛工学。

関連リンク▼▼▼
→【恋愛工学を学ぶのに最適なブログとは?

社会人になると
仕事が始まり
自由な時間も学生の時と比べるとかなり少なくなる。

そんな中で男としてモテを作るには、
正しい恋愛戦略で効率よく女にアプローチしていかなければならない。

その正しい恋愛戦略こそが、
藤沢数希氏が提唱した恋愛工学なのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【社会人の男がモテるには〇〇の習慣化が必須?

※↓Amazonからの神情報※

恋愛工学の教科書は恋愛工学初心者向け

恋愛工学を学ぶには、
恋愛工学の教科書がオススメである。

本来ならば、
恋愛工学の全てが書いてあるメルマガ【週刊金融日記】をすべて読むべき。

しかし、
メルマガバックナンバー1通が216円で2019年4月の時点で360号まで配信されているため、全て読むのは不可能ではないが時間もお金も投資しなければならない。

そこでオススメなのが恋愛工学の教科書。

恋愛工学コミュニティのゴッホ氏が執筆したもので、
恋愛工学の考え方、概念、テクニックなどを初心者でもわかりやすく説明してあるバイブル的な書籍である。

関連リンク▼▼▼
→【恋愛工学の教科書を読めば正しい恋愛戦略が学べる?

社会人の男は、
なにかと忙しいし効率を考えるのであればなおさら要点をまとめてモテとはなんなのかを把握しておきたい。

そんな社会人の男が恋愛工学を学ぶには、
まさに恋愛工学の教科書はうってつけなのである。

→【恋愛工学の教科書 ゴッホ著 はこちらから

学生と社会人とではモテる市場が変わってくる

学生時代と社会人では、
モテを勝負する市場が変化してくる。

学生時代は、
男も女も大多数が学生同士、年令も上下3歳から5歳前後の相手を恋人として考えていた。

つまり、
ライバルもだいたい同じレンジにいると考えることができ、比較的競争は緩やかだったのである。

しかし、
社会人となると女から見たときの恋愛対象になる男の年令レンジが一気に広がり、たとえおじさんやおじいさんであっても金や権力、社会的地位などがあれば女から見て恋愛対象になりえるのだ。

参考記事:
→【https://anond.hatelabo.jp
/20180227203111

そんな中で、
Aクラス以上の女をコンスタントにゲットするにはやはり正しい恋愛戦略が必要となってくるのである。

関連リンク▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論も主張するモテの本質は同じ?

恋愛工学を学んでない男が陥りがちな【フレンドシップ戦略】

恋愛工学の中に、
フレンドシップ戦略というのがあるが、これは多くの非モテ男子や学生が陥りやすいダメな恋愛戦略。

女と友達として知り合い、
下心を一切隠して人間関係を構築しやがて恋愛関係(セックスする関係)に発展することを待ち続ける方法がフレンドシップ戦略。

このフレンドシップ戦略を選択する男は、
いわば恥をかかず、振られるリスクも背負わず、セックス不足の状態を維持したまま女からのおこぼれを待っているのだ。

そんな男を、
当の女ははじめからオスとしてみなしておらず、よくてメッシーかアッシー。

そして、
目の届かないところで彼女は全く別のヤリチンのモテ男を好きになったり抱かれていたりする。

その理論や理由が、
恋愛工学ではすべて説明できてしまうのである。

関連リンク▼▼▼
→【女からの脈ありサインを読めない男は一生モテない?

女が求める遺伝子とは複数の女からモテている遺伝子

女は、
より多くの自分の遺伝子を残すためには、複数の女にモテている女慣れした男の遺伝子を本能的に求める。

理由はどうであれ、
他の女からモテている事実、またはモテている雰囲気がある男の遺伝子は優秀だと本能で判断するからである。

太古の昔、
現代のように言語が発達していない中でメスがオスを選ぶ時、そのオスのどこを見て良い遺伝子の持ち主かどうかを判断してたのかというと、健康状態や筋肉、容姿はもちろんのこと、一番は他の女にモテているかどうか、という点である。

そのメカニズムが現代の女にもしっかりと受け継がれていると考えれば、
女が男に魅力を感じるかどうかを判断するかは、他の女にモテているかどうかにかかっていると考えることが出来る。

この例をはじめとして、
恋愛工学では女にモテるにはどうしたらいいのかをしっかりと言語で可視化してくれている恋愛論なのである。

社会人であれば、
運や気分、ノリなどで仕事や人事考課を判断されるのは嫌がるように、恋愛においてもしっかりとしたモテの判断基準があったほうが理解が早いだろう。

その判断基準を、
恋愛工学や恋愛工学の教科書でしっかりと学べることができるのである。

あわせて読んでおきたい▼▼▼
→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

まとめ:社会人になってモテるには恋愛工学の教科書を読んで恋愛工学を学ぼう

社会人になって男がモテるには、
恋愛を極限までロジカルに説明している恋愛工学を学ぶべきだ。

その参考書として、
ゴッホ氏が執筆した恋愛工学の教科書がオススメなのである。

社会人になると、
拘束時間、通勤、人間関係、運動不足、給与などでストレスがたまりがち。

少なくとも、
異性関係でしっかりと心身ともにクリアにしておけばストレスは軽減される。

この混沌とした社会人世界を生き抜くためにも、
正しい恋愛戦略である恋愛工学を学ぶことはある意味社会人の男の登竜門なのである。

おわり

→【恋愛工学の教科書 ゴッホ著 はこちらから

こちらのリンクもあわせて読んでおきたい▼▼▼
→【社会人になってモテるには?|関連リンク一覧はこちら

→【恋愛工学でモテる|関連リンク一覧はこちら

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    「Tシャツから乳首が浮いてるのはNG!」男のTシャツ着用時のNGポイントは?

    男がTシャツを着るときは、 女性から見てNGポイントに気をつけて…

  2. ブログ記事一覧

    胸板が厚い男になるには肉を食べよう!タンパク質がガッツリ食べられるお店4選

    たくましい男はモテる。そのたくましさの象徴が、胸板である。胸板…

  3. ブログ記事一覧

    【男が何歳になってもモテる方法】逆ダイエットで筋肉をつければ死ぬまでモテるぞ!

    モテをいつまでも、というか死ぬまで維持したいのであれば、 真っ先…

  4. ブログ記事一覧

    【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット 後編

    【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット 後編…

カテゴリー

PAGE TOP