社会人がモテるには

社会人デビューでモテたいなら【恋愛工学・仕事・筋トレ】にコミットしよう!

「これから社会人になってモテまくりたい」
「不毛だった学生時代の自分とおさらばしたい」
「せっかくいい会社に入ったのでモテてみたい」

こうした考えを持つ男はたくさんいる。

そこで、
社会人になってからモテを目指すなら【恋愛工学・仕事・筋トレ】の3つにコミットするのがオススメだ。

社会人になれば、
自分で給料は管理できるし責任も成果も自分次第。

学生時代まではモテない男だったとしても、
社会人となって新しい環境で過去の自分を知らない人間たちの中であれば十分デビューは可能だ。

そこで押さえるべきポイントは3つ。

・恋愛工学
・仕事
・筋トレ

この3つにコミットしながら社会人生活を送れば間違いなくモテ度はアップする。

詳しく見ていこう。

関連リンク▼▼▼
→【社会人になってモテるために習慣化すべきは〇〇?】

社会人デビューでモテるためのポイント
その1 恋愛工学で正しい恋愛戦略で女にアプローチすべし

社会人デビューでモテを狙うなら、
真っ先に恋愛工学を学んで正しい恋愛戦略を頭に叩き込んでおこう。

社会人デビューを狙っているということは、
学生時代までは恋愛経験は乏しかったということ。

さらに、
そんな恋愛の経験が不足していると、社会人になって間違った恋愛戦略で女にアプローチしてしまう可能性が高くなる。

「まずはお友達から」

と女にアプローチしてもほとんどが他の男たちにいいところを持っていかれてしまうだろう。

そうならないためにも、
恋愛工学を学んでしっかりとした恋愛戦略で攻めれば社会人になって面白いようにモテるようになる。

関連リンク▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選

社会人デビューでモテるためのポイント
その2 仕事を早く覚えて時間を捻出しないと恋愛市場に参入できない

社会人デビューでモテるなら、
目の前の仕事をだれよりも早く覚えて恋愛に十分な時間とお金を投下できるようにしておこう。

仕事ができない男は、
心のどこかでモテに必要な自信を120%持つことができなくなる。

社会人なら、
容姿や清潔感はもちろんのこと、仕事ができるかどうかも評価の対象になる。

女は、
堂々としていて自信がたっぷりの男を見ると「いい遺伝子の持ち主かも♡」と興味を持つ。

また、
仕事に慣れてある程度考えなくても体が動くレベルになっておけば、時間もお金もメンタルも恋愛に投下できるようになる。

ストレスフリーな男は、
つねに笑顔でいられるし相手の女に対してもおおきな心で接することができる。

社会人デビューでモテるには、
まずは仕事を覚え、そして仕事ができる人間になっておくことが賢明だ。

関連リンク▼▼▼
→【童貞でも彼女を作るための3つのポイントとは?

社会人デビューでモテるためのポイント
その3 健康管理・たくましさのシグナリングには筋トレが一番

社会人デビューでモテ男になるには、
筋トレを習慣化して健康を維持、そしてモテボディをキープするようにしておこう。

社会人となると、
時間が不規則になったり食生活が乱れたりしてだんだんと健康意識やボディメイクの意識が薄れていってしまう。

恋愛において、
やはり男の健康や体つきは他の男に差をつけられる点では異論はない。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

大体の男が、
仕事を言い訳にだんだんと自分の体を健康的に維持したり太らないように管理することを怠る。

しかし、
女からすれば理由はどうであれ健康でたくましい体をしている男が好きなのだ。

毎日とは言わないまでも、
週に1回でも2回でも筋トレをすることを習慣化すれば他の怠けた男たちと差別化をはかれる。

関連リンク▼▼▼
→【HIITトレとスクワットで女ウケするモテボディが作れる?

また、
ほとんどの社会人がスーツを着ることになるが、筋トレをして胸板を厚くしておけばスーツ姿がさらにかっこよく見えるようになる。

関連リンク▼▼▼
→【胸板が厚い男はモテる?

女の意見として、
男のスーツ姿はそれだけで3割増しに見えるという。

筋トレをしてしっかりとモテボディを維持しておけば、
たとえユニクロの感動パンツや感動ジャケットのセットアップスーツを着ていても「素敵ですね♡」と女から興味を示してくれることもある。

関連リンク▼▼▼
→【モテるにはユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップスーツは必ず買え?

社会人デビューでモテモテ人生を目論むなら、
男は筋トレを習慣化して健康体、モテボディをキープしておくことがポイントとなるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテボディを作るためにお手本にする元日本代表選手とは?

まとめ:恋愛工学・仕事・筋トレにコミットして社会人デビューでモテる男になろう

社会人になってもモテを狙うことはおおいに結構なことだ。

学生時代の目線ではなく、
社会人として物の見方で女を見るとまた違った印象があってさらに恋愛が楽しくなってくる。
(アラサーくらいの美女は世の中にわんさかいるからね(笑))

ほとんどの男が、
20代前半で社会人として世の中の荒波を渡っていくことになる。

ライバルは学生時代と比べ物にならないほどたくさんになる。

その中で、
しっかりとモテを手に入れることで社会人生活をさらに楽しいものにすることができる。

自分の欲には忠実であるべき。

社会人になってモテを狙うなら、
【恋愛工学・仕事・筋トレ】をしっかりと押さえておこう。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【なぜ恋愛工学の教科書を読むと社会人の男がモテるようになるのか?その理由とは

こちらのリンクもあわせて読んでおきたい▼▼▼
→【社会人になってモテるには?|関連リンク一覧はこちら

→【恋愛工学でモテる|関連リンク一覧はこちら

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    ED治療薬の注意点とは?モテる男はED治療薬について詳しく知っておこう

    「最近勃ちが悪い」「女を抱く時に勃つかどうか不安」「男としての…

  2. ブログ記事一覧

    【副業と複業の違いとは?】かっこいいモテ男が目指すべきこれからの働き方

    【副業と複業の違いとは?】かっこいいモテ男が目指すべきこれからの働き方…

  3. ブログ記事一覧

    男がモテるにはかっこいい筋肉!体脂肪の元になる砂糖は避けて体脂肪率を減らそう!

    男がモテるための必要要素。・かっこいい筋肉をつける ・デブにな…

  4. ブログ記事一覧

    口臭の原因は舌苔にアリ?モテる男は口臭対策を万全にして女を不快にさせない!

    「口が臭い男はムリ!」どんな女に聞いても、 この意見に賛同し…

  5. ブログ

    【モテたい男必見】恋愛工学が学べるオススメの恋愛工学ブログを紹介しよう

    恋愛工学を深く学ぶのであれば、 恋愛工学関連のブログを読むのがオス…

カテゴリー

PAGE TOP