ブログ記事一覧

テストステロンを手に入れてモテるには8時間の良質な睡眠を取ろう!

男は誰もがモテたいと思っている。

モテに男のモテに必要なのがテストステロンというホルモン。

このテストステロンを手に入れるのに必要なことは多々あるが、
ほとんどの男性が筋トレやオナ禁(自慰行為を禁止すること)に終止してしまっている。

世の男性よ、
それだけじゃだめなのだ。

実は結構大事なのが8時間の良質な睡眠と言われている。

筋トレとオナ禁だけでは十分なテストステロンは手に入らないのだ。

どんなに筋トレやオナ禁に励んでいても、
本来人間に必要な睡眠をしっかりととっていなければ、テストステロンどころか不健康になり女からの評価もダダ落ちである。

テストステロンをまとって女にモテるには、
良質な睡眠を最低でも8時間しっかりと取ることと心得よう。

関連リンク▼▼▼
→【7日間でテストステロンがパンパンに?

健康やモテに睡眠が必要と再認識されている

「24時間、戦えますか?」

これは過去にあった栄養ドリンク剤のキャッチコピーである。

当時は、
寝る間も惜しんでモーレツに働くビジネスマンが脚光を浴びていた時代。

「おれ、3日前から寝てねーわ」という、
いわゆる「寝てない自慢」がまかり通っていた時代である。

時は変わって令和の時代。

いまや睡眠こそが健康の源と言われ、
そして健康な男こそこの100年時代にモテる男と言われるようになった。

睡眠を削って寝てないアピールしても、
女の子はそこになんにも感じることはない。残念ながら不感症だ。

人間に必要な睡眠は個人差はあれど6~8時間と言われている。

いろいろと調べてみた結果、
どうやら良質な睡眠は8時間ほど寝るのが一番よさそうだ。

睡眠不足で仕事や作業に取り組んでも、
集中力が欠けてしまい結局クオリティはどんどん下がる一方。

むしろ、
十分な睡眠と短時間の作業や仕事で結果を出す男の方がモテるし、なにより健康的だ。

睡眠時間を削り、
身を粉にして働く男がチヤホヤされる時代は終わったのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【カフェインとテストステロンの関係って?

若さや元気で睡眠を削る男が多からこそカンタンにモテで差別化出来る

人間は10代や20代はとにかく元気だ。

1日や2日寝なかったり徹夜をしてもすぐに回復するほど体力が有り余っている。

だが、
モテや健康にはその元気さや体力がよくよくはアダとなってしまうのである。

男性がモテるには、
モテホルモンであるテストステロンが体中に充満していることが必要となる。

筋トレや定期的なオナ禁によってテストステロンは手に入るが、
元気さや体力があることで他の部分を疎かにしてしまいがちなのが若い世代。

特に、
睡眠によってテストステロンは十二分に体中に充満される。

睡眠不足のどんよりした非モテ顔男よりも、
十分に睡眠を取った元気ハツラツな顔の男の方が女からのウケは間違いなくいいだろう。

ということは、
その他大勢の非モテ男性と差別化を図るには、ハードな筋トレでも苦行であるオナ禁でもなく、良質な睡眠を取るのがいいのである。

関連リンク▼▼▼
→【結局オナ禁するとモテるの?

良質な睡眠を取らないことのデメリットがヒドイ?

睡眠不足がもたらすデメリットは想像以上にえげつない。

睡眠不足がもたらすデメリットは以下の通りだ。

・ストレスの増加

・免疫システムの弱体化

・体重増加

・認知機能の障害

・気分の変動

・血圧の上昇

・事故増加のリスク

参考 フィリップス公式サイト

その他にも体感的には肌質の低下や集中力の低下、モチベーションの低下などがデメリットとしてあげられる。

こんなデメリットを無条件で受け入れている男がモテるようになるはずがない。

睡眠不足を軽く見ていてはダメなのである。

不健康なメンズと差別化出来れば相対的にモテ度がグンと上がること間違いなし

この忙しい現代において、
健康なメンズと不健康なメンズを比べたら圧倒的に不健康なメンズの方が多いだろう。

仕事に忙殺されているメンズもいれば、
持ち前の元気さと体力で睡眠をカバーしているメンズもいる。

しかし、
そんなことをしていたらやがて身体を壊し、ストレスが溜まり、気がつけばモテからどんどん遠ざかって病院のベッドの上にいた、なんて事態にもなりうる。

反対に、
良質な睡眠を8時間しっかりと取ることで、その他大勢の不健康メンズとはカンタンに差別化を図ることができるのである。

時間的に睡眠時間を確保できるならそれに越したことはない。

もしも、
「8時間は無理だけどなるべく少ない時間で良質な睡眠を取りたい」と考えるなら、安眠グッズを利用するのがいいだろう。

ベタなのは安眠マクラ。

スポーツ選手が主に使っているこちらのマクラがいいだろう。

→【air weave(エアウィーヴ)スタンダードピロー

力技としては、
睡眠障害として医療機関に受診をして、睡眠導入剤を処方してもらう方法がある。

が、
クスリに頼って睡眠の質を無理やり向上させるのはモテる男にしてはいささかスマートではない。

基本的には、
人間は適度に身体が疲労したら眠くなるようにデザインされている。

なので、
良質な睡眠のための運動としてオススメなのはやはり懸垂だろう。

懸垂をガッツリやれば、
適度に身体は疲労する。

さらに、
ムキムキなモテボディも手に入ってしまうというオマケ付きだ。

寝る間にシコシコと白いプロテインを出すのもいいが、
どうせなら懸垂をしながらオ○禁でテストステロンもパンパンにした方がモテる。

眠れない夜、
何かに不安を感じる夜、
なかなか寝付けない夜、
気になるあのコからのLINEが来ない夜、

そんな時は懸垂して、いいマクラで寝れば翌日にはスッキリしてるはずだ。

加えて、
近年注目を浴びる麻の成分を使った【CBD MAX なんてのも新しいモノ好きにはオススメだ。

WHOも効果・効能を認めており、
当然日本でも厚生労働省監視指導麻薬対策課の厳格な許可を得ているグッズなので安心して利用できる。

良質な睡眠が取れれば、
健康になりモテも飛躍的にアップする。

男がモテ始めると、
人生が楽しくなり何にでも前向きになる。

筋トレやオナ禁も継続できるようになり、
モテがモテを生む恋愛工学のモテスパイラルに乗ることだって十分可能になる。

関連リンク▼▼▼
→【恋愛工学モテスパイラルがモテの最高峰?

健康やモテを誘発するテストステロンをゲットするには、まずは寝ることが必要だったのだ。

まとめ

筋トレもオナ禁も、
男本人の積極的な行動力と意志が必要となる。

それと比較し、
睡眠は普段から慣れ親しんだ人間の習慣。

誰もが寝るというこの行動の質を、
ちょっとだけ改善して良質なものにしてあげるだけで健康やモテに手が届くようになる。

決して難しいことではないはずだ。

モテホルモンであるテストステロンのためにも、
エアウィーヴピロー懸垂を最大限利用して良質な睡眠を積極的にとっていくようにしよう。

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...