ブログ記事一覧

Tシャツを着る時には乳首が浮かないような素材を選ぶのがモテる男の条件だ!

早速Tシャツをチェックしたい人はこちら!
→【ヘインズビーフィーポケットTシャツをチェックする

なんだかんだで、
男は一年中Tシャツを着る生き物だ。

下着感覚で着るにしろ、
日頃鍛えた厚い胸板や太い腕をアピールする時にしろ、いつ何時もサッと着る事ができるTシャツは持っておきたい。

ではここで男性諸君に質問。

Tシャツを選ぶ際にどんな基準で選べばいいと思う?

コスパ(値段)?

素材?

カラーバリエーション?

買いやすさ?

ブランド?

オリジナリティ?

当然、
いろいろな基準があるとは思う。

しかし、
モテる男を目指す場合には基準はそんなに多くない。むしろ一つだ。

それは、

着用した時に乳首が浮かないTシャツを選ぶということだ。

Tシャツを着る際、
どんなにカッコつけても、どんなに筋トレをしても、ポチッと乳首が浮いてしまうと一気にセクシーでなくなってしまう。(乳首が浮いてセクシーさが醸し出されるのは女性だけ)

乳首がしっかり隠れる、またはほぼ浮いてこないTシャツを着ていれば、
素敵なあのコとのデートのときに「乳首浮いてないよな?」と余計な心配をする必要もない。

また、
女性から(・・・コイツ、カッコつけてるけど乳首浮いてるよ(笑))と心の中でディスられる心配もなくなる。

むしろ、
恋愛工学テクニックの一つであるディスる技術を使って、自分の方が女性よりもワンランクもツーランクもう上だということを示してさらにモテてしまうことだって乳首がTシャツから浮いていさえしなければ可能だ。

関連リンク▼▼▼
→【ディスる技術でワンランク上の男になれる?

Tシャツを選ぶ際、
モテる男という高みを目指すのであれば乳首が浮かない素材のTシャツを基準にしておこう。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ選びで気をつけたい点とは?

Tシャツから乳首を浮かせないためにはヘインズビーフィーポケットTシャツを選ぼう

乳首が浮かない素材のTシャツはたくさんあるが、
一方でそのTシャツを選べばいいかわからないというのも本音だろう。

Tシャツは肌に直接触れる衣類でもあるので、
店舗で気軽に試着しようにも躊躇してしまう男性も多いのではないか。

また、
値段も5,000円を越えてくるとお財布事情的にもちょっと二の足を踏んでしまう。

せっかく奮発して買ったのに、
やっぱりポチっと乳首が浮いたり、ソースや醤油、ワインのシミがついて泣く泣く数回着ただけで処分する羽目になる状況も避けたい。

・乳首が浮かない

・リーズナブル

・いつでもどこでも買える

・シルエットもユニバーサルデザインで奇抜でない

これらの条件を満たすのが、
ヘインズビーフィーポケットTシャツである。

→【ヘインズビーフィーポケットTシャツをチェックする

ヘインズビーフィーTシャツには、
ポケット付きとポケット無しがあるのだが、個人的にはポケット付きの方が素材が少しなめらかで着心地が良く感じるのでポケット付きをおすすめさせて欲しい。

値段はヘインズ公式サイトで1枚2,200円(税込み)。

→【ヘインズ公式サイト

だが、
アマゾンや他の通販サイトならもう少し安い価格帯でも売っていたりするし、2枚組のセットなら一枚あたりの値段が安くなっているのでそちらもオススメだ。

色は10色ほどラインナップされているが、
基本的には清潔感たっぷりのホワイトを選んでおこう。

そこからオシャレ上級者になったら、
他のカラーにもどんどん挑戦していけばいい。

あわせて読みたい▼▼▼
→【ヘインズビーフィーTシャツは神Tシャツ?

ヘインズビーフィーポケットTシャツは乳首は浮かない上にシンプルかつ万能なTシャツ

ヘインズビーフィーTシャツシリーズは、
厚手の素材でしっかりと作られているTシャツで、広い世代に受け入れられている。

その素材から、
本記事のトピックである「Tシャツを着た時に乳首が浮くかどうか」の問題は真っ先にクリア。

近年ではファストファッションブランドが台頭してきて、
このサイトに訪れてくれている男性たちもユニクロを利用する機会も多いだろう。

だが、
ユニクロの弱点は「それユニクロじゃない?」と、いわゆる「ユニバレ(ユニクロだとバレる)」してしまう恐れがある。

おしゃれ軍団がユニクロを使うと「スゲー!」となるのに、
凡人がユニクロを着ると「やっぱりな…」となぜか評価がちょびっと下がってしまう。

不思議ではあるし、
納得いかないのもわかるがこれが真実なので仕方ない。

その点、
ヘインズビーフィーポケットTシャツを着ていると、ブランドバレすることがまずない。

「それ、もしかしてヘインズのやつ?」などと聞いてくるのは、
おそらくはヘインズの社員か年がら年中Tシャツを研究しているマニアくらいだろう。

それでいて、
デザインはシンプル、ワンアクセントでポケットがついているのでいい意味で間違えておしゃれ軍団の仲間入りしてしまうことも無くは無い(笑)。

ネットでいつでも買えるし、
もちろん街なかの洋服店やスポーツショップでも買えるので「明日のデートに着るTシャツがない!」となっても安心だ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【チャンピオンT1011Tシャツも乳首が浮かない?

おしゃれに自信がない男性はとりあえずセットアップスーツにヘインズビーフィーポケットTシャツを着ておけばOK

男は女性と違って、
とりあえず奇をてらわずにシンプルなファッション、清潔感があるファッションを心がけておけばOK。

Tシャツと細身のパンツで大体は「コイツ、ダセーな」を回避できるので安心して欲しい。

(なまじ生半可な知識でチェックのシャツやポケットの多いパンツをチョイスするからダメなのである(笑))

おすすめはセットアップスーツ。

コスパや普遍的デザインを考えたら、
ユニクロの感動ジャケット、感動パンツのセットアップスーツを選んでおけばOK。

インナーのTシャツまでユニクロにしたらまさに全身ユニクロでちょびっと変だが、
感動ジャケットのインナーにヘインズビーフィーポケットTシャツを着ておけば全身ユニクロを回避できるので心配ない。

ユニクロ感動パンツ、感動ジャケットの着こなしについてはこちらの記事を参照にしてほしい。

→【ユニクロ感動JK・パンツのセットアップを着ておけばモテる?

おしゃれに自信がない男性ほど、
まずはシンプルで乳首が浮かない素材のTシャツであるヘインズビーフィーポケットTシャツをチョイスしておけば大丈夫なのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【感動JK・感動パンツとヘインズビーフィの組み合わせがオシャレ?

まとめ

世の中にはTシャツはそれこそ星の数ほど存在する。

その中から、
おしゃれにそこまで自信がない男性がとっておきの一枚を選ぶのは至難の業だ。

ましてや、
目指すべきモテの要素を含み女性から減点されないTシャツ、つまりは乳首が浮く心配のない素材のTシャツを一本釣りでピックアップするのはかなりの無理ゲー。

少しでもTシャツ選びで迷ったら、
とりあえずはヘインズビーフィーポケットTシャツを選んでおこう。

今回の情報が、
乳首をTシャツから浮かせずにモテたいと悩む男性たちのお助けになり、結果的に堂々と女性を口説けるような男になってくれれば幸いだ。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!