最速でおしゃれに見せる方法

ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップをビジネスで着る時の注意点とは?

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップは、
ビジネスシーンでも問題なく通用する万能型のファッションアイテムだ。

なんといってもコスパ最強だし、
着た時の動きやすさや機能性はまさに感動レベル。

これからも、
世の中では感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで使う人はどんどん増えていくはず。

そこで、
今回はユニクロの感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点を紹介しよう。

気をつけるべきポイントをしっかりとおさえておけば、
ユニクロのセットアップと気が付かれないくらい自然にビジネスシーンで着用できるはずだ。

早速見ていこう。

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点
その1 大きめのサイズを着ないようにする

ビジネスに限らず、
ファッションにおいてのサイズ感は非常に大事な要素。

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットは、
試着してみるとわかるように比較的大きめの着心地、履き心地となっている。

ファッションに詳しいMB氏が提唱するMB理論によれば、
ファッション初心者は全体のシルエットが細めに見える【Iライン】を目指すべき、と提唱している。

関連リンク▼▼▼
→【非モテ・おしゃれに自信がない男が最速でおしゃれになるにはMB理論とは?

ファッション初心者必見!MB氏のベストセラー書籍▼▼▼
→【最速でおしゃれに見せる方法 MB

→【電子版 最速でおしゃれに見せる方法 MB

サイズ感が大きめだと、
よほどのファッション性やメッセージ性がない限り、ただのだらしない人という印象を与えてしまう。

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップをビジネス用に購入するときは、
とにかくサイズには気をつけて、「少し小さいかな」くらいの感覚でサイズを選ぶようにしよう。

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点
その2 感動パンツの長さをくるぶし丈にする

感動パンツをビジネスで使う際は、
パンツの丈の長さをなるべくならくるぶしが見える長さにカットしておこう。

ビジネスシーンにおいて、
やはり相手に「きっちりした人」「仕事をしっかりと完遂してくれそう」といった印象を与えることは非常に重要。

感動パンツに限らず、
ドレス要素であるセットアップを着る時には、パンツの丈が長すぎて足首あたりでパンツがダルッとなっているだけでだらしない印象を与えてしまう。

おしゃれな着こなしの1つのポイントとして、
シワ、たるみ、余りがないスラッとした着こなしをするとスマートな印象を与えることが出来る。

ビジネス用の感動パンツの丈を補正する際は、
くるぶしが見えるくらいの長さにカットすることがポイントとなる。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれコーデが作れる?

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点
その3 たくさんの色を使わないようにする

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップをビジネスで着用する際は、
全体の色使いを最低限に抑えることを意識しておこう。

前出のMB理論によると、
色使いは少ないほうがドレス感が強まっておしゃれに見える。

また、
使うカラーもモノトーンやダーク系(ブラック、ホワイト、グレー、ネイビー)を中心にしたほうがよりドレス感が出てスマートに見える。

反対に、
赤・青・黄色・緑などの明るい色をたくさん取り入れると、カジュアル感が出てしまい、どうしても子供っぽい印象になってしまう。

ビジネスシーンにおいて、
子供っぽさはなるべくなら排除したほうがいいだろう。
(玩具メーカーなどはその限りではないのかな)

幸い、
感動パンツや感動ジャケットのカラー展開はほぼダーク系となっている。

インナーのTシャツやYシャツ、靴や鞄なども、
ビジネスシーンではモノトーンやダーク系にしておいたほうが良いだろう。

関連リンク▼▼▼
→【非モテ・おしゃれに自信がない男が最速でおしゃれになるにはMB理論とは?

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点
その4 シューズはなるべく高価なものを履く

ユニクロの魅力の1つとして、
圧倒的なコスパが挙げられる。

感動パンツと感動ジャケットも、
上下で税抜きならば10,000円を下回る驚異的な価格となっている。

その点を踏まえつつ、
できれば靴に関してはなるべくならば高価なものをチョイスしておくのがポイントだ。

感動パンツ・感動ジャケットをチョイスしつつ、
靴にはそれなりの予算を注いでいることが分かると、

「この人は、いろいろなセットアップを見た中でユニクロを選んでいるんだな。その証拠に、足元には安いものを選ばずにしっかりとお金を掛けているから」

という印象を与えることが出来る。

もしも、
感動パンツ・感動ジャケットのセットアップに、どう見ても安価なことが分かる靴を履いていると、「あえてユニクロを選んでいるのではなく、お金がないからしょうがなくコスパ重視のファッションをしているのかな?」と思われてしまう。

特に、
ビジネスシーンでは自分のファッションや持ち物、アイテムによって相手に与える印象が変わってくる。

いまどきビジネスにおいてガラケーを使っている人と一緒に仕事をしたいと思うだろうか?

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップをビジネスで使うなら、
靴に関しては革靴でもスニーカーでも、予算をケチらずにそれなりの品質・ブランドのアイテムを選んでおこう。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・感動ジャケットにオススメの靴とは?

感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時の注意点
その5 YシャツやインナーのTシャツはユニクロ以外にする

ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着用するなら、
インナーのTシャツやYシャツに関してはユニクロ以外のアイテムを着よう。

理由は、
「全身ユニクロ」を避けるためだ。

どんなにそのブランドが好きでも、
全身がたったひとつのブランドで固められている人はどうしても「やりすぎ」感は否めない。

「ユニクロも選択肢のうちの1つ」

という感覚が、おしゃれを一層引き立たせる事を忘れてはいけない。

かっこよくて世界的なブランドであるグッチ。

いくらグッチが大好きだからといって、
頭のさきから指先、足先まで、はたまた持ち物まで全てグッチを身に着けている人を見たら「うわぁぁぁ」と正直思ってしまう。

金をかけているのに、
人から「あのひと全身グッチだぜ?なかなか強烈だなぁ」とヒソヒソ話をされたらたまったものではない。

それと同じように、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットがいくらビジネスシーンで有効で、なおかつコスパも最強だとしても、全身ユニクロはやりすぎ。

なので、
感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着用する際は、ジャケットの下に着るアイテムはユニクロ以外をチョイスしておこう。

※下着や靴下は外からはわからないのでユニクロでも全然OK

あわせて読みたい▼▼▼
→【Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選とは?

感動パンツ・ジャケットのインナーにYシャツを選ぶならユナイテッド・アローズ

ビジネスシーンでYシャツを着る機会はまだ多いだろう。

そんなときのオススメのYシャツブランドは

ユナイテッド・アローズ

なんてどうだろうか。

→【ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】 

ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットの組み合わせをチョイスした場合、
ジャケットのインナーまでユニクロにしてしまうと、まさに全身ユニクロになってしまう。

ユニクロはコスパ最高だが、
そこにユニクロと比較して少しハイプライスの上質なアイテムを組み合わせることでグッとオシャレ感が増す。

「この人はいろんなブランドの中から厳選してユニクロを選んでいるんだな・・・」

と思ってもらうには、
全身ユニクロにせずにハイプライスなアイテムとユニクロを上手に組み合わせることなのである。

感動パンツ・ジャケットのセットアップや、
夏場などのクールビズスタイル、または秋冬のネクタイコーディネートなどでも、Yシャツはどんなコーデにも合う。

セレクトショップなら他にもビームスやトゥモローランド、シップスなどがあるが、
価格帯やYシャツの材質、そしてスタッフの接客の良さから個人的にはユナイテッド・アローズを推させてもらっている。

ユナイテッド・アローズにはスーツも売っているが、
そのスーツにユニクロのYシャツをあわせる逆コーデもアリだ。

友人でスーツはユナイテッド・アローズでしか買わない人がいるが、
彼はYシャツはユニクロをチョイスしているがそのオシャレ感は全然損なわれていない。

スーツ量販店でYシャツを買うのもいいが、
女性の目や、おしゃれさん達の肥えた目を意識するならばYシャツはユナイテッド・アローズのアイテムをチョイスしてみてもいいだろう。

→【ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】 

 

まとめ:ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットをビジネスで着る時のポイントに注意して、ユニクロを上手に着回そう

繰り返すが、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップはビジネスシーンでも着用OK。

これにより、
お財布的にもスーツ選びのストレス的にも大いに助けを感じているひとは多いハズ。

どうせ感動パンツ・感動ジャケットをヘビロテで着用するなら、
周囲から見てもしっかりとユニクロ商品を着こなしているように見せたほうが絶対にいい。

今回挙げたポイントをしっかりと守っておけば、
ユニクロ使いとして周囲からさらに一目置かれることは間違いない。

感動パンツ・感動ジャケットをかっこよく着こなして、
ビジネスシーンでもしっかりと結果にコミットできる男になっておこう。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜※性病チェッ…

  2. ブログ記事一覧

    モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方法 前編

    モテ男やモテ女は実践している! パートナーとの関係を長続きさせる1…

  3. ブログ記事一覧

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみた

    ZOZOREVOLUTION続報!ZOZOネクタイを早速オーダーしてみ…

カテゴリー

PAGE TOP