モテ

【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選

【モテる男は人間関係でイライラしない!】モテる男のストレス解消法5選

モテる男は人間関係でイライラしない。

モテる男=心に余裕がある

という図式が成り立つくらい、基本的には細かいことでいちいちイライラしないのが真のモテ男。

だが、このギスギスした世の中、どんなにモテ男が気をつけていても、人間関係によってストレスを感じて多少なりともイライラしてしまうこともあるだろう。

そんなイライラしたときにモテ男が実践しているストレス解消法を紹介しよう。

モテる男が実践している人間関係でイライラした時の解消法5選

人間関係でイライラした時のモテ男のストレス解消法
その1 筋トレする

モテ男は元々筋肉が女性にモテる必要要素だということを知っているので、筋トレを日々の習慣に取り入れている。

人間関係でイライラしたときは、モテ男は筋トレをしてストレスを解消しているのだ。

筋トレをすると、以下の2点のメリットがある。

・怒りのパワーを重いバーベルにぶつけるとストレスが吹っ飛ぶ

・筋トレによって筋肉をつければ、ストレスの原因となっている人間などいざとなったらやっつけられると脳内で想像してスッキリする

筋トレにより相手を見た目でも持ち上げられる重量でも圧倒できれば、イライラも解消するというわけだ。

あわせて読みたい▼▼▼
>>>【【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

人間関係でイライラした時のモテ男のストレス解消法
その2 ランニングする

人間はランニングのリズム運動をすることによって、ストレスを緩和したり、心を落ち着かせたりするセロトニンというホルモンが分泌される。

このセロトニンは別名幸福ホルモンと呼ばれ、一定のリズム運動(マラソン、ランニング、サイクリングなど)を15〜20分以上継続すると多く分泌されると言われている。

人間関係でイライラした場合、
モテ男は時間を作ってランニングをしてセロトニンを自ら分泌させ、ストレスを解消しているのだ。

じっとしているとイライラの原因を思い出してしまい、もっとストレスが溜まってしまう。

モテ男は少しでもイライラを感じたら、さっと着替えてランニングをするようにしている。

ランニングは体調を整えるのにも非常に効果的。ストレスが解消されて、さらにボディシェイプもできるのであれば一石二鳥だろう。

あわせて読みたい▼▼▼
>>>【モテスパイラルは作れる!グッピー理論とハロー効果でモテよう!

人間関係でイライラした時のモテ男のストレス解消法
その3 良質な睡眠をたっぷりとる

モテ男は基本的には人間関係でイライラしないのだが、それでも仕方なくストレスが溜まったときは、一晩ぐっすり眠って頭をスッキリさせている。

人間というのは、どんなにイライラしていても良質な睡眠を一晩とれば翌朝起きたときには大抵のことはほぼ忘れてしまっている。

イライラした時には、夜更かししたり深酒したりして考えすぎないようにし、さっさと寝てしまうのも効果的なのだ。

不健康そうな男性は女性からも敬遠される。モテ男は体調管理のメリットも考えて、イライラした時は良質な睡眠をとるように心掛けている。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
>>>【【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット

人間関係でイライラした時のモテ男のストレス解消法
その4 旅に出る

人間関係でイライラした時は、実は働きづめだったり、まとまった休みを取っていなかったりするものである。

モテ男は元々行動力もあり、好奇心も旺盛。

イライラした時は、思い切ってまとまった休みを取って旅行に出かけてストレスを解消するのも有効だとモテ男は知っている。

国内外問わず、普段から行けないような場所へ行くことで、頭も体もリフレッシュできる。

旅先で現地の人との交流することで温かい気持ちになれれば、ストレスの原因となっている人間のことなど「器の小さい人間だな」と一蹴することができるだろう。

 

旅先で筋トレやランニング、良質な睡眠を取れれば文句なしだろう。

あわせて読みたい▼▼▼
>>>【雰囲気イケメンの作り方|メンタルを鍛える3つの方法】

人間関係でイライラした時のモテ男のストレス解消法
その5 好きな人に会ってセックスする

人間関係にイライラした時は、モテ男は好きな人に会って心を落ち着かせている。

モテ男が好きな人であれば、きっとそばにいて寄り添ってくれて、黙って話を聞いてくれるはず。

加えてセックスをすることで、幸福ホルモンであるセロトニンをたっぷり分泌させることができる。

人間関係に限らず、人間がストレスを感じた時の一番の解消法は、やはり好きな人とセックスすることなのかもしれない。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
>>>【遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう

まとめ

現代社会で生活している以上、人間関係でイライラせずに過ごすことは難しい。

多かれ少なかれ、誰にだってストレスを感じる時はあるだろう。

そんな時に、モテ男とそうでない非モテの男の違いは、イライラを解消する方法を知っているかどうかなのだ。

最近イライラしがちな人は、ぜひこのモテ男が実践しているストレス解消法を試してみてはどうだろうか。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. 悩み

    独身モテ男必見!横澤夏子著「追い込み婚の全て」を読んだら婚活女性の大変さを改めて知るいいきっかけとな…

    先日、女芸人の横澤夏子が結婚し、さらに婚活にまつわる本を出版したという…

  2. モテ

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLINEに踊らされない方法とは?

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLIN…

  3. ライフハック

    音声コンテンツの魅力

    音声コンテンツの魅力最近、Voicyというアプリが何かと話題だ。 …

  4. モテ

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能

    社会のヒエラルキーで上に行くのは難しいが、恋愛ヒエラルキーでは可能…

  5. モテ

    【モテたいわけではないのだが】を必要以上に深く考えたらモテなくなってきた

    モテたいわけではないのだが、という言葉がよぎったら重症だ。モテたく…

PAGE TOP