モテ

【モテない男の特徴は早口?】モテる男は早口にならずゆっくりと話す話し方でモテている!?

話し方でモテ度は変わるだろうか。

答えはイエスだ。

結論から言うと、早口で話す男はモテない。

なぜなら、早口で話す男性のイメージがあまりいいものではないからである。

モテない男性の特徴の一つとして、「早口だから」と言う調査結果も出ているくらいだ。

高学歴で人柄もいいのに、なぜかモテない男性の特徴9パターンースゴレン

早口で話す男性のイメージで、あまりいいイメージがない。

むしろ負のイメージを抱かれる方が多いだろう。

一体どんなイメージを抱かれているのか?

今回は、早口で話す男性はモテないと言われる理由の7つを見てみよう。

あわせて読みたい▼▼▼
>>>【友人から学ぶ『モテる男の会話術〜ゆっくり話せ!』

>>>【モテる男は声が低い!?カンタンにできる低い声の出し方

モテない男の特徴は早口!?早口の人のイメージとは?

早口でモテない男性のイメージ
その1 落ち着きがない

早口の男性は常に何かに追われているようで、落ち着きがない。

いつの時代も女性はどっしり構えた落ち着きのある男性が好きだ。

逆に落ち着きのない男性に対して、女性は困った時に「冷静に自分を守ってくれるのかな」と不安に思ってしまうだろう。

早口でモテない男性のイメージ
その2 せわしい

早口で話す男性はいつもせかせか動いている印象を受ける。

小動物のネズミのような感じだ。

女性から見て、いつもせわしいイメージの人とゆっくりした時間を過ごしたいと思うはずがない。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
>>>【モテる男の会話術!『共感・ポジティブ・未来』の3つの軸

早口でモテない男性のイメージ
その3 話を聞かなそう

早口でいつもまくし立てている男性を見ると、相手の話を最後までじっくり聞かないイメージを抱く。

特に女性は自分の話を相手の男性に聞いて欲しいと思っている。

早口の男性を目の前にしたら、自分の話なんて聞いてくれなさそうと気を遣わせてしまうだろう。

早口でモテない男性のイメージ
その4 声が高そう

早口で話している男性のイメージとして、声が高そうというのがある。

試しに、早口言葉を高い声と低い声でそれぞれトライしてみよう。

高い声の方が断然早口言葉を言いやすい。

早口言葉を言えればモテるのなら問題ないのだが、女性はそうではない。

むしろ早口言葉を言えなくても、低い声の男性の方がモテる。

男性の高い声はモテには不向きなのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
>>>【低い声がモテるのはテストステロンが関係していた?

早口でモテない男性のイメージ
その5 口だけ達者そう

早口で話す男性は、有る事無い事をひとまず口数でカバーしているというイメージを抱かせる。

でも早口で口数が多いだけだと、実際には口だけ大きなことを言って何も実行していなさそうに感じてしまう。

口八丁手八丁で商品を売るセールスマンのような感じか。

少ない言葉で結果を残す男の方が女性は魅力を感じるものだ。

早口でモテない男性のイメージ
その6 弱そう

映画などでよく見るシーンで、散々悪事を尽くした悪者が最後に主人公に命乞いをするのがあるだろう。

そのシーンでの悪役は早口で自分の罪を認め懺悔し、許しを乞う。

その姿はどんなに体が大きくても非常に弱そうで、そして小さく見える。

早口で口数が多い男性は、自分の強さに自信を持てないためなんとか口先でその場をしのごうとするイメージが強いのだ。

これでは女性は魅力を感じることはできないだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
>>>【モテる男になるためには厚い胸板を手に入れろ!

早口でモテない男性のイメージ
その7 口が軽そう

人と人との信頼関係は、お互いに秘密を守ることで構築されることも多い。

互いに不利益になるようなことや、他の人を傷つけるような軽口を叩くのは最も信頼関係を崩す原因のうちの一つだ。

早口の男性にはどうやらこの「口が固い」と言うイメージを持つのが難しい。

いつもなにか話しているイメージから派生して、もののはずみで口を滑らせてこちらの秘密をバラしてしまう恐れがある。

女性は性別問わず周囲から信頼されている男性に魅力を感じる。

早口が原因で口が軽そうなイメージを女性から持たれてしまったら、モテからは一層遠ざかってしまうだろう。

これだけの負のイメージが容易に想像できてしまうのが、早口で話す男性だ。

もし女性にモテたいと真剣に思っているのであれば、これらのイメージを持たれないように早口で話すのは避けた方が無難だ。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
>>>【ZOZOビジネススーツオーダー手順レポを公開!

>>>【バチェラー・ジャパン2から学ぶ!モテ男が選ばない女の特徴】 

まとめ

女性は男性に落ち着きや安心、安らぎを求めている。

声が低い男性やどっしりと構えている男性、そしてゆっくり話す男性はこれらのイメージを想起させやすいので、女性に人気があるのだろう。

早口の男性が女性に与える印象は決していい印象ではなさそうだ。

話すスピードをゆっくりにするだけで女性にモテる確率がUPするのであれば、現在非モテの男性はやらない手はないだろう。

とにかく男性はゆっくり話すことを意識しよう。それだけでも女性からの印象は全然変わってくる。間違いない。

早口で話す癖があるならそれはすぐに直した方がいい。

モテないと悩むなら、まずは低い声でゆっくり話すことを心がけてみよう。

話す内容が同じならば、ゆっくりと話した方が相手に伝わりやすいし、デキる男を演出できる。

ぜひ一度自分の話すスピードをそれぞれが確認してみても損はなさそうだ。

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー
アクセス急上昇!

話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    モテない男がモテるためには女との共通点を探そう!その根拠と遺伝子レベルでの共通点発見の重要性

    モテない男が女にモテるには、 その女との共通点を探すことが重要だ。…

  2. 健康になってモテる

    【モテる男の水に関する健康知識】日本の水質は世界最高峰である!

    モテる男は広い知識を持っている男であるとも言える。当然、 健康…

  3. モテ

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLINEに踊らされない方法とは?

    既読スルーされた理由でモテ男は悩まない!異性に依存しないモテ男のLIN…

  4. モテ

    モテない男が女にモテる方法として【握手】を積極的に活用してみよう|力強い男に女は惹かれる

    恋愛においてスキンシップは大事だ。モテない男は、 さりげなく…

  5. モテ

    バチェラー・ジャパン2から学ぶ!賢くてモテる男が絶対に選ばない女の5つの特徴

    バチェラー・ジャパン2から学ぶ!賢くてモテる男が絶対に選ばない女の5つ…

  6. モテ

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の出し方

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の…

PAGE TOP