ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットのセットアップが流行る理由とは

ブログ記事一覧

【オフィスカジュアルでモテる】三井住友行員は迷わず感動パンツ・ジャケットを買おう!

【オフィスカジュアルでモテる】三井住友行員は迷わず感動パンツ・ジャケットを買おう!

三井住友銀行の皆さん、
服務規程が改定されてラフな、というかラクな格好で仕事ができるようになるとのことですね。

おめでとうございます。

というわけで、
あのお固い銀行もついにラフな格好での勤務に前向きになってきた。

関連ニュース▼▼▼
→【三井住友銀 Tシャツやジーパンで勤務OK 夏限定 3メガバンク初

時代に合ったルール作りに世間の反応も上々だ。

では、
実際にいままでスーツで出勤してきた銀行マンがいきなりカジュアルな格好をしてサマになるのか?

「スーツは似合うけど、私服姿を見てガッカリ・・・」

といった女性からの意見を聞いたことがある人も多いだろう。

そんな時は迷わずにユニクロの感動パンツ・感動ジャケットを利用してオフィスカジュアルを完成させよう。

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

ユニクロ感動パンツ・ジャケットのセットアップなら三井住友銀行員もおしゃれになれる

ラフなオフィスカジュアルを実現するなら、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットをフル活用すればOKだ。

2019年の夏から、
三井住友銀行では営業をしない行員に限って、Tシャツ・ジーンズでの勤務が試験的にOKとなるようだ。

いままでは金融系の仕事は、
どんな気候でもかっちりジャケットとネクタイ、スーツ姿はデフォルトであった。

が、
ここにきて働き方の多様化や温暖化、その他様々な理由により服務規程を見直す企業がどんどん増えてきている。

銀行系で今回のルール改正に乗り出した三井住友銀行には拍手を送りたい。

Tシャツやジーンズ着用での勤務がOKとなるが、
やはりそれだけだとカジュアル感が強すぎて気分も締まらないだろう。

そこでオススメなのが、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップだ。

機能性・速乾性・伸縮性・コスパ、すべての分野において満点に近いクオリティのユニクロ感動シリーズ。

ビジネスウェアの範疇を超えずに、
カジュアル感もしっかりと出せる感動パンツ・感動ジャケットこそ三井住友銀行員は利用しよう。

詳しくはこちらのリンクを参考に、
感動パンツ・感動ジャケットのコーデの方法を学んで欲しい。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・ジャケットのセットアップでおしゃれなコーデ作り

※↓Amazonからの神情報※

実はTシャツ・ジーンズでおしゃれを作るのは難易度が高い

なぜそこまでユニクロ感動シリーズのセットアップを推すのか?

それは、
Tシャツ・ジーンズのコーデは実はめちゃくちゃ難易度が高いコーデだからである。

普段スーツを着ている人は、
いきなりTシャツやジーンズを選べといっても皆目見当がつかないだろう。

「なんでもいいんでしょ?」

と適当に選んで結果的にダサいコーデとなったら、
いままで築き上げてきた信頼、威厳、オーラが一瞬でなくなりタダのダサいおじさんというレッテルを貼られてしまう。

Tシャツ・ジーンズ姿が似合うのは、
往年の吉田栄作か加勢大周、または【ファイナルファイト】のコーディくらいなもの。

ダサダサファッションでキメてしまうと、
気になる社内のあの娘からの評価もガタ落ちだ。

それを避けるためにも、
スラックス・ジャケットというスタイルを無理に崩さずに、少しラフな素材とブランドをチョイスしておけばいいのだ。

その筆頭として、
ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットがオススメなのである。

関連リンク▼▼▼
→【なぜ感動パンツ・JKのようなセットアップが流行する?

スマートな体型でないとTシャツ・ジーンズ姿は似合わない

Tシャツは、
男が着る場合はある程度の体格、スマートな筋肉があったほうがいい。

ましてや、
お腹がたぬきのように出ているおじさんがTシャツを着ると、その腹によって一気におじさん度が加速する。

TVに出てくるタレント、俳優、モデルは、
均整のとれたほどよい筋肉をまとっているからTシャツ・ジーンズを着ても似合うのである。

ビジネススーツは、
どういうわけか多少、いや結構お腹が出ていてもそのシルエットでカバーできてしまう。

しかし、
Tシャツやジーンズなどのカジュアルファッションは、よほどのおしゃれ熟練者でないとその体型をフォローしてくれるようなコーデを実現するのは難しい。

うかつにダサさを披露する前に、
まずはダイエットと筋トレを始めないといけなくなる。

そんな修行のようなルールを回避してくれるのが、
ユニクロ感動パンツ・感動ジャケットによるオフィスカジュアルの実現なのである。

感動パンツ・感動ジャケットのセットアップに、
インナーはTシャツ、足元は真っ白な清潔感のあるスニーカーをチョイスすれば、三井住友銀行のお偉いさんたちも

「君、しっかり会社の意向を汲んでくれてるね。いいね!よし、来季の人事考課は期待しててくれよな」

となるはずだ。

Tシャツを着用するなら乳首が透けたり浮いたりしないTシャツを選ぼう

Tシャツを選ぶ際、
気をつけるべきは男のTシャツ乳首問題である。

Tシャツの上から、
乳首が透けて見えたりポチッと浮いていたりすると女子ウケは悪い。

そんな問題を回避するために、
オフィスカジュアルファッションを着る時は厚手のTシャツを選んでおこう。

ヘインズビーフィーTシャツチャンピオンT1011Tシャツ、またはユニクロUクルーネックTを選んでおけばOKだ。

以下の【Tシャツ乳首問題関連リンク】を参考にして欲しい。

→【ヘインズビーフィーTシャツ

→【チャンピオンT1011Tシャツ

→【ユニクロUクルーネックTシャツ

まとめ:三井住友行員に限らずユニクロ感動パンツ・ジャケットと厚手のTシャツでオフィスカジュアルを満喫しよう

今回の三井住友銀行の取り組みに倣って、
他の銀行や業界でもこうした動きはどんどん加速するだろう。

GAFAで勤務する人達は、
おそらく半分以上がラフな格好、オフィスカジュアルで通年を過ごしているはず。

服務規程を守って仕事をサボるより、
ラフな格好で独創的なアイデア、クリエイティビティ溢れる仕事を生み出して欲しいと思うのが上司であり、経営者だ。

Tシャツ・ジーンズの組み合わせはなにかと難易度が高いので、
オフィスカジュアルで勤務を考えている人や、すでに会社から指示があった人は、迷ったらユニクロの感動パンツ・感動ジャケットのセットアップを利用すればOK。

暑苦しい夏を軽快に過ごすためにも、
三井住友行員に限らず世の中の勤め人たちは一度ユニクロの感動パンツ・感動ジャケットを試着してみて欲しい。

きっと感動できるはずだ。

おわり

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    賢いモテ男の上手な会話術!【共感】【ポジティブ】【未来】を軸に会話をすればどんな話題も楽しくなる!

    賢いモテ男の上手な会話術!男がモテるには【共感】【ポジティブ】【未来】…

  2. ブログ記事一覧

    非モテがモテ男になるには恋愛戦略が必要!【LOVE理論】を読んで正しい恋愛戦略をマスターしよう

    男がモテるためには戦略が必要である。徒手空拳で恋愛に挑んでも、徒労…

  3. グアム旅行

    グアムでの移動手段で大活躍のストロールグアム(StrollGuam)の口コミ・評判まとめ

    グアムでの移動手段はストロールグアム(StrollGuam)が便利であ…

  4. ゴッホ

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと

    恋愛工学はやはり凄い!恋愛工学生として恋愛工学についてふと思ったこと…

  5. ブログ記事一覧

    モテるイケメンは副業に前向き!副業を始めると得られるメリットとは

    モテるイケメンは副業に前向き!副業を始めると得られるメリットとは副…

カテゴリー

PAGE TOP