ブログ記事一覧

モテる男はかっこいい筋肉をキープする!タンパク質を日常から簡単に摂る方法!

モテる男はかっこいい筋肉をキープする!タンパク質を日常から簡単に摂る方法!

モテる男は程よく筋肉が付いている。

だからこそかっこいいし、女の子にモテる。

その筋肉の元になっているのが、タンパク質という栄養素。

主に肉に含まれている成分だ。

かっこいい筋肉をキープしているモテ男は、このタンパク質を日頃から手軽に摂取できる方法を熟知している。

今回は、
かっこいい筋肉を持つモテ男の日常でカンタンにできるタンパク質摂取方法を紹介しよう。

モテる男はどこを鍛える?厚い胸板よりも大事なのは腕の筋肉である!「胸板が厚い男性が好き」 「たくましい胸板に抱かれるとドキドキしちゃう」 こんな意見を言ってくれる可愛い女は意外と多い。 女性が好...

※この記事を書いた人

カズヤ(@make_it_smaaart)。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している恋愛研究家。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。既婚者ならではの視点で男が進むべき道を追求する日々を過ごしています。

「なぜモテない?!」そんな時はこちら↓
→【モテない男の特徴とは?記事まとめ

牛丼チェーン店を利用する

牛丼チェーン店に行けば、
リーズナブルな値段でお肉を食べることができる。

「牛丼を食べてタンパク質を摂るのはいいけど、ご飯を食べすぎると太るからなぁ」

と思っている人へ。

最近の牛丼チェーン店は、【ご飯少なめ】のメニューも充実している。

そもそも、
オーダー時に「ご飯を少なめにしてください」と一言言えば、その通りにしてくれるハズ。

牛丼チェーン店を勧める理由は他にもある。

冷奴、納豆といったタンパク質が豊富なサイドメニューが充実しているのだ。

牛丼のお供に冷奴や納豆などのサイドメニューをオーダーすれば、効率よくタンパク質を摂取することができる。

かっこいい筋肉をキープしているモテ男は、全国どこにいってもある牛丼チェーン店をうまく利用してその筋肉を維持しているのだ。

賢いモテ男は松屋やすき家でタンパク質や体に必要な栄養素を摂取している!牛丼チェーンのサイドメニューで効果的に栄養を摂取しよう賢くてモテる男は忙しい。 仕事はもちろん、 女の子の相手も数多くこなさなければならない。 非モテやセックス不足の男たちにとっては...

きつねそばを食べる

意外かもしれないが、お蕎麦は思いのほかタンパク質の含有量が多い。

お蕎麦100gに対するタンパク質の含有量はなんと10~13g。

さらに、
毛細血管を強くし、脳内出血や動脈硬化、高血圧の予防に効果がある【ルチン】を豊富に含んでいるので、ビタミンCの吸収を促進するため美容にもとても良い。

また、
脂肪・糖質の代謝をよくする働きのある【ビタミンB群】も豊富。ダイエット食品としてもそばは近年で注目されているのだ。

きつねそばを注文すると、そばの上に油揚げが乗って出てくる。

この油揚げも、実はタンパク質が豊富に含まれている食品なのである。

油揚げは元々大豆からできている食品。

油揚げ100gあたりのタンパク質含有量は約18gなので、きつねそばを食べることで、タンパク質を豊富に摂取することができるのだ。

モテる男は何かと忙しい。

そんな時は、
駅前のお蕎麦屋できつねそばを注文することで、少ない時間ながらかっこいい筋肉をキープするタンパク質を効率よく摂取することができる。

【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう!【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう! モテる男の条件の...

コンビニでサラダチキン・ゆでたまごを食べる

コンビニで手に入るタンパク質と言えば、

やはり

【サラダチキン】

だろう。

買ってすぐに食べられるので、筋トレを本格的にやっている人にも人気のある食品である。

加えて、
ゆでたまごもコンビニで手に入る。

ゆでたまごはタンパク質が豊富に含まれる有名な食品。

これを利用しない手はないだろう。

今やオフィス内や学校内にも設置されているコンビニ。

このコンビニを有効活用して、かっこいい筋肉をキープする元になるタンパク質を手軽に摂取しよう。

HIITトレーニングにスクワットを取り入れればモテる体になれる!細マッチョになるコツは下半身強化! そう、 モテる男はいい体をしていることが多い。 デブでもモテている男もいるが、 それは脂肪量を凌駕する特別な能力、魅力、財...

本格的にタンパク質を摂りたい人はプロテインを飲もう

上記で紹介したタンパク質の摂取方法に加え、
やはり十分なタンパク質を摂るのであればプロテインがオススメだ。

シェイカーに備え付けのスプーンで2~3杯プロテインを入れて、水や牛乳などで溶かして飲めばOK。

小腹が空いた時などにプロテインを飲めば腹も満たされるし、タンパク質もたくさん摂れる。

→【プロテインシェイカー はこちら

自宅と職場にそれぞれプロテインセット(粉状プロテインとシェイカー)を常備しておき、いつでもタンパク質を摂取できる環境を作っているモテビジネスマンも増加中だ。

私のオススメはザバスのこちらのプロテイン。

とにかく味が美味しくて飲みやすい。

大体のドラッグストアでもすぐに購入できるのでオススメだ。

→【ザバス アクオホエイプロテイン グレープフルーツ風味 840g

【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい筋肉をつけた男はモテるのか? 結論から言うと、YESだ。 筋肉をつけた男はかっこいいし、モテる。 モテない男が女にモテる方法として...

まとめ

女の子は筋肉質の男に本能的に惹かれる。

かっこいい筋肉を日頃からキープするために適度なトレーニングをすると同時に、日頃からカンタンにタンパク質を摂取できる方法を知っておこう。

おわり

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!