ブログ記事一覧

モテない男がモテるためには女との共通点を探そう!その根拠と遺伝子レベルでの共通点発見の重要性

モテない男が女にモテるには、
その女との共通点を探すことが重要だ。

食事、お酒、趣味、アニメ、漫画、スポーツ、映画、誕生月、血液型・・・

とにかく共通点が一つでも多ければ、その女と仲良くなれる確率は上がる。

これは実は遺伝子レベルでも研究されているのである。

人は無意識に自分と近い遺伝子を持った人を友人に選ぶ

アメリカのとある研究により、
人は無意識に自分と近い遺伝子を持った人を友人に選ぶ傾向があることがわかっている。

研究者らは米国人2000人のゲノム調査を行った。その結果、友人同士は、見知らぬ者同士と比べて遺伝子的に共通点が多くみられたそうだ。遺伝子学的にはいとこ同士の関係と同等かそれ以上の共通点があったという。

引用サイト
http://karapaia.com/
archives/52139729.html

恋人も友人も本質的にはほぼ変わらない。

気があったもの同士が友人であり、恋人なのである。

共通点があれば、
話題も多くなるし一緒にいる時間も作ることができる。

また、
自分の趣味嗜好をわかってくれていると思い、よりその人への興味が湧いてくるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!

モテる男は女が好む話題をたくさん知っている

モテる男は情報に敏感である。

また、
モテる男は女が流行や美容、インスタ映えなどに敏感であることを知っている。

女が好きそうな話題や情報を知っておけば、
多くの女性と話す段階になったとしても話題提供に困らないし、相手の女よりもたくさん情報を持っておけば一目置かれる。

遺伝子レベルで考えれば、
モテる男は女性が好きそうな情報をキャッチする遺伝子を持っている、と考えることができるだろう。

鋭い人はもうすでに気が付いているだろうが、
これは遺伝子レベルだけでなくともトレーニングすれば十分養うことができるスキルだ。

実際、
世の中の消費の8割は女と見栄っ張りの男に支えられていると私は思う。

女がどんなものが好きなのかは、
世の中のトレンドをサクッとスマホでチェックしておけばOKなのである。

モテる遺伝子がないと嘆いている暇があったら、
情報に敏感なアンテナを立てておき常に情報のシャワーを浴びておくことがモテ男になるコツなのである。

あわせて読みたい▼▼▼
錯覚資産を使いこなし成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

まとめ

遺伝子の研究は長い間なされているが、
全容解明にはまだまだ時間がかかりそうである。

モテない男がモテるために遺伝子の全容解明を待っていては一生非モテのままである。

人は無意識に自分と近い遺伝子を持つ人と友人になる

この事実をまずは頭に入れておこう。

そして、
情報に敏感になり今の世の中のトレンドを把握しておけばモテる確率はグッと上がるのである。

あわせて読みたい記事はこちら▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼