モテ

男がモテるには自分の露出を増やしつつ笑顔で挨拶して女からアプローチしやすい状況を作ろう

モテない男がモテるようになるには2通りの方法がある。

①男から女にアプローチする
②女から男にアプローチされる

「どうしたらモテるようになるんだろう?」

と悩む人が、
①の方法に取り掛かるのは誰でも想像がつく。

しかし、
実は②を意識するともっとモテ度がアップするのである。

女からアプローチされやすい状況を作るには以下の2点が重要となる。

・自分の露出を増やす
・笑顔で挨拶する

詳しく見ていこう。

自分の露出を増やす

恋愛とビジネスはよく例えられるが、この2つに共通していることな何か。

それは、

自分(商品)をいかにたくさんの人に知ってもらうか

が成功するカギ、ということだ。

ビジネスや小売などでは、
とにかく商品を消費者に知ってもらわなければ話にならない。

月の裏側で地球で一番美味しいレストランを開業しても儲からないと同じだ。

まず、
自分自身の露出を増やして女性に存在を知ってもらわなければ話にならない。

具体的には、
女が集まるであろう場所にどんどん出向くことである。

家にずっといたり、
会社と家の往復だけの生活を送っていても、いい女が君の存在をわざわざ嗅ぎつけてアプローチしてくることはまずない。

例外は出会いアプリ。

これならば自宅にいながら女と繋がることは可能だが、
それでも自分を売り込む方法(写真、プロフィールなど)を精査しないと時間と金を無駄にする。

ストリート、合コン、街コン、サークル、趣味活動、クラブ・・・

とにかくなんでもいいので、
家でゴロゴロしている時間を1時間でも外で過ごす時間に充てる努力をしてみることだ。

単調な生活で出会いがないのであれば、
積極的に今までとは違った環境にどんどん自分から出向くようにしよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!

女の警戒心を解く簡単な方法はとにかく笑顔で挨拶をすること

女は警戒心が強い。

うっかり非モテの遺伝子で妊娠しないように、
その男がモテる男かモテない男なのかを冷静に判断するのだ。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は女の3つの生存戦略ルールを理解している

→【女は男を評価する時は常に減点方式であると理解しよう

しかし、
いつまでたっても警戒心を強めているわけにもいかない。

女だってモテる男と付き合いたいし、一緒にいたいと思っている。

そこで、
男が女からの警戒心を解くカンタンな方法がある。

それは、
「笑顔で挨拶する」ことだ。

「なんだそれ?」と思うかもしれないが、
実は挨拶一つで警戒心はかなりほぐすことができる。

モテる男をイメージしてみよう。

女からだけでなく、
同性、そして幅広い年代からモテているはずだ。

彼ら全員が決して絶世のイケメンな訳ではない。

関連記事▼▼▼
→【雰囲気イケメンの作り方とは?

→【雰囲気イケメンになるにはメンタルを鍛えておこう

モテる男に共通していること。それは、

「必ず笑顔で挨拶をしている」

のである。

笑顔で「こんにちは」「お疲れ様」「こんばんは」と挨拶されて嫌に思う人はいないだろう。

女だって、
誰からも好かれる男と一緒にいれば気分がいい。

笑顔で挨拶することを心がけておくことで、

「あの人はいつも笑顔で挨拶してくれて、なんかいい感じだね」

と女の警戒心を解く効果があるのだ。

女の警戒心を解いておけば、
女から自然と男にアプローチしやすくなる。

その状況を意識的に作ることができるのが真のモテ男なのである。

そのあとは当サイトに書いてある記事通りに女に接すればゴールは間近だ。

関連記事▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

まとめ

モテる男にあって、モテない男にないもの。

それは、

主体性

である。

自分から女にアプローチするのは当然必要だが、それだけでは真のモテ男になるには不十分。

「女が男にアプローチしやすい雰囲気を男が事前に作っておく」

そうすることで、
受け身でも女からモテるようになるのである。

主体性 : 受け身 = 8:2

のバランスでモテるようになるのが理想だ。

・自分の存在を知らしめるために露出を増やす
・常に笑顔で挨拶する

モテない男がモテるようになるには、
この2点に気をつけておくことが大事なのである。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使いこなし成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. モテ

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  2. モテ

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜この本は恋愛工学初級者にオススメ…

    ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜こ…

  3. モテ

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれ…

  4. モテ

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作…

  5. モテ

    賢い男はつまらない出来事も【5W1H+自分の素直な感情】で話を面白くできるからモテる!

    賢い男はつまらない出来事も【5W1H+自分の素直な感情】で話を面白くで…

PAGE TOP