ブログ記事一覧

「女心とは?」モテたい男は女心に隠された3つの真実を理解し女を口説こう

女にモテるには、
基本的に女が何を考えているのかを理解することがポイントとなる。

女が考えていることは、女心と呼ばれることがある。

この女心の真実をわかっていれば、
女心に振り回されることなく女に対して冷静に対処できることになる。

そもそも、
男が出来るだけ多くの子孫を残したい(=出来るだけたくさんの女と寝たい)と考えているように、女も男に対して常に考えている3つの真実がある。

それは以下の3つ。

・女は他の女にもモテまくっている遺伝子で子供を作りたい
・女は男に養ってもらうためにヤリ捨てされないようにする
・女はモテない男の遺伝子では絶対に妊娠したくない

どんな女も、
この3つの真実を元にして男選びをしている。

世間で言われる「女心」というのは、
基本的にはこの3つの真実を元に構成されていると言っていい。

繰り返すが、
モテたい男は
女が考えている女心ってやつを理解しておけば、女に振り回されることもなくモテるようになるのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女からの告白を待つような男はモテない?

→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

女心の真実その1
女は他の女にもモテまくっている遺伝子で子供を作りたい

女は、
他の女にモテまくっている男が好きである。

他の女にモテまくっている男というは、
現代でいう所の浮気性のヤリチンだ。

他の女とヤリまくっている男の遺伝子で子供を作れば、
そのモテ遺伝子が子供にも遺伝し、自分の遺伝子をさらに拡散してくれる確率が高くなる。

一人でも多くの子供を産めば、
それだけ自分の遺伝子が後世まで残る確率も上がる。

女は、
口では「ヤリチンは無理」「浮気する奴はクズ」と言っておきながらも、本能では他の女にモテている男を求めているのである。

女は、
恋愛市場における自分の価値を高く維持しておきたいと考える。

軽々といろんな男に体を許し、
その事実が周囲にバレたらその時点で【ヤリマン】という不名誉なレッテルとともにその女の価値はどんどん下がってしまう。

なので、
女は口上では「自分はホイホイと他の男に体を許すような簡単な女ではない」とガードを張っているのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学テクニック「ACSモデル」を実践すればモテる?

女心の真実その2
女は男に養ってもらうためにヤリ捨てされないようにする

女にとって妊娠や出産は一大イベント。死のリスクすらあるものだ。

妊娠してお腹が大きくなれば、
だんだんと身動きも取れなくなるし、自分でできることが限られてくる。

また、
出産し子供が生まれたら、今度はその子供を育てなくてはならない。

もちろん、
自分自身も生きるために衣食住を確保しなければならない。

そこで、
一番効率がいいのが父親である男にそのまま養ってもらうことなのである。

女がヤリ捨てされないようになんとか男を引き止める、または簡単には体を許さないのは、こうした理由があるからだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女から「モテるでしょ?」と聞かれた時のベストアンサーは?

女心の真実その3
女はモテない男の遺伝子では絶対に妊娠したくない

女は、
絶対に他の女からモテない男の遺伝子で妊娠することを許さない。

もしもうっかりモテない男の遺伝子で妊娠、出産してしまったら、
その子供は非モテの遺伝子を持った子供という事になる。

当然、
将来大人になったらヤリチンのモテ男の遺伝子を持った男と比べて、非モテの遺伝子を持った男は自分の遺伝子を拡散する確率はグンと下がる。

そうなると、
最終的には自分の遺伝子がこの世から消えてなくなってしまう可能性すら発生してしまう。

生物の本能として、
自分の遺伝子を根絶させるようなことは絶対に避けたい。

こうした理由から、
非モテの匂いがする、またはガチでモテない男の遺伝子を持った男とは絶対にセックスしたくないのである。

よく、
漫画などで「しょうがないからお姉さんがお相手してア・ゲ・ル♡」などと言って、モテない男の手ほどきをするエロい女が登場するが、これは現実世界ではありえない。

わざわざ非モテが確定している冴えない男の遺伝子で妊娠するリスクを背負うなんて狂気の沙汰だ。

女が、
男が少しでも非モテ要素を見せた途端に「寄るな!この野郎!こっちに来るんじゃねぇ!」とものすごい形相で生ゴミを見るような目でこちらを見るのは、このような理由があったのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

女からの脈ありサインを的確に読めばモテるようになる

女心の3つの真実を理解し、
さらに女からの脈ありサインをしっかり読み取ることができればモテる確率は上がる。

女からの脈ありサインで、
一番信頼性が高いのが【パッシブ脈ありサイン】だ。

詳しくは以下の記事に任せるが、
この【パッシブ脈ありサイン】(何をするか、ではなく何をしなかったかに注目する)をいかに女から引き出すことができるかがモテには重要なのである。

→【女からの最強の脈ありサインは「パッシブ脈ありサイン」?

女との出会いは、
実際に出会う前からすでに始まっていると言っても過言ではない。

実際に話し始める時点で、
すでに女はその男がアリかナシかを判断している。

話が始まっている時点で、
その男はアリ判定をされていると言ってもいい。
(ただし、友達・職場関係など利害関係がある人間は除く)

その前のノンバーバル(非言語)要素で、
女に「この男と話してみたいわ♡」と女に脈ありサインを出させることが必要だ。

やはり、
人間は見た目が9割と言わざるをえない。

女にモテるには、
最低限のノンバーバル要素を常日頃から磨いておくことがポイントなのである。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるにはノンバーバル要素(清潔感・筋肉・ファッション)を磨け?

まとめ:モテたい男は女心の3つの真実を理解し脈ありサインを読み取ればモテる

「女心がわからない…」と悩んでいる男はまだまだ2流だ。

女心とは、
いかに自分や自分の子孫を多く、そして安全に後世に残すかという女の生存戦略。

女心の3つの真実を理解しておけば、
女の不可解な行動や気まぐれなどもすぐに理解できる。

よって、
女に振り回されずに冷静に対処できるモテ男になることが出来る。

・女は他の女にもモテまくっている遺伝子で子供を作りたい
・女は男に養ってもらうためにヤリ捨てされないようにする
・女はモテない男の遺伝子では絶対に妊娠したくない

この3つを理解し、
そしてノンバーバル要素を日頃から向上させて、女が脈ありサインを出さざるを得ない状況にしておけばモテに関しては鬼に金棒だ。

どんな状況でも、
細かいこと(女心)に振り回されずに堂々としている男は頼り甲斐があってモテるのである。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【恋愛工学でモテる|関連記事一覧

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    【副業と複業の違いとは?】かっこいいモテ男が目指すべきこれからの働き方

    【副業と複業の違いとは?】かっこいいモテ男が目指すべきこれからの働き方…

  2. ブログ記事一覧

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜

    男がモテるためには性病にかからない〜性病検査を自宅で〜※性病チェッ…

  3. ブログ記事一覧

    【ブランド人になれ!】読書感想〜田端信太郎は走ることを決してやめないウルトラマラソンランナーである

    【ブランド人になれ!】読書感想〜田端信太郎は走ることを決してやめないウ…

  4. マッチングアプリでモテる

    Pairs(ペアーズ)を活用して出会いを量産して最短最速でモテる男になろう!

    出会いを量産するには、 マッチングアプリを使って効率化を図るのが賢…

カテゴリー

PAGE TOP