ブログ記事一覧

「モテるでしょ?」の返し!男のベストアンサーは「童貞だよ笑」

女から、

「モテるでしょ?」
「彼女いるの?」

と顔を赤らめて質問されたら、それは恋愛工学でいう所の脈ありサインだ。

関連リンク▼▼▼
→【脈ありサインを読める男はモテる?

この脈ありサインが出た時のベストアンサーを紹介しよう。

それは、

「え?童貞。童貞だよ(笑)」

と答えることだ。

モテたいと思うが実際にモテてない男は、
ガチでモテないことを誠実さという名の袋に包んで女に渡そうとする。

女はモテない男は真っ平ごめんと考える。当然そんなクソみたいな誠実アピールをしてもまずモテない。

モテる男は、
「童貞さ(笑)」と含みを持たせつつ、自虐アピールをする。


(こんな女慣れしてそうなチャラ男が童貞?え?どれが真実?もっと知りたい♡)

と頭の中で混乱し、さらにそのモテ男に興味を持たざるをえなくなってしまう。

これは、
童貞という世間一般ではマイナスイメージ、できれば隠しておきたいキーワードを敢えてチョイスすることによって、本来はモテ男であることを案に伝えながも非モテ擬態するという高等テクニックなのである。

関連リンク▼▼▼
→【モテ男が非モテのフリをすると何故かモテる?

女から「モテそう」「チャラい」「遊んでるでしょ?」と聞かれたら、

「いやいや、童貞さ(笑)」と軽くあしらっておこう。

関連記事▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【恋愛工学でモテる|関連記事一覧

モテないホンモノの童貞男は堂々と言えない

そもそも、
男にとって童貞というのは隠しておきたいものベスト3に入るほどのワードだ。

童貞というのは、
恋愛市場において、全くの無価値

若くて処女であることは高値がつくが、
とにかく男の童貞には全く値段がつかないクズ株、ポンコツ商品だ。

生物学的にも、
童貞は「子孫を残す術を知らない非モテ」という位置付けとなり、やがて淘汰される運命にある。

関連リンク▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

これらのことを童貞本人が一番よくわかっているので、
自分のマイナスポイントである童貞であることを堂々と言えるなんて、狂気の沙汰くらいに思っている。

できれば死ぬまで童貞を隠したい、嘘を言ってなんとか童貞を隠し通したい。

モテない童貞はこう思っているのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は自分の非モテ時代を詳細に語れる?

モテる男はマイナスをプラスに変える力を持つ

モテる男は、
童貞というワードを上手に使いこなすからモテるのだ。

童貞はマイナスの意味合いが強い。

前述したが、
とにかく大半の男は童貞であることを隠しておきたいと考える。

かろうじて童貞ではないが、
数ヶ月、時には数年単位で女を抱いていないのも、ほぼ童貞とみなす。

関連リンク▼▼▼
→【童貞とは心の状態である?

この場合も、
男たちはなるべく自分の非モテを隠し、そして童貞期間が長いことを極度に恐れる。

しかし、モテる男は違う。

「童貞」というマイナスイメージのワードをプラスに変える。

女から質問があるということは、
すでに女のハートはハックしつつあるということ。

そこでこりゃラッキーとすぐに飛びつくのは3流の男。

モテる男は、
「童貞だよ(笑)」と軽くあしらうことで、女の頭に「?」を浮かばせる。

女としては、
(自分が興味を持つ男が童貞?そんなわけない。この所作、雰囲気、話し方、筋肉、どう見ても女と遊んでいるはずだわ。でも童貞?え?どゆこと?)
と思い、結果的にさらにその男に興味を持ってしまうのである。

マイナスイメージの童貞を、
使う場面によってはプラスに変えてしまうのがモテ男のテクニックなのである。

関連記事▼▼▼
→【性欲は隠すよりもきっちり出した方がモテる?

→【体が大きい男はモテる?関連記事一覧

モテたい男は誠実さをアピールするがモテる男は自分のモテを隠す

モテたい男は、
そもそも「女は他の女にモテている男が好き」ということを知らない場合が多い。

関連記事▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論も主張する恋愛の本質は同じ?

だからこそ、
女から脈ありサインが出た時に、適切な対処ができずに玉砕するのである。

女が脈ありサインを出してきた時、
「ここで他に女がいないこと(誠実さ)をアピールすればうまくイクかもしれない!」と考え、さらに今まで彼女がいなかったが、自分は誠実で浮気なんかしない優良物件であることをアピールしてしまう。

そして、
残念ながらその契約は破談となる。

男が自分から誠実さをアピールするのはまさに愚の骨頂。

女は、
「他の女にモテモテで浮気もガンガンしそうなチャラ男が自分だけには一途になってほしい」と考えるわがままで欲張りな生き物だ。

関連リンク▼▼▼
→【女にモテているとさらにモテる?

誠実さは言い換えれば非モテの象徴。

モテる男はそんなものはアピールしない。

「演出は隠すことなり」というが、
女が興味を持った時点で、一度はぐらかして女を突き放すくらいの余裕を出す。

さらに、
「いやいや、オレなんか童貞さ(笑)」とホントかウソかわからないような返答をすることで、女の興味をもっと引き出すのである。

モテる男は、
価値がゼロである誠実さなどアピールせず、むしろモテを隠すことによっていい男を演出するのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男はモテを隠し非モテのフリをする?

→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

モテたい男は「女は他の女からモテている男が好き」と理解しよう

モテたい男たちは、
とにかく女は「他の女にモテている男が好き」だということを理解しよう。

こちらの記事にも書いたが、
モテない男の遺伝子でうっかり妊娠してしまうことを極端に恐れ、そしてそれを全力で回避するのが女の本能。

女にモテたいのであれば、
まずはこの女の習性を理解し、他の女にも堂々と、

「俺は童貞さ(だって他にも女はいるから君に本当のことを言わなくてもいいからね)」

と言えるマインドを持っておこう。

モテる男のニオイ、オーラみたいなものは、
女は人間のメスが猿から現代の人間になる過程において、長い年月をかけて培ってきた第六感で感じることができるのだ。

関連記事▼▼▼
→【女が好きな男のニオイは〇〇だった?

→【いいニオイの男はモテる|関連記事一覧

女への誠実さまたはしょうもないモテアピールなどする必要はない。

モテる努力をしておけば、
勝手に女が第六感でその魅力、男らしさ、いい遺伝子の宿主であることを感じ取ってくれる。

武士は食わねど高楊枝。

真のモテ男になるには、
目の前の欲望にガッつくことなく、心に余裕を持って堂々と「童貞だよ、童貞(笑)」と女を軽くあしらうくらいの受け答えができるようにしておこう。

関連記事▼▼▼
→【モテる男はどんな美女でも脳内で小動物に変換している?

まとめ:女から脈ありサインが出た時は「童貞さ(笑)」で一度あしらおう

モテたいと渇望する男、モテないと頭を抱える男ほど、心に余裕がない。

心に余裕がなければ、
たまに来るチャンスやラッキー(女が脈ありサインを出してくる)が訪れても、冷静な判断ができずにその好機をふいにしてしまうだろう。

女が近寄ってくればくるほど、それをあしらう。相手にしない。

女は興味ない男に愛されるよりも、自分が好きな男を追っていたい生き物。

女からの脈ありサインが出た時こそ、
「童貞だよ(笑)」と軽くいなして、さらに女を惑わせるモテ男になっておこう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学テクニックまとめ|習得必須の恋愛工学テクニック5選

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【合コンでモテるには『飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ』に気をつける?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!