ブログ記事一覧

祝!篠田麻里子【玄米婚】!モテ男流、玄米でモテる方法とは?

篠田麻里子が結婚した。

相手は年下の一般男性。

なんと、
交際0日でのスピード婚である。あの大場久美子も真っ青だし、森三中の大島美幸と同じ流派となった(笑)。

画像引用:Yahoo!ニュース

あのAKB48でも無類の美人だったあの篠田麻里子のハートを射止めたのが、なんと【玄米】。

「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」

引用:Yahoo!ニュース

まさか、
玄米にこんな魅力があったなんて。

早速、
スーパーマーケットでは玄米の品薄状態が続発している、かどうかは知らないが、おそらく【玄米】が検索のトレンドワードになったことは間違いない。

あのグーグルも、
「What is GENMAI?」と大慌てのことだろう(笑)。

では、
モテに関して玄米はどのような効果があるのか?

もしも玄米を食べて、日本トップクラスの元アイドルと結婚できるならば、こんな魔法はない。

これからモテたいと思う男性は、
今回紹介する玄米の効果を参考に、交際0日玄米婚で幸せになってみようじゃないか。

篠田麻里子結婚の理由となった玄米の効果

・白米と比べて、ビタミンB1・カリウム・マグネシウム・食物繊維が多い
・便秘解消に効果がある(難消化性でんぷん)
・神経の高まりを抑えるGABAが豊富
・血圧を下げる働きがある
・体の有害物質を排出する働きがある(フィチン酸)
・腹持ちがいいので少量で満腹感を得られやすい

参考:
→【もっとキレイに、ずーっと健康 栄養素図鑑と食べ方テク

玄米は栄養価が高く、健康になるためには是非とも食卓に取り入れたい食材。

篠田麻里子の婚約者は、
小さい頃から玄米を食べて育ったとあるが、どうやらそのおかげで健康でいい遺伝子を持っているというシグナリングが篠田麻里子に届き、婚約に至ったのではないかと容易に想像できる。

すごいぜ、玄米。

健康に関するオススメ記事▼▼▼
→【モテる男の食事術は3:5:2?

モテる男は玄米を食べるべき

前章で紹介した玄米の効果を見る限り、
モテる男を目指すならば玄米を食べるべきだと言える。

特筆すべきは、食物繊維が多い点と、便秘解消に効果がある点。

普段生活をしていると、
どうしても体の中に余分な排泄物が溜まってしまう時がある。

体の中に余分な排泄物があると、
体臭の原因になったり、お腹ポッコリの原因となる。

体臭がするお腹ポッコリの男がモテるはずがない。

カロリー自体は白米とそこまで変わらないので、玄米を食べれば体重を落とせるわけではない。

しかし、
腹持ちがよく少量で満腹感を得られやすい効果もあるので、体臭やポッコリお腹を解消しつつ食事量をコントロールできる。

モテる男の条件として、自己管理能力が高いというのがある。

玄米を上手に取り入れて、
自己管理をすれば身も心もモテる男となり、篠田麻里子のような美女を目の前にしても普段の練習通りに自信を持って口説けるようになるはずだ。

関連記事▼▼▼
→【ダイエットはカロリーを無視した糖質制限?

注目すべきは女性も玄米に関心が高いということ

玄米は、
実は女性からの注目度も決して低くない。

便秘がちな女性は、
玄米を積極的に食べて食物繊維をたくさん摂り、便秘解消に役立てている。

また、
前章でも紹介したが、腹持ちのよさでダイエットの一環として取り入れる場合もある。

「玄米っていいよね」

とふと話題を女性に振ってみると、意外に「そうだよね」と共感してくれる場合もある。

篠田麻里子だって、
【玄米】というトピックに共感してくれた男性に心をがっちりキャッチされたのだ。

女が求めるのは、肯定であり共感。

玄米をはじめとして、
女性が気になるワードや話題に対して積極的に肯定・共感してあげることもモテる男にとっては必須のスキル。

今後の恋愛活動において、
女性の関心が高い【玄米】に関する知識やトリビア、小ネタを頭に入れておいても損はない。

関連記事▼▼▼
→【モテる男の会話術は「共感・ポジティブ・未来」?

今から玄米を食べたらモテない男も結婚できるのか?

玄米の驚くべき効果について触れてきたが、
肝心な部分、「今から玄米を食べたらモテたり結婚できたりするのか?」という疑問についてはどうか?

・・・知らんがな。

と言いたいところだが、
まあそう言わずに私の意見を。

今から玄米を食べれば、結婚できる確率は上がる。これは間違いない。

・玄米は話題のキーワードなので話が盛り上がる
・健康になる
・通じが良くなりヒットレシオが上がる
・健康になれば女から「いい遺伝子を持ってそう」と思ってもらえる

婚活市場で頑張っている男性にとって、
玄米がもたらす上記のメリットは決して無視できないものだろう。

玄米に限らず、
ある程度トレンドに乗った話題を押さえておくことは重要なモテポイント。

クソつまらない趣味の話をするよりも、
日本中誰もが知っている元アイドルの篠田麻里子の結婚のネタになった玄米を自分でも食べてみるその行動力を見せつけた方が、女としても楽しめる。

「どうしても結婚したい!」

と思うなら、玄米を食べることも一つの選択肢だろう。

(家で玄米だけをモリモリ食べてても仕方ないので、玄米を食べつつペアーズなどの出会いアプリで女の前に姿を見せることも忘れずに)

→【結婚に関する記事一覧はこちら

【番外編】他にもたくさんある〇〇婚

篠田麻里子、玄米婚!

とTVやニュース、ネットを賑わしているが、他にも〇〇婚は色々ある。

・できちゃった婚
・授かり婚
・年の差婚
追い込み婚(横澤夏子 作) 
事実婚(はあちゅう 作)
・別居婚
・シンプルに、離婚

晩婚化となってしまった現代において、
結婚願望が強い男女にとって、〇〇婚というフレーズは一つの話題として馴染みやすいのだろう。

婚活市場において、
年収や容姿、年齢などの話題だけだとどうも殺伐としてしまう。

時には、
「〇〇婚って知ってますか?」と話題提供になるネタを仕込んでおくのもいいだろう。

関連記事▼▼▼
→【横澤夏子作「追い込み婚の全て」読書感想

まとめ

かつて、
AKB48が世間の話題を常にかっさらっていた時、メンバーの中でもひときわ美人で高身長、輝いていたのが今回の主役である篠田麻里子。

「アイドルだけど、アイドルらしからぬクールさ」を持っていた彼女も、年貢の納め時がきたというわけだ、玄米だけに。

玄米婚はしばらくトレンドとなるだろうし、
これを機に玄米の魅力、素晴らしさがクローズアップされるのも悪くない。

「篠田麻里子の玄米婚をきっかけに、自分でも玄米を食べてみたらそれがいいネタとなって結婚できた」

なんて後追い組が出てくるのも面白い。

交際0日婚はなかなかできるものではないが、今回の玄米婚を見ていると決して不可能でもなさそうだ。

少なくとも、
モテる男になるには健康になる、広範囲に渡る知識を持っている、デブでない引き締まった体をしていることが必須となる。

現状でモテていない男は、
一つのネタとして玄米を食べてみて、いつもの自分に少し変化をつけてみるのも悪くないだろう。

篠田麻里子さん、ご結婚おめでとうございます。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗?

→【モテホルモンであるテストステロンを1週間で溜めるには?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!