筋肉でモテる

モテたい男は骨を鍛えて若々しさを維持しよう!骨トレとカルシウムでアンチエイジング!

モテたい男は、
骨を丈夫にして若々しさをいつまでも保っておこう。

骨の量が減ると、
皮膚がたるんできて外見がどんどん老けて見えてしまう。

特に気をつけるべきは下顎。

下顎の骨量が減ると、
顔全体の皮膚が弛んできて老け顔になってしまう。

ただでさえモテないのに、老け顔になってしまったら手の施しようがなくなってしまう。

普段の筋トレに加え、
骨を丈夫にするトレーニング(骨トレ)や、カルシウムを積極的に取ることで若々しさを維持できる。

男も女も、
異性にモテるにはアンチエイジングは必須項目。

スキンケアや美容などに加え、
身体内部の骨も丈夫にすることでモテ度を向上させることがモテるには重要なのである。

関連記事▼▼▼
→【逆ダイエットするなら骨も同時に鍛えよう!骨量キープで健康的な体を作る!

骨を鍛えてモテるには低負荷高回数の運動がGood

骨を鍛えて丈夫にするには、
低負荷高回数の運動がいいとされている。

普段の筋トレでは、
重量のあるバーベルやダンベルを使って筋肉を刺激しているが、骨を鍛えるトレーニングとしては、軽い重量で反復運動をたくさん行うのがいい。

また、
普段の生活でも骨トレはできる。

有効なのが、階段の上り下り。

一段飛ばしをせず、
ゆっくり地面を踏みしめるように階段を上り下りするだけで、十分骨には刺激になる。

また、
スクワットも骨にとってはいい刺激になる。

高負荷でなく、
自重でいいので軽くスクワットをする(10回×3セット)だけでも骨にはいいし、下半身の強化にも繋がるので一石二鳥だ。

モテない男は、
もともと足腰がフニャフニャなので、何としてもエスカレーターに乗ったり、電車では我先に座ろうとする。

これでは、
骨の強度や密度どころかオス度もどんどん低下するばかりだ。

モテる男になるには、
普段の生活の中から骨が丈夫になるように足腰を鍛えておくことがポイントなのである。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるにはスクワットをすべき理由とは?

→【体が大きい男はモテる|関連記事一覧はこちら

男性機能をキープするには骨を丈夫にしてテストステロンを分泌するのがポイント

骨を丈夫にする運動や食事を心がけることは、男性機能のキープにも繋がる。

骨を刺激したりカルシウムを摂ると、
骨芽細胞がオステオカルシンというタンパク質を分泌する。

このオステオカルシンは男性の精巣に働きかけて、
男性ホルモンのテストステロンの分泌を促進してくれるのだ。

テストステロンといえば、
男のモテホルモンと呼ばれる、男にとっては重要なホルモン。

テストステロンが分泌されれば、
男性機能が低下することを防ぐほか、強い筋肉を作ったり、女を引き寄せる効果もある。

骨を鍛えることは、
実は女にモテることに大いに関係しているのである。

また、
オステオカルシンには生活習慣病のリスクを低下させる効果もあるという。

オステオカルシンにはホルモンのような働きがあり、膵臓でのインスリン分泌を促して糖尿病を防いだり、脳の海馬に働きかけて認知機能を引き上げたりする。
参考:ターザン 760号

モテたい男は、
積極的に骨を刺激してオステオカルシンを分泌させるのがコツなのである。

関連記事▼▼▼
→【テストステロンを1週間でパンパンにする方法とは?

カルシウムとタンパク質を同時に取るのがモテる男になる秘訣

モテる男になるためには、
骨にいいとされるカルシウムとタンパク質を同時に摂取できる食材を選ぼう。

・小エビ
・しらす
・さば
・ヨーグルト
・チーズ
・卵

これらの食材は、
カルシウムが豊富な上に筋肉の元になるタンパク質も豊富に含んでいる。

加えて、
納豆や豆腐などの大豆製品もカルシウムとタンパク質が豊富に含まれている。

納豆の効果についてはこちらの記事で詳しく書いてあるので、興味がある方はチェックしてみてほしい。

→【モテる男はタンパク質を手軽に摂取できる松屋を上手に利用している?

また、
食事以外ならばHMBカルシウムを豊富に含んだ牛ステーキ2キロ分のHMB配合!HMBマッスルプレス 】などのサプリもオススメだ。

カルシウムをたくさんとって骨を丈夫にしておけば、
体力もついてさらにバイタリティ溢れる男になることができる。

ナヨナヨしている男は大体が筋肉不足かカルシウム不足。

タンパク質とカルシウムをたくさん摂り、
そして筋トレをしまくり骨を刺激してテストステロンをガンガン出せば女にモテること間違いなしなのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテボディ基準はBMI値20~23、体脂肪率は17%以下ならOK?

まとめ:モテたい男は日頃から骨トレとカルシウムで骨を刺激しておこう

骨を刺激したり、カルシウムをたくさん摂ることは、
実はモテにはとっても大事な要素であることが今回わかっただろう。

いつまでも若々しさを保っておけば、
多少年齢が上になったとしてもそれは大したハンディにはならない。

女にモテるには、
老けた顔や老けた身体はご法度なのである。

普段から、
女に好かれるような身体作りに勤しんでいるとは思うが、ここに骨を鍛えるという要素を加えればさらにモテ要素が増えるということになる。

女は何と言っても、
身体が大きくて丈夫、健康的な男が好きだ。

「この男ならいい遺伝子を持っていそうだわ♡」

と思わせるには、
骨を鍛えることも重要なポイントなのである。

モテたい男は、
骨にいいとされる運動やカルシウムを日常から取り入れて、いつまでも若々しさを維持しておこう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【恋愛工学でモテる|関連記事一覧

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!