筋肉でモテる

胸板が厚いのは錯覚資産となる!男がモテるには体を大きくして女にアピールしよう

胸板が厚い男はモテる。

胸板が厚い男を見ると、女は「たくましいわ。強そうだから守ってもらいたい・・・♡」と思うのだ。

しかも本能で自動的に。

関連リンク▼▼▼
→【胸板が厚い男はモテる?

この女の本能を利用して、
男がモテるには胸板を厚くしておくことがポイントとなる。

さらに、
胸板を厚くする(=上半身の筋肉をつける)ことは錯覚資産にもなる。

関連リンク▼▼▼
→【話題の錯覚資産は取り扱い注意?

人生は勘違いさせる力(=錯覚資産)で良くも悪くもなってしまう。

錯覚資産は、
無いよりかはたくさんあった方がいい。

胸板を厚くすることで錯覚資産となって女にモテたり人生が好転するのであれば、
男は躊躇なく、時間があれば、エロ動画を探す暇があれば、胸板を厚くすることを考えておくべきなのである。

関連記事▼▼▼
→【錯覚資産でモテるにはEasyWinFirstが大事?

胸板が厚く上半身が大きい男が周囲に与える影響

胸板が厚い男は、
周囲に与える影響も少なくない。

女に対しては、

・安心感
・たくましさ
・強さ
・心の大きさ
・自己管理能力

といった要素を感じさせることができる。

関連リンク▼▼▼
→【スクワットで下半身を鍛えると女子ウケUP?

当然、
これらの要素を女に感じてもらえれば、その男は女から魅力的に見られるだろう。

これらに加え、
胸板が厚いことで対男性にも大きな影響を与えることができるのだ。

胸板が厚いことによって、男に与える影響とは以下の通り。

・相手より優位に立てる
・胸板を鍛えた過程により自信が持てる
・争いを避けることができる
・トレーニングのニオイを感じさせて自己管理能力が高いことを感じてもらえる
・筋肉以外の要素(性格、清潔感、仕事ぶりなど)も高く評価してもらえる

基本的に、
男同士というのは本能的にはどんな相手に対してもライバル、敵対関係を感じる。

これは太古の昔より、
見知らぬオスに会い言葉が通じなければ、襲われて怪我をしたり、女を奪われたりしてしまった過去が影響している。

どんな男でも、
見知らぬ男に出会うと瞬時に相手の強さを見極め、もし争いになったら負けられない!と感じる。

この本能で感じる相手に対する敵対心、恐怖心を、
胸板が厚いことによって緩和、払拭できるのである。

また、
一目で胸板の厚さがわかると、男同士ならば「この胸板を手に入れるには相当なトレーニングをしているな」と分かる。

しっかりとしたトレーニングをする

自分に厳しく律することができる

筋トレ以外の面でも高い基準で物事を進めることができる人だ

といった考えを持ってくれるのである。

これぞまさしく錯覚資産。

胸板を厚くすることは、錯覚資産を作ることにも繋がるのである。

関連記事▼▼▼
→【男が女にモテるには体を大きくすべき?

胸板が厚い男の存在は無用な争いを避け世界平和をもたらす

胸板が厚いことは、
一目で見て体が大きいということ。

男同士において、
体が大きいことによって相手に戦意を喪失させて無用な争いを避ける効果があるのだ。

胸板を厚くして体を大きすればモテるのか

いかなる男も、
する必要もない争いをすることは望んでいないし、むしろ友好的な人間関係を構築していきたいと思っている。

そこで、
胸板を厚くしておくことで相手に「戦っても勝てないな」と思わせる。

そこから友好的に関係を築いていけば、
互いに怪我をしたり険悪になって人間関係が悪化することも避けられる。

胸板を厚くして体を大きくしておくことは、
こうした男同士の無用な争いを避ける効果があるのだ。

世の中、LOVE&PEACEであれば誰もがHAPPYになれる。

男が胸板を厚くすることは、
世界平和にも大いに関係しているのである。

関連記事▼▼▼
→【女にモテるにはノンバーバル要素を向上させろ?

胸板を厚くするには筋トレとサプリ、プロテインが効果的

女にモテるには男は胸板を厚くする。

そして、
男が無用な争いを避けて世界平和を実現するのであれば、やはり胸板を厚くする。

胸板を厚くするには、
とにかく筋トレをして、それと同時に筋肉が大きくなるサプリやプロテインを併用するのが効果的だ。

以前こちらの記事で、
胸板もいいけど腕の筋肉を鍛えるのも女にモテるためには必要だと書いた。

上半身の筋肉を大きくするには、
胸板を厚くする他に、腕の筋肉、肩の筋肉、背中の筋肉を同時に鍛えるのが王道。

・プッシュアップ
・懸垂
・アームカール

この辺りのトレーニングを重点的に行えば上半身の筋肉はだんだんと大きくなる。

そのトレーニングに加えて、
筋肉がしっかりと大きくなる成分が含まれたサプリやプロテインを併用すればさらに上半身は大きくなる。

こちらのサプリは、

・筋肥大の増大
・筋損傷の回復
・加齢による筋肉減少の予防
・脂肪量の減少

などの効果があるカルシウムHMBを豊富に含んだサプリなので、胸板を厚くしたり上半身の筋肉を大きくするにはピッタリだ。

→【牛ステーキ2キロ分のHMB配合!HMBマッスルプレス 】

関連記事▼▼▼
→【肉を食べると得られるメリットを理解しよう

スクワットや筋トレをやるのも全てはモテホルモン『テストステロン』のため

筋トレやスクワットなどのトレーニングは決して楽ではない。

では、
自分に課した厳しいトレーニングは何の目的で行うのだろうか?

それは、
モテホルモンと呼ばれる『テストステロン』を全身にみなぎらせるためである。

堂々とした態度、

スッと伸びた姿勢、

精悍な顔つき、

どこからともなく湧いてくる自信、

そんな要素ひとつひとつが女を魅了する。

テストステロンは、
モテ男になるため、そしてモテ男を維持するためには必要不可欠なホルモンと言える。

そのテストステロンを分泌させるのが、
筋トレでありスクワットであり、HIITトレーニングなのである。

オナ禁でもテストステロンを充填させることができるというが、
いまいち科学的エビデンスに欠けており、いまいち経験者の個人的感想の域を出ないというのが本音。

関連リンク▼▼▼
→【オナ禁と恋愛工学の関連性とは?

手っ取り早いのはやはり筋トレやスクワットなどのワークアウトだ。

タレントの武井壮が取り入れている全力ダッシュも、
テストステロンを充填させるには効果的なトレーニングと言われている。

関連リンク▼▼▼
→【全力ダッシュでテストステロンは溜まる?

さらなるテストステロンを手に入れたい人は、
amazonでも手に入るこちらのサプリを併用すれば間違いない。

→【男性用サプリ Mr.テストステロン

また、
とりあえず手軽にテストステロンサプリを試したいという方はこちらもチェックだ。

→【テストステロンガー

テストステロンガー

いまなら初回購入で80%offの980円(1日約30円)で購入できるキャンペーンも展開しているようなので、気になる方はチェックしてみて欲しい。

非モテの男はなにかしらの部分で男らしさ(テストステロン)が欠如しており、
モテる男はどこかしらまたは全ての部分で男らしさ(テストステロン)がみなぎっている。

これから一生モテる男を維持したいのなら、
長い目で見てテストステロンの充填方法や効果を知っておくべきだ。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンを7日間で溜める方法とは?

女にモテるにはとにかく体を大きくすることにコミットしよう

男は女にモテていさえすれば、大体の悩みは解決できる。

逆に考えれば、
まずは男は女にモテることを優先的に考え、行動しておくことが重要なのである。

女にモテる行動(胸板を厚くするトレーニングをする)をとれば、
それが男同士の人間関係の構築にもいい影響があるし、何よりも世界平和にも繋がる(笑)。

女にモテるのは、正義なのである。

女にモテるにはどうしたらいいか、と考えている男は、
迷ったらまずは上半身のトレーニングをして胸板を厚くすることから始めてみよう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテホルモンであるテストステロンを1週間で溜めるには?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!