ブログ記事一覧

Tシャツ乳首問題に悩むよりガッツリ筋トレして胸板を厚くしておけば女にモテる?!

女にモテたいなら、
とにかく筋トレをして胸板を厚くしておこう。

たくましく、そして男らしい男はモテる。これは間違いない。

薄着の季節になってくると、
男もTシャツ一枚で外に出る機会も増えてくるだろう。

そんな中、
「Tシャツの上から見える浮き乳首が女に敬遠されるのが気になる」と悩んでいる男が一定数いる。

確かに、
調べてみると女は男のTシャツ浮き乳首状態は「気になる」「できればやめてほしい」といった意見を持っている。

だが、
実はこれは小さい問題なのである。

イケメン・金持ち・ハイスペ・モテボディの男がいたら、
女は全力でその男に好かれようと努力するだろう。

その時に、
女の目に男の胸元の浮き乳首がネックとなってそのパーフェクトな男を避けるだろうか?

答えはNoだ。

Tシャツ浮き乳首問題は、
視覚的な問題であって実は大した問題ではない。

どんなにTシャツから乳首が浮かないようにケアしていても、
例えばガリガリだったり、優柔不断だったり、なよなよしていたり、不健康だったり、不潔だったとしたら、その男は一切女にモテることはない。

つまり、
モテる男の条件さえ満たしていれば、Tシャツ浮き乳首などまったく意に介さない極小な問題なのである。

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?恋愛工学テクニックまとめ5選

必要以上にTシャツ乳首問題の対策に頭を悩ますことはない

男は、
堂々としていればモテる。さらにたくましければ更にモテる。

反対に、
小さな問題にいちいち悩んだりオロオロするような男はモテない。

ここで言う小さな問題とは、
Tシャツから乳首が浮かないようにするにはどうしたらいいのか悩むことだ。

たまたま見たネットの記事で、
「女は男のTシャツから浮いている乳首が許せない」という一文を見ただけで「そうなのか!」とクソ暑いのに急にTシャツを着ないようになるのか?

乳首の存在は、
人間である以上それがあるのは不可避であり、仕方のないこと。

むしろ、
体に欠陥がない健康的な体であることの証拠でもある。

夏場に、
Tシャツ一枚で外出すれば多少乳首が浮いてきてしまうのは仕方ないだろう。

そこに、
ウジウジと悩んでいることすら時間とメンタルの無駄。

男にとって、
Tシャツから乳首が浮いていようがそうでなかろうがそんな問題は至ってささいなことなのである。

関連リンク▼▼▼
→【健康でたくましい体になるには〇〇を極力食べないようにすべき?

胸板の厚いたくましい男になれば浮き乳首など女の頭から無くなる

堂々としていて、
さらにたくましい男であれば女は注目する。

いい男の条件をしっかりと満たしていれば、
たまたま着たTシャツから乳首が浮いていようがいまいが関係ない。

・たくましい
・堂々としている
・清潔感がある
・心に余裕がある
・服装がおしゃれ
・話が面白い
・女心を理解している などなど

これらの条件を満たしていれば、女はその男に興味を示す。

その中でも、
胸板の厚いたくましい男はノンバーバルで女からロックオンされる確率が高い。

関連リンク▼▼▼
→【男がモテる3つのノンバーバル(非言語)要素とは?

胸板が厚いかどうか と Tシャツから乳首が浮いているかどうか

を天秤にかけた時、
どちらの方でその男がいい男かどうか、良い遺伝子を持っているかどうかを女は判断するだろうか?

もちろん、
答えは前者となる。

清潔感があって、
しっかりと胸板の厚さがわかるほど鍛えていれば女はTシャツから乳首が浮いているかなんてすぐに頭から消えるだろう。

つまり、
しっかりと女が好きそうな体つき、胸板の厚さを手に入れていればTシャツ乳首問題などすぐに解決してしまうのだ。

関連リンク▼▼▼
→【かっこいい筋肉をした男は遺伝子レベルでモテる?

むしろ小さいこと(Tシャツ浮き乳首問題)で頭を悩ませる男は女にモテない

何度も言うが、
男は小さなことでクヨクヨしているとモテない。

Tシャツから乳首が浮いているかどうかなんて、
俯瞰で見れば男にとっても女にとってもどうでもいいことなのだ。
(さすがに女の乳首が浮いていたら問題かもしれないが(笑))

「どうしよう・・・Tシャツに浮き出た乳首を見えなくする方法がわからない・・・」

と部屋で1人でオイオイ泣いている男が果たしてモテるだろうか?

そんなことは気にせず、
むしろプッシュアップ(腕立て伏せ)でもやってたくましいモテボディを作る努力をしている方が女にモテる確率は上がる。

関連リンク▼▼▼
→【モテ男になるための正しいプッシュアップ(腕立て伏せ)の方法とは?

小さなことで悩んでないで、
とりあえず時間があれば筋トレ。時間がなくても筋トレ。

これくらいの価値観を持った男のほうがモテるはずだ。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

どうしてもTシャツ浮き乳首問題が気になるなら厚手のTシャツを着よう

それでもどうしてもTシャツ浮き乳首の対策を講じたいと思うなら、
ヘインズビーフィーTシャツかユニクロUクルーネックTを着ればいいだろう。

→【ヘインズビーフィーTシャツ をチェック

→【ユニクロUクルーネックT をチェック

2つとも厚手の生地で作ってある製品なので、
よほどのピンと立った乳首でない限りはこのTシャツをきればTシャツ浮き乳首問題は解決する。

詳しくは、
以下のリンクを参考にしてもらえればいいだろう。

→【Tシャツ浮き乳首問題はヘインズビーフィーTで一発解決?

→【ユニクロUクルーネックTならTシャツ浮き乳首問題を解決できる?

まとめ:女にモテたいならTシャツ浮き乳首問題など気にせず筋トレして胸板の厚いたくましい男になれ

女にモテたいなら、
乳首の浮きよりもまずは筋トレをしてたくましい体、精悍な顔つきをした男になった方がいい。

そもそも、
Tシャツの上にユニクロの感動ジャケットを一枚羽織っておけば浮いた乳首は他人の目に触れることはない。

ものすごく暑い夏の日であれば、
感動ジャケットも着ないほうがいいかもしれないが、むしろ夏場は女に筋肉のアピールができる格好の季節。

ヘインズビーフィーTシャツかユニクロUクルーネックTを着て乳首問題は解決。

あとは、
たくましい厚い胸板や太い腕、ぷりっとしたお尻をしたモテボディを女に見せてやればいい。

さらにホットな夏になるはずだ。

しょうもないこと(Tシャツ浮き乳首問題)なぞ気にせず、
ガンガン筋トレしてたくましいモテボディ、厚い胸板を手に入れて女を魅了しよう。

おわり

→【ユニクロ 公式サイト

→【ユニクロ ユニクロUクルーネックT

→【ヘインズビーフィーTシャツ

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【モテない男のファッションの特徴は『トッピングの多さ』?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    ZOZO前澤友作社長が月行きプロジェクト【#dearmoon】を発表!その概要と感想

    ZOZOの前澤友作社長が月へ行く計画を発表。この壮大な計画の概…

  2. ブログ記事一覧

    モテたい男は恋愛工学ACSモデルで女にアプローチしよう!恋愛のABCは古い?

    モテたい男は、 恋愛工学【ACSモデル】の通りに女にアプローチすれ…

カテゴリー

PAGE TOP