ブログ記事一覧

【モテ男コーデ】ユニクロ感動ジャケットは女にモテるジャケットでコスパも最強!

ユニクロでも女性にモテるコーデが作れるのか?

こんな悩みを抱える男性は多い。

安くて質もいいユニクロでおしゃれになれるなら、こんな良いことはない。

女性に好かれるモテコーデの王道はジャケットだ。

ジャケットを一枚羽織るだけで、
男性というのは不思議と様になるという魔法の効果がある。

そこで、
女にウケるモテコーデのジャケットをコスパで選ぶなら、

ユニクロの感動ジャケットがオススメである。

セレクトショップでそれなりのジャケットを買うとなると、
メンズジャケットでは1万円以上はかかるのがこれまでの相場。高っ!

その値段をはるかに下回るのが、

ユニクロの感動ジャケット。

なんと値段は5,990円(税別)!

しかも、
シルエットも光沢も申し分ない。

ユニクロでは、
コンフォートジャケットという製品も販売しているが、こちらは両サイドのポケットのデザインがカジュアル要素の強い作りとなっているため、あまりおすすめできない。なんか子供っぽいんだよね。

女にモテるファッションを目指すのであれば、
MB理論に沿って考えればドレス要素が強い方がいい。

関連リンク▼▼▼
→【MB理論でドレスとカジュアルを7:3にすればおしゃれになる?

ユニクロ感動ジャケット(ウールライク)は、
普段よりもワンサイズ下を選べばジャストサイズで着ることができ、なおかつ光沢感もあるのでドレス要素を全面に押し出せる逸品に仕上がっている。

カジュアル中心のコーデでも、
ドレス要素の強いジャケットを一枚羽織るだけで十分におしゃれに変身することが可能だ。

女にウケるモテコーデでジャケットを選ぶのであれば、
まちがいなくユニクロの感動ジャケット(ウールライク)をチョイスするのがいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【感動パンツ・感動ジャケットはビジネスで着用してもOK?

※この記事を書いた人

カズヤ。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している恋愛研究家。流派は恋愛工学。たまに筋トレとHIIT。ファッションはもっぱらユニクロかZARA。MB理論でファッション理論を学習しダサさを脱却。

たくさんの人に読まれています!▼▼▼
→【モテない男の特徴とは?記事まとめ

ユニクロでのポイント還元がお得?▼▼▼
→【ユニクロユーザーなら必携のクレジットカードとは?

感動ジャケットを一枚羽織るだけで十分おしゃれにみせることができる

女性にウケるコーデで、失敗のないアイテムってあるのかな?

これからデートに向かう男性など、
こうした悩みを抱えた経験がある人は少なくない。

女性から見て、

この人のファッションはまあOKかな?

と減点評価を回避できるアイテムがある。

それがジャケットだ。

女にモテるメンズコーデのうち、
ジャケットを活用するコーデがおしゃれの部類に挙げられる。

ファッションブロガーのMB氏によれば、
ジャケットはドレス要素の強いアイテム。

きっちりした印象を与えることができれば、
それだけでおしゃれにみせることが十分に可能なのである。

例えばあのホリエモンも、
Tシャツとジーンズの出で立ちにジャケットを合わせたスタイルをよく利用している。


引用:
http://kahoko.blog.jp/

Tシャツとジーンズだと、
思いっきりカジュアルな服装なのだが、ドレス要素であるジャケットを一枚羽織るだけで「なんかきっちりしているな」という印象を与えることができる。

動画やTVを見ていても、
ホリエモンがジャケットを着ていると、きっちりしている印象を持つことができるだろう。

このように、
感動ジャケットのようなジャケットを一枚を持っているだけで、女性にウケるモテコーデをさらっと作ることができるのである。

男はビジネススーツを着ているだけで3割増しで良く見えるというが、その原理が働いているんだろうな

ユニクロ感動パンツのコーデはMB理論で抜群におしゃれに見せることができる!ユニクロの感動パンツは、 MB理論(ドレス:カジュアル=7:3にするとおしゃれに見える理論)に照らしわせておしゃれに見せることがで...

女にモテるコーデに困ったらひとまずはユニクロ感動ジャケットを着ておこう

女にウケるモテコーデを作るには、
ひとまずダーク系(ブラック、ネイビー、グレー)のジャケットを一枚持っておけば間違いない。

そこで優秀なのがユニクロの感動ジャケットである。

→【ユニクロ 公式サイト

感動ジャケットのウールライクをチョイスすれば、
シルエットはもちろんのこと光沢感がありドレス要素を演出することができる。

→【感動ジャケット ウールライクをチェックする

加えて、
コストパフォーマンスが秀逸なのだ。

一般的なジャケットの値段は、少なくとも1万円はする。

その中で、
ユニクロの感動ジャケットはなんと5,990円(税別)なのである。

キャバクラなんて行くよりも、
ユニクロの感動ジャケットに投資したほうがはるかに投資効果はある。

女が好きな男のファッションで、
必ずTOP3に入るのがスーツ姿。

理由は、
しっかりしていそう、誠実そう、などといった印象を与えることができるからである。

男のジャケットは、
それを見る人達に「しっかり・誠実」といった印象を与える効果があるのだ。

女性と会う時、
似合っていれば洋服はなんでもいいのだが、そうはいってもなかなか難しい。

そこで感動ジャケットが一枚あれば、
それだけでスーツが与える

しっかりしてそう♡


誠実そうに見えるね♡

といった印象を女性にカンタンに与えることができる。

女からファッションで足切りを食らわないためにも、
モテるコーデを考えるときはまず感動ジャケットを一枚着るコーデを考えておけば間違いないのである。

ドレスとカジュアルの要素を7:3にすればカンタンにおしゃれに見せることができる

どんな男でも一瞬でおしゃれにみせるには、
ドレス要素とカジュアル要素を7:3にすればいい。

これをMB理論という。

ファッションバイヤー、ブロガー、作家であるMB氏が提唱したおしゃれをつくるロジックである。

関連リンク▼▼▼
→【MB理論でドレスとカジュアルを7:3にすればおしゃれになる?

ジャケットやスラックス、ネクタイや襟付きシャツ、革靴などはドレス要素。

Tシャツ、ジーンズ、短パン、スニーカーなどはカジュアル要素となる。

これらの組み合わせを全身を10としてドレスを7、カジュアルを3にすることでおしゃれに見せることができる、というのがMB理論なのである。

女はおしゃれな男が好きだ。

女にモテるには、
ドレス要素が強いジャケットを常にチョイスした上で、全体のバランスをドレス7、カジュアル3にしておくことがポイントなのである。

つまり、
感動ジャケットを一枚もっておけば、女ウケを狙ったモテコーデがいつでもできるのだ。

なお、
こうしたファッションのロジックはMB氏が著した書籍に詳しく書いてあるので気になる(モテない)男性はチェックしてみてくれ。

ファッションはセンスではなくロジックでいくらでもおしゃれになれるんだぜ?この言葉を聞いて安心した男達は少なくないはずだ 

モテたい男にオススメのリンク▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?恋愛工学テクニックまとめ5選

まとめ:感動ジャケットを一枚手元に置いておけばいつでもカンタンにおしゃれを作ることができる

いかがだったであろうか。

女性にモテるコーデを考えるときは、
ユニクロの感動ジャケットをチョイスしておこう。

感動ジャケットのようなジャケットが一枚あれば、
ドレス要素をすぐに演出することができるのでカンタンにおしゃれを作ることができる。

コスパやデザイン、シルエットでユニクロの感動ジャケットは秀逸なアイテム。

女におしゃれな男であると印象つけてモテるためには、
ユニクロの感動ジャケットをチョイスしておくことが重要なポイントとなるのだ。

おわり

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【感動パンツはMB理論に沿ってコーデすればおしゃれになる?

→【これさえ覚えればモテる?恋愛工学テクニックまとめ5選

モテる男のモテボディメイクには【カフェインとプロテイン】を活用しよう! こう悩んでいる非モテ紳士諸君。 モテボディを手に入れるには、 カフェインとプロテインを有効活用するのがGoodだ。 カフェイ...