筋肉でモテる

男がモテるにはかっこいい筋肉!体脂肪の元になる砂糖は避けて体脂肪率を減らそう!

男がモテるための必要要素。

・かっこいい筋肉をつける
・デブにならないように体脂肪を減らす

この2つを満たすには、
筋トレをしてかっこいい筋肉をつけるとともに、体脂肪の元になる砂糖類を徹底排除することがポイントとなる。

体脂肪は必要最低限で良い。

HIITトレーニングなどで体脂肪はがっつり燃焼させて、
かっこいいモテボディをメイクして女を魅了してあげよう。

男がモテるにはかっこいい筋肉をつけよう

男がモテるには、
かっこいい筋肉を身にまとっておこう。

女は、
たくましい男を見ると「良い遺伝子を持っているのかも♡」となりその男に興味を示す。

「男は中身が大事よね」

と女は口では言うが、
本能では健康でたくましい男を求めている。

関連リンク▼▼▼
→【かっこいい筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる?

かっこいい筋肉をつけた男の遺伝子のほうが、
後世に自分の子孫を残せる確率が上がるからである。

ガリガリやデブは論外。自己管理がなっていないと瞬時に足切りだ。

男が女にモテるには、
筋トレして最低限以上のかっこいい筋肉をつけておくことがポイントである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【デブでさらに〇〇だと完全にモテから遠ざかる?

体脂肪が多い体はデブ認定されてモテない

体が大きい男はモテる確率が上がるが、
それでもただ体脂肪が多いだけのデブはモテない。

デブ・臭い・不潔は女に嫌われる3大要素。ぜひとも避けておきたい。

体が大きい男がモテるのは、
たくましさ、筋肉、そして堂々とした態度などで女の心をハックするのである。

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧

体脂肪の元になる砂糖類をできるだけ食べない

女にモテるには、
筋トレでかっこいい筋肉をつけると同時に体脂肪も減らしておくのが良い。

諸説あるが、
個人的には体脂肪率は17%以下は死守したいところ。

関連リンク▼▼▼
→【モテボディの基準は?BMI〇〇?体脂肪率〇〇%?

15%以下ともなればかなりのモテボディメーカーとなって女の視線を集めるだろう。

その体脂肪の元になるのが砂糖類。

砂糖・乳糖・果糖は恐ろしいほどスピーディに体に取り込まれて体脂肪に変身する。

ものの数分〜数十分で体内に取り込まれた砂糖類は、
当然すべては体は使い切れないので体脂肪に合成される。

これを意識せずに砂糖類を食べ続ければ、デブの一丁上がり。

また、
フルーツに含まれる果糖は肝臓で脂肪に変換されやすく、しかも体内のタンパク質とくっついて老化を促進する糖化作用が強くなるとも言われている。

関連リンク▼▼▼
→【体を老化させるAGEとはどんな物質?

せっかく筋トレしたのに、
タンパク質と余分な果糖がくっついて老化してしまったら元も子もない。

砂糖類をバクバク食べていたら、
モテからは光の速度で遠ざかるだろう。

アイスやケーキ、フルーツなどはモテる男にとっては大敵なのだ。

インスタ映えと称して、
スイーツ巡りをしていいのは一部の承認欲求の強い女か王様のブランチレポーターのみ。

モテたい男は、
自分の体をインスタ映えさせるくらいの筋肉をつけておくことのほうがずっと大事だ。

参考リンク▼▼▼
→【砂糖はダイエットにも逆ダイエットにも不要?

砂糖類よりも炭水化物を食べよう

もしも体が糖質を欲したら、
炭水化物を適量食べるようにすればOKだ。

炭水化物中のでんぷんは体への吸収がずっと遅くてゆるやか。

また、
体を動かすエネルギーになりやすく、即、体脂肪合成には至らない。

同じ糖質でも、
甘い物と食事の主食である炭水化物は大違いなのである。

甘い物が欲しくなったら、
ごはんやおにぎりなどの炭水化物を適量(一口サイズくらいでいい)摂るようにしておけばモテボディを維持できるはずだ。

体脂肪を燃焼しかっこいい筋肉をつけるにはHIITトレ

砂糖類を避け、
体脂肪を避ける習慣が身についたら、さらに体脂肪を燃やすトレーニングをしてかっこいい筋肉をつけよう。

オススメはHIITトレーニング。

High Intensity Interval Training の略で、短い時間とインターバルで高負荷運動をするというもの。

これがかなりの効果がある。

こちらのリンクで紹介されているHIITを2日おきにすれば、
女にモテる筋肉と体脂肪燃焼効果が同時に手に入れられるはずだ。

関連リンク▼▼▼
→【体脂肪を燃焼させるオススメHIITトレーニングとは?

ドMなストイック野郎には、
こちらの動画で紹介されているHIITにトライしてみよう。

→【HIIT(tabata)タバタプロトコルで体脂肪燃焼!4分でダイエット

ガンガン体脂肪が燃焼されて、
短期間でかっこいい筋肉、、モテボディが手に入るはずだ。

気をつけたいのが、
体脂肪を燃やすためにランニングも取り入れるなら必ずHIITや筋トレのあとにやること。

この順番を間違えると、
せっかく体脂肪を燃焼しやすくしたのに効果が薄れてしまう。

詳しくはこちらのリンクを参考にしてほしい。
→【モテボディのために体脂肪を燃焼させるには筋トレ→ランの順を死守せよ?

まとめ:砂糖類を避けて体脂肪を減らしつつ筋トレしてかっこいい筋肉をつけてモテよう

女にモテるには、
かっこいい筋肉をつけてたくましさをノンバーバルでアピールしておこう。

不要な体脂肪があると、
やがてデブ認定されて女にはモテなくなるどころか健康すら害してしまうだろう。

かっこいい筋肉をつけてモテるには、
とにかく砂糖類はなるべく控える。砂糖類(白砂糖など)はまったく食べなくても問題ない。

その分、
体に必要な糖質は炭水化物から摂取すればいいのである。

かっこいい筋肉をつけてすでにモテている男は、
おそらく砂糖類はほとんど口にしていないはず。

代わりに、
適量の炭水化物とプロテインなどのタンパク、またはサプリ(おすすめサプリはこちら)を常用しているだろう。

・砂糖類を避ける
・筋トレをする
・HIITで体脂肪を減らす

この3つを習慣化し、
かっこいい筋肉をつけて女にモテまくろう。

おわり

参考書籍▼▼▼
→【Tarzan No.761

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【厚い胸板を手に入れるために知っておきたいお肉が食べられるチェーン店とは?

→【女にモテるメンズ髪型のコツは「菱形の法則」?

→【女は好きになった男とセックスするのではなくセックスした男を好きになる?

→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!