最速でおしゃれに見せる方法

【男のTシャツ浮き乳首対策】ユニクロUクルーネックTを着れば全てが解決する!

今年の夏は世界中から男の乳首がなくなるかもしれない。

男のファッションの悩みである、Tシャツを着た際の乳首浮き問題。

この問題を解決してくれるTシャツが、
2019年にユニクロが発売を開始したユニクロUクルーネックTである。

 

従来のユニクロで販売されていたTシャツと比較し、材質がとても厚手だ。

このユニクロUクルーネックTならば、
男のファッションの悩みである乳首が浮く問題の対策になる。

ご存知の通り、
ユニクロは全世界で店舗を展開しているし、インターネットでの販売も行っている。

つまり、
世界中の男性がこのユニクロUクルーネックTを手軽に買うことができる。

これで、
全世界の男性を悩ませていた【Tシャツ乳首浮き問題】が解決されるのだ。

「今年の夏は世界中から男の乳首がなくなるかもしれない」

と冒頭で書いたが、
まさにこのユニクロUクルーネックTでTシャツを着た際に乳首が浮いている男性を見ることは金輪際なくなる、ということもあながち冗談ではなくなるだろう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【Tシャツに乳首はNG!Tシャツを着る時のNGポイントとは?

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首対策にはヘインズビーフィーTシャツがオススメ!

※この記事を書いた人

カズヤ(@make_it_smaaart)。

自身の非モテの経験を元にモテや人生に有益な情報を随時発信している恋愛研究家。流派は恋愛工学。恋愛工学によって非モテを脱出できた経験を共有したいと常々思いつつ、記事を更新。恋愛・金融系メルマガ【週刊金融日記】へ投稿、某ITメディアへの寄稿経験もアリ。既婚者ならではの視点で男が進むべき道を追求する日々を過ごしています。

たくさんの人に読まれています!▼▼▼
→【モテない男の特徴とは?記事まとめ

Tシャツ乳首対策にはユニクロUクルーネックTシャツが最適!

Tシャツ乳首対策には、
厚手の素材でしっかりと作ってあるユニクロUクルーネックTが最適だ。

もう10年以上ユニクロユーザーであるが、
そこまでユニクロファンを続けていた潜在的な理由は、このユニクロUクルーネックTが世に出るのを暗に待ち望んでいたから、なのかもしれない。

あわせて読みたい▼▼▼
→【なぜ最近セットアップスーツが流行っている?

厚手の材質で出来ているので、
ユニクロUクルーネックTを着た際は乳首が浮いて見えることがなくなる。

 

乳首がなぜかビンビンに立っているときでさえ、
このユニクロUクルーネックTであればパーフェクトに隠してくれるのではないか。

もちろん、
往年の武田○治のように、フェミニンなピタピタTシャツのようにスモールサイズを着ていれば、どんな乳首だって釣りの浮きのように浮いてくる(笑)。

自分のサイズ、またはワンサイズ上のサイズのユニクロUクルーネックTをチョイスすれば、
乳首が浮いて見えるという問題も解決してくれるはずだ。

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【モテたい男が最速でおしゃれになれるバイブルとは?

※ ※ ※ ※ ※

【PR】女子ウケ必至のモテる香りとは?
→【93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス」

※ ※ ※ ※ ※

Tシャツ乳首対策候補のヘインズビーフィーTシャツよりもユニクロはコスパが良い

以前、
Tシャツ乳首対策としてヘインズビーフィーTシャツをおすすめしたが、今回のユニクロUクルーネックTと比較すると値段の部分でヘインズビーフィーTシャツの方が少し高い。

関連リンク▼▼▼
→【Tシャツ乳首対策にはヘインズビーフィーTシャツで決まり?

ヘインズビーフィーTシャツは1,500円(税抜)。

その点、
ユニクロUクルーネックTはなんと1,000円(税抜)なのである!

オーマイガ。

このプライスならば、
汚れやすいホワイトをチョイスした場合、ストックとして何枚買ってもコストは抑えられる。

金持ちにとってもお小遣い制のお父さんたちにとっても、これはたまらないコスパの威力だ。

また、
カラーバリエーションも豊富なのでさらにおしゃれに磨きをかけることも可能だ。

「柳井社長、とんでもないものを販売してしまったな・・・」

と思わざるをえない。

こちらのリンクもオススメ▼▼▼
→【体が大きい男はモテる|関連リンク一覧はこちら

《※下ネタ注意》注目のオナ禁について▼▼▼
→【オナ禁するとモテる?その是非は?

全身ユニクロファッションを避けるにはヘインズビーフィーTシャツ

今では、
ユニクロを上手に着こなして女から「おしゃれですね♡」と言われることもカンタンな時代となった。

(嘘だと思う人は、こちらの本を読めばそれが真実だとわかるはずだ)

かといって、
全身ユニクロでコーディネートするのも抵抗がある人もいるだろう。

普段のファッションで、
ユニクロをヘビーユーズしている人は、全身ユニクロを避けるためにもTシャツ乳首対策には引き続きヘインズビーフィーTシャツを着ることをおすすめする。

 

今やユニクロの感動ジャケット・感動パンツのセットアップで、
十分どころかおしゃれ集団の仲間入りすらカンタンにできるようになった。

このファッションに加えて、
ユニクロUクルーネックTを着てしまうとまさに全身ユニクロファッションになってしまう。
(こういう人は、だいたいが下着や靴下はユニクロだからね(笑))

ヘインズビーフィーTシャツも、
Tシャツ乳首対策のアイテムとしては他の追随を許さないほどの優れた逸品なのである。

関連リンク▼▼▼
→【ユニクロ感動ジャケット・感動パンツでカンタンにおしゃれになれる?

ワンポイント使いでTシャツ乳首対策をするならユニクロUクルーネックTシャツ

普段からあまりユニクロは使わないが、
これから薄着の季節になってきてTシャツから乳首が浮いていて女からクスクス笑われることを避けたい人は、迷わずユニクロUクルーネックTを買おう。

むしろ、
全体的におしゃれな人が「え?このTシャツはユニクロだよ?」とさらっとカミングアウトすると、さらにその人のセンスが引き立ち乳首を浮かせず、かつおしゃれという稀有なポジションを得ることができるだろう。

 

Tシャツ乳首対策に筋トレもアリ

Tシャツ乳首対策の番外編として、
筋トレをみっちりとやって胸板を厚くしておくことも有効だ。

女はたくましい男が好きな生き物。

Tシャツ一枚でいたとしても、
明らかに胸筋が隆起していてたくましさが伝われば、少しくらいの乳首の浮きなんてチャラになってしまう。

筋肉で女を魅了してあげれば、
Tシャツの上から浮いている乳首ですら「キュートだわ♡」となるのである。

関連リンク▼▼▼
→【かっこいい筋肉の男はガッツリモテる?

ユニクロUクルーネックTシャツ以外の乳首問題対応神Tシャツ

ユニクロUクルーネックTシャツ以外にも、
世の中にはTシャツ乳首問題を解決してくれる素晴らしいTシャツがいくつも存在する。

「チキショー、世界は広いゼ」

こう思わざるを得ないほど、
知識という大海の広さは計り知れない。

そこで、
こちらのリンクではユニクロの他にTシャツ乳首問題を解決してくれるTシャツをまとめてある。

ぜひ参考にしてみてほしい。

→【【春夏にオススメ】Tシャツ乳首問題を解決する神Tシャツ4選を紹介しよう

その中でも、
ワンランク上の厚手TシャツならチャンピオンT1011TシャツをチョイスしておけばOKだ。

関連リンク▼▼▼
→【ワンランク上のモテ男はチャンピオンT1011Tシャツを選ぶ?

あわせて読みたい▼▼▼
→【Tシャツに乳首はNG!Tシャツを着る時のNGポイントとは?

まとめ:Tシャツ乳首対策にはユニクロかヘインズビーフィーTシャツの2択でOK

薄着になる春から夏にかけて、
Tシャツの乳首浮き問題を解決するにはユニクロUクルーネックTかヘインズビーフィーTシャツのどちらかをチョイスすればいい。

女が苦手な男の条件として、
「Tシャツ姿で乳首が浮いている男性」というのが多数の女から挙げられるのも事実。

男の本来の魅力にあまり影響しないポイントで女から減点を受けるのはもったいない。

神は細部に宿るというが、
Tシャツから乳首が浮かないようにしておくという、ちょっとしたコツだけで女からの減点を免れることが可能だ。

着た時に乳首が浮かないTシャツを探している人は、
ぜひ一度ユニクロUクルーネックTかヘインズビーフィーTシャツを試してみてはどうか。

おわり

 

 

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!