社会人がモテるには

社会人の男がモテるために必要な要素は【仕事・清潔感・ニオイ】の3つである!

社会人になって男が女にモテるには、

・仕事
・清潔感
・いいニオイ

の3つの要素をしっかりとケアしておくことが重要だ。

社会人になれば、
自分で働いて自分で給料をもらい、自立して生活していくことになる。

その中で、
やはり女にモテる社会人生活を送ったほうがさらに毎日が充実するようになるはず。

そんな輝かしい社会人生活を送るためにも、
女にモテるポイントをしっかりと押さえておくことが重要なのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学は社会人がモテるための正しい恋愛戦略?

社会人の男がモテるために必要な要素
その1 仕事を頑張る

社会人の男がモテるには、
まずは仕事を頑張ろう。

イケメンや細マッチョもモテるが、
やはり女は男の仕事力に注目する生き物。

仕事を通じて、
この世の中でのサバイバル能力を養うのが目的だ。

サバイバル能力とは、以下の要素を言う。

・問題発見力
・問題解決力
・創造力
・情報収集力
・人心掌握力
・決断力
・行動力

これらの要素を向上させるには、
やはり自分の仕事を通じて自己鍛錬するのが一番いい。

女は、
常に上を目指す向上心のある男が好きだ。

さらに、
自分よりもランクが上である男でないと、恋愛感情はなかなか湧いて出てこない。

自分よりも格下の仕事でも使えない、または使えなさそうな男はまっぴらごめんだと考えている。

社会人になってモテるには、
ある程度の期間(3~5年以上?)は仕事を頑張って自己成長を目指そう。

関連リンク▼▼▼
→【賢い男はモテるのか?

社会人の男がモテるために必要な要素
その2 清潔感を保つ

社会人でモテるには、
清潔感を損なわないようにしておくことも大事である。

普段仕事で忙しかったりすると、
だんだんと自分の身の回りに注意を払えなくなってくる。

・スーツのシワやよれ
・髪型
・携行品
・スマホ
・靴
・ひげ
・爪 など

社会人の男でモテるには、
これらの要素でなるべく女や周囲から減点をされないように注意しておこう。

女のまわりには、
社会人というカテゴリーの人間はゴマンといる。

その中で、
わざわざ清潔感がない男を選ぶ理由などほぼ皆無。
(よほどの金持ちくらいか(笑))

同じ商品や食材なら、
汚いものよりもキレイなものを選ぶのは人間なら誰でもそうだろう。

社会人になってモテるには、
とにかく清潔感を欠かさないことを念頭に置いて身の回りをケアしておこう。

関連リンク▼▼▼
→【男がモテるための3つのノンバーバル(非言語)要素とは?

社会人の男がモテるために必要な要素
その3 いいニオイを漂わす

社会人になってモテる要素の最後は、
いいニオイを漂わせる男になっておくことだ。

日本の社会人は、
ほぼ90%以上がビジネススーツを着ている。

その中で輝くセンスを発揮しているおしゃれな社会人はほんの一握り。

その他は、
大勢の中の1人として女から注目されずに埋もれてしまうことがほどんど。

他の社会人の男達と一線を画すには、
ビジネススーツ姿でさらにいいニオイを漂わせるべきだ。

仕事を一生懸命頑張っていて、
清潔感で問題なく、
そしてさらに近くにいくといいニオイがする男となると、女の男を狙うアンテナに反応しないわけがない。

女も、
この世の中に対して多少なりともストレスを感じながら生きている。

その癒やしとして、
いい感じの雰囲気の社会人男のニオイがいいと自然と距離を縮めたくなってしまうだろう。

まずは、
毎日体をしっかりと洗って女が嫌がる汗臭さやオヤジ臭、加齢臭などのニオイをシャットアウトする。

グルーミングボディウォッシュのようなボディウォッシュを使って洗っておくのがいいだろう。

加えて、
女が好きなニオイをさりげなく服の上から漂うように仕込む。

こちらのリンクで、
女が好きなニオイは石けんや洗濯のニオイであると書いたが、そのニオイがするフレグランスを使ったりするのが良いだろう。

関連リンク▼▼▼
→【女にモテるニオイがするフレグランスとは?

男だって、
女からいいニオイがしたらそれだけで心が惹かれたりついつい気になったりしてしまうのはわかるはず。

これは女も同じだ。

社会人になって、
他の男と差別化を図ってモテるにはいいニオイを漂わせておくことがポイントなのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【これさえ覚えればモテる?習得必須の恋愛工学テクニック5選とは?

まとめ:【仕事・清潔感・いいニオイ】を押さえておけば自然とモテるようになる

社会人になると、
学生と違っていい意味での仕事の緊張感もあって本人次第で刺激的な毎日を送ることが出来る。

また、
若い女性(20歳前後)の女性は相手の男が社会人というだけで「なんだか大人の雰囲気があるね♡」と比較的良く思ってくれる傾向もある。

その反面、
社会人になるとライバルも増えるのも確か。

その中で女にモテるには、

・仕事を頑張る
・清潔感を維持する
・いいニオイを保つ

といった3つのポイントをしっかり押さえておくことが肝心だ。

何気に、
上記3つのポイントすらケアできていない社会人も実はたくさんいる。

社会人になって女にモテるには、
その他大勢の社会人たちの中に埋もれないようにすることが重要なのである。

おわり

あわせて読んでおきたいリンク集▼▼▼
→【体が大きい男はモテるのか?リンク一覧

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    男がモテるには自分の露出を増やしつつ笑顔で挨拶して女からアプローチしやすい状況を作ろう

    モテない男がモテるようになるには2通りの方法がある。①男から女にア…

  2. ブログ記事一覧

    【モテない男の特徴は早口?】モテる男は早口にならずゆっくりと話す話し方でモテている!?

    話し方でモテ度は変わるだろうか。答えはイエスだ。結論から言うと…

  3. ブログ記事一覧

    【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット 前編

    「筋肉質の男の人ってかっこいい」「ガタイがいい人って頼りになる」…

  4. ブログ記事一覧

    大人ニキビと肌荒れがひどいので調べてみた

    大人ニキビと肌荒れがひどいので調べてみた最近、大人ニキビや肌荒れが…

  5. ブログ記事一覧

    「モテるでしょ?」の返し!男のベストアンサーは「童貞だよ笑」

    女から、「モテるでしょ?」 「彼女いるの?」と顔を赤らめて…

  6. ブログ記事一覧

    賢い男がモテるのは人生を【かもしれない運転】で進行しているから!モテる男に学ぶ勝負に負けない極意

    賢い男がモテるのは人生を【かもしれない運転】で進行しているから!モテる…

カテゴリー

PAGE TOP