モテ

恋愛工学はモテたい男のレスキューメソッド!恋愛工学についての考察

恋愛工学についての考察

私は、恋愛工学によって人生が変わった人間です。

こんなこと言うと、「何をそんな大げさな!」と呆れる人もいるかもしれませんが、本人がそう言うので間違いありません。

巷では、恋愛工学なんてその辺のナンパテクニックと何ら変わらないじゃないか、女の子を口説く方法を仰々しく言っているだけでしょ?と批判的な意見も散見されます。

そういった批判や反論ももちろんあるでしょう。言論の自由、表現の自由ですね。

関連記事▼▼▼
恋愛工学テクニック代表格のディスる技術に関する考察

恋愛工学の教科書』を読んで正しい恋愛戦略をマスターしよう!

なぜ私は恋愛工学によって人生が変わったのか?

では、そういった批判的な意見の多い中、なぜ私の人生が恋愛工学によって変わったのか?

それは、

女性関係の悩みがなくなった

からなんです。

週刊金融日記で有名なツイッターアカウント、サウザー氏の言葉を借りれば

男の悩みはカネとオンナ

です。

このオンナの部分を、私は恋愛工学によって解決できたからなんですよね。

じゃあ、恋愛工学によってめちゃくちゃモテるようになったのか?と聞かれれば、それは違います。

恋愛工学に出会ってから、その中で紹介された恋愛工学テクニックを使用して女の子と毎晩のようにデートしたりベッドインできるようになったわけではありません。

では、恋愛工学のどんな部分が、私の人生を変えるきっかけとなったのか?

関連記事▼▼▼
錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

錯覚資産で成功するために恋愛工学の藤沢数希氏が実際に取り組んだ0→1の成果とは?

恋愛工学のどんな部分が人生を変えるきっかけとなったのか

それは、

女性に関する抽象的な悩みを全て可視化してくれた

からなんです。

・なぜ好きになった女の子には振り向いてもらえないのか

・なぜ会いたくて会いたくてしょうがない気持ちを伝えると逃げられるのか

・なぜ誠実さをアピールし、性的関係を結びたい欲求を隠した方が逆に逃げられるのか

こう言った悩みを私は長い間抱えていました。

今までの人生で、もちろんセックスをしたこともありますし、誤解を恐れずに言えば、平均的な男性よりも女性と経験した数は多い方だと思います。

が、それ今振り返ると、全て偶然の重なりがもたらしていたもの。女性と付き合ったりセックスしたりできたのは、ほぼ運に左右されていたものでした。

なぜ前回はうまくいって、なぜ今回はダメだったのか

この問題が自分の中で解決しなかったので、目の前の女性を失うことを極度に恐れていました。

しかし、その問題を恋愛工学に出会ったことで全て解決することができたんです。

女性の考え方、女性の男性に対する評価方法、非モテコミット、男性がモテるために必要な要素・・・

これらを全て恋愛工学では言語化してくれて、可視化してくれました。

(詳しい用語やテクニックは本家のメルマガや書籍にお任せします)

ぼくは愛を証明しようと思う 書籍はこちら

メルマガ週刊金融日記  購読はこちら

恋愛工学によって女性からモテるようになった、わけではなく、恋愛工学があれば自分の意思でいつだって女性と仲良くなれる、と言う安心感を得ることができました。

この恋愛工学がもたらした安心感があると、もう女性のことで悶々とすることが無くなります。

・自分が性欲を感じた時、

・女の子と最近話していないなと感じた時、

・数日後や数週間後の飲み会やパーティの予定がある時、

自分が恋愛工学を元にどんな準備をすればいいのかがわかるようになりました。

多少予想外のハプニングがあっても、全て恋愛工学に沿って行動をすればまず大きな失敗をすることがなくなります。

女性関係で悩みそうになった時も、全て悩みや解決方法を可視化してある恋愛工学に目を通せばほぼ問題は解決します。

もちろん恋愛工学によって自分の求める結果が出ればそれは満足できますし、たとえ望む結果が得られなくても、単なる失敗ではなく次に繋がるケーススタディと考えられるようにもなりました。

こうなると、失敗をするごとにガッツポーズをすることができるんですよね。

失敗を恐れずにどんどんチャレンジできる人間は強いです。常に前向きになるし、新しいことにどんどん挑戦してみようと言う気になれます。

僕が思う恋愛工学とは、女性と仲良くなる確率をあげるメソッドだけでなく、自分の精神面の安定をもたらすメソッドなんだと思います。

これからも、自分の恋愛工学を継続し、人生を充実させられればと思いますね。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!

アクセスの多い人気のカテゴリーランキング

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. 悩み

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編

    遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう 前編結局のと…

  2. 恋愛工学でモテる

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

  3. モテ

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  4. モテ

    Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモ…

    Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】…

  5. モテ

    【男がモテるには?】スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

    筋肉がある男はモテる。だが、 ただ闇雲に筋トレをして、体を大…

PAGE TOP