ゴッホ

恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!

女の子をディスる時は、決して直接ディスってはいけない。

必ず「〜なの?」と質問形式にすることで、マイルドにするのがポイントなのだ。

今回は、
恋愛工学テクニックでの代表格「ディスる技術」のオススメの使い方を伝授しよう。

関連記事▼▼▼
→【恋愛工学代表格「ディスる技術」を深く考察してみた

→【これさえ覚えればモテる?習得必至の恋愛工学テクニック5選

ディスる時は必ず「〜なの?」と質問形式にするべし

キレイな女の子や可愛い女の子に対して、

「君のようなレベルの女は今までたくさん見てきた。間違っても下手に出たり、媚を売るような真似はしない。あくまでこっちが君を選ぶかどうか決めるんだ」

というメッセージを伝えるのが、いわゆる「ディスる技術」。

恋愛工学では代表的なテクニックである。

女の子をディスる時のポイントは、必ず「〜なの?」と質問形式にしてマイルドにするのがポイント。

あわせて読みたい▼▼▼
→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

例えば、

「君って顔は可愛いけど、意外とおバカだな」と断定的に直接相手をディスる方法と、

「君って顔は可愛いけど、意外とおバカなの?」と質問形式にして間接的にディスる方法。

受取手の女の子は、どちらの方がマイルド、冗談ぽく聞こえるだろうか?

もちろん、後者である。

「ディスる技術」はあくまでも相手がこちらに興味があることが前提、

そして
「こいつは今までの非モテたちと違って只者じゃないな?」

と女の子に思わせるのが目的。

ただ単にディスってしまっては、相手の女の子を不快にさせるだけになってしまうので注意しよう。

→【『モテる話し方』カテゴリーはこちら

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論もモテの本質は一緒?

女がディスられるとその男に興味を持つメカニズムとは?

なぜ女の子は、
自分が興味を持っている男からディスられると更にその男に惹かれてしまうのか。

それは、
女を軽くからかったり、あしらったりできる

=(イコール)

女慣れしている、その女と同等かそれ以上のレベルの女にも同じように対等以上に話すことができる

と無意識に判断するからなのだ。

非モテ・SEX不足の男性たちは、
可愛い女がいると(・・・SEXさせてくれたらいいな)とついつい下手に出てしまう。

女の生存戦略ルールにもあったように、
女は非モテやSEX不足の男の遺伝子で妊娠することを断固として嫌う。

関連記事▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?

他に遊ぶ女がいなかったり、SEX不足が顔や態度に出ているような男は、もうそれだけでSEX候補としては失格。

女はコンマ数秒でそいつはダメ男だと判定を下すのだ。

まるで空気を吸うかのように女を軽くあしらったり、からかったり、ディスったりしてくる男に関しては、女は本能で「女慣れ」を感じる。

女慣れとは、つまりは充実したSEXライフと言い換えてもOKだろう。

不特定多数の女とSEXしている雰囲気がある(実際はそうでなくてもいい)

今まで、または現在進行形で他の女から多少なりとも人気がある(っぽい)

もしかしたらいい男かもしれない

そんな男に自分は軽くいじられている

モテ男に見初められた!この男のことをもっと知りたい!(いい男なら抱かれたい!)

女がディスられると、こうしたロジックでその男に興味を持ち始めるのである。

容姿やスタイルがどんなレベルだろうと、本質や本能はほとんど全ての女に大差はない。

ディスることによって、女がその男に興味を持つロジックを理解すれば、ただ単に悪口を言ったり、粗探しをすればいいってものでもないことがわかるはずだ。

→【話題の『恋愛工学』カテゴリーはこちら

あわせて読みたい▼▼▼
→【女が気にするのは「気になった男に筋肉があるかどうか』?

非モテや恋愛工学初心者が陥りやすいミスを回避しよう

非モテ男子や恋愛工学生初心者が【ディスる技術】を使う際に陥りやすいのが、

「悪口や粗探しをすれば相手の女の子が自分に興味を持ってくれる」

と短絡的に考えて相手の女の子をディスってしまうこと。

恋愛や人間関係において、大して面識もない異性からいきなり悪口を言われたり粗探しをされたら、誰だっていい気はしない。

非モテや恋愛工学生はこの辺りの理解が浅いので、女の子に会うたびにディスる。

悪口と取られても仕方がないような言い方やワードセンスで相手をディスってしまう。

これでは、
恋愛工学で女を落とす前に、人間的に欠陥がある奴と敬遠されてしまうだろう。

ディスる技術とは、悪口・粗探しではないことをしっかりと理解しておこう。

→【『恋愛工学の教科書』に関する記事一覧はこちら

女は男の雰囲気と会話を通じて相手の情報を引き出す

女は、男の雰囲気と会話からその男がいい男かどうかの情報を引き出す。

悪口や粗探しばかりしてくる男からはいい男の匂いや雰囲気が感じられるはずもない。

会話のキャッチボールの一環として、女をディスる時も

「真面目そうに見えて結構おバカなの?」

と質問形式にしてディスりをマイルドにすることで、会話が続くとともにユーモアも散りばめることができる。

女は、
そんな女慣れしている雰囲気かつ知性溢れる男に惹かれるのだ。

→【モテるにはオシャレになれ!『ファッション』カテゴリーはこちら

あわせて読みたい▼▼▼
→【ラクしてオシャレになってモテよう!『最速にオシャレに見せる方法』

まとめ

恋愛工学テクニックの代表格である「ディスる技術」の使い方のコツ(必ず質問形式でディスる)を理解すれば、さらに自然な流れで女の子との距離を縮めることができるだろう。

これから真剣に恋愛工学を学んだり、非モテからの脱却を考えている男は、この恋愛工学テクニックである「ディスる技術」は避けて通れないもの。

「ディスる技術」のテクニックを正しく理解し、さらにワークしやすいコツを学んでおくことで、女からスマートにモテる男になってほしい。

その他にも、恋愛工学について詳しく知りたいと思っている人は、以下の本を読むことをオススメする。

恋愛工学関連本の全てに目を通し、その通りに女にアプローチができればあなたもモテるようになる。興味があればぜひ。

→【恋愛工学テクニックまとめリンクはこちら

→【恋愛工学を学ぶのにオススメのブログとは?

ぼくは愛を証明しようと思う 藤沢数希

ぼくは愛を証明しようと思う コミック版1〜3巻

恋愛工学の教科書 ゴッホ
(恋愛工学初心者にオススメ)

おわり

アクセスの多い人気のカテゴリー

→【モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

→【話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

→【おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

→【モテたいと悩む人にたくさん読まれている記事まとめ

→【ZOZO2Bビジネススーツの実物がとんでもなかった?

→【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

→【モテスパイラルの作り方とは?】 

→【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

→【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

→【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の出し方

    低い声を出す男性はモテる?!誰でもカンタンにできるモテるための低い声の…

  2. ブログ記事一覧

    ED治療薬の注意点とは?モテる男はED治療薬について詳しく知っておこう

    「最近勃ちが悪い」「女を抱く時に勃つかどうか不安」「男としての…

  3. ブログ記事一覧

    どんな副業があるの?王道の副業サイトからユニークな副業までいくつか紹介しよう

    どんな副業があるの?王道の副業サイトからユニークな副業までいくつか紹介…

  4. ブログ記事一覧

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法

    【モテたい男必見!】女性にモテる厚い胸板を手に入れる3つの方法筋肉…

  5. ブログ記事一覧

    映画ボヘミアンラプソディ4DXを劇場で観るのはオススメできないその理由とは?

    映画【ボヘミアンラプソディ】が何かと話題である。伝説のロックバンド…

カテゴリー

PAGE TOP