ブログ記事一覧

モテる男は運を貯めているからモテる!男がモテるには「運を貯める方法」を実践し運を無駄に消費しない!

モテる男は運を引き寄せる習慣を身につけている。

運という、
目には見えないオカルトチックな要素も時としても男がモテるようになるには必要である。

運といえば、
2018年に世間を存分に騒がせたふろむだ氏の著書人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっているの中でも運について言及されているので、読んでいない人は読んでおこう。

人生では日々の生活の中で運を使い果たしてしまうと、
いざという時に運が味方してくれなくなり何かと悪い方向へ転がってしまう可能性がある。

今まで会ってきたモテている男にヒアリングすると、
大体のモテ男たちは口を揃えてこのように言う。

「いやいや、ほんとたまたま運がよかっただけだよ」

謙虚でありながら、
女から人気があるモテ男は常に運を来るべきのために普段から貯めているのである。

今回は、
モテる男が実践している運の貯め方について書いていこう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【女の脈ありサインを読み取れない男はポンコツ?

運を貯めるには普段から運を使わないようにする

運を貯めるには、
普段から小さなことで運を使わないようにすることである。

・コンビニなどのくじ引き
・ギャンブル
・スマホゲームのガチャ など

まずはこれらの運に左右されるような行動をやめることである。

・コンビニでくじ引きを促されても断る
・パチンコ・競馬・株・FX・仮想通貨などのギャンブルをやめる
・スマホゲームをなるべくしないようにする

この習慣を意識するだけで、
運の預金通帳にはだんだんと運が貯まっていくのだ。

実際、
コンビニでのくじで当たりが出てアイスが一つ無料でもらえたとしても、その人の人生は大きく変わらない。

パチンコで大当たりして10万円勝ったとしても、そのぐらいの金額では人生が好転することはまずないだろう。
むしろ、「パチンコってカンタンじゃん!」とドツボにハマってしまうきっかけにすらなってしまう。これでは大当たりしたことが逆に運の尽きだと言われてしまう。

私は一切スマホのゲームをやらない人間なのだが、
スマホゲームに夢中になっている人たちはガチャによってレアキャラをゲットするのに必死になっているのがどうしても理解できない。
そのレアキャラが当たったとして、その後の人生にどんな好影響を与えてくれるのかを考えてみて欲しい。おそらく一部の人間から「スゲー」と言われるくらいだ。
少なくてもレアキャラを持っているからといって急にモテる男に大変身する訳ではない。

そんな小さなことに運を使ってしまうなら、
もっと自分が望んでいるような人生を達成する途中の分かれ道で、より良い道を選択できるように運を使った方がいいだろう。

運を貯めるには、
普段から運を消費するような悪しき習慣を断捨離するようにすることである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法とは?

モテる男は運が影響するものとしないものを意識して行動しているからモテる

モテる男は自分は運がいいと自覚している傾向にある。

仕事でも恋愛でも、
運に左右される部分では流れに身を任せる。

余計な努力をしない。

よって、
出た結果に対してもそれは自分の実力とは関係のないものだとわかっているので一喜一憂しない。

例えば、
たまたま男と遊びたいと思っている美人の女性と街で出会い、あれよあれよとベッドインできたとしても、それは運の要素がほとんどなのでその結果によって自分はモテるんだと思うことはモテ男にはない。

逆に、
自分の頑張りや努力が大いに結果に影響するのであれば、そこは一切神頼みせずに自分の力で頑張るのがモテ男だ。

恋愛においても、
やっぱりモテる努力(筋トレ、美容、読書、健康、外見、仕事、稼ぎなど)をしている男は女にモテる確率は高い。

ここで、
モテる男の思考回路に注目してもらいたい。

「どんなにモテる努力をしても、結局女から【男=商品】として選ばれないとモテない。女に選ばれるかどうかなんて女の気持ち次第だから結局は運なんだよ。だから、どんなに女からモテたとしてもそれを自分の実力だと慢心せずに、モテ度を向上させる習慣を継続しないといけないんだよね。」

と考える。

まあ、とにかく謙虚なのである。

子供みたいな話をするが、
結局人生を謙虚に過ごしている人間を神様は見ていて、

「アイツ、どんなに望む結果が出ても決して驕らず謙虚に生きているな。フム、わしゃそういう人間を見るとついついラッキーを与えてしまいたくなるのじゃ」

と、思いもよらないラッキーなことがそのモテ男に訪れるんじゃないかな、と思う。

こうして考えた方が、
運を実力として勘違いすることもないし、「運が良かった時は周囲のおかげ」と周りに感謝することができるし、その方が「なんか楽しいよね」と笑顔になれるだろう。

そうしたプラス思考、前向きさ、謙虚さが運を引き寄せるし、運を実力として考えずに努力を惜しまない姿が結果として女をより惹きつけるようになる。

関連記事▼▼▼
→【モテるには男=商品と考え女に選ばれよう

運が貯まればそれは複利で利いてくるのでさらに運が貯まる

運が良いがために引き寄せた嬉しい出来事があれば、

「俺はなんて運がいいんだ。今まで運を貯めてきたおかげだろう。もっと運を貯めよう」

と考えるようにしよう。

だからこそ、
運がいい人は「自分は運がいい」と自覚し、さらに運を引き寄せることになるのである。

これは男が目指すモテに関しても同じことが言える。

例えば、
モテる努力を継続している男がいい女と出会いゴールできたとする。

「俺はこんなにいい女と出会えるなんて、めちゃくちゃラッキーだ。今までモテる努力を継続しつつ運を使っちゃうような習慣を断捨離して運を貯めてきたからだな。よし、もっと運を貯めていこう」

と思えるようになり、さらにモテる努力を継続をするだろうし、くじ引きやギャンブルなどで運を無駄に使ってしまうような悪しき習慣をやめるようになるだろう。

・貯めた運に感謝することで、思いがけない運を引き寄せる。
↑↓
・その行動によって運を貯める行動を肯定し、さらに運を貯めようとする。

この運のループによって、
運がどんどん貯まるからさらにいい出来事を引き寄せるようになるのだ。

まさにこれは複利の世界。

元金から生まれた利息が生み出す利息(複利)が一番の利益。

これは運もお金も同じ概念なのである。

この考え方を元にして、
運を貯めるには複利を意識した考えがさらに運を貯める秘訣なのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【錯覚資産を使うにはまずは0→1で実績を作れ?

モテる男の思考法【運がいい時は周囲のおかげ、運が悪い時は自分のせい】

モテる男はいつだって当事者意識が強い。もちろんいい意味で。

責任感が強い、とも言えるだろう。

いい女と出会えた時も、
自分の努力の賜物と考えるとどうしても自画自賛してしまい謙虚な気持ちを忘れてしまう。

モテる男になるには自信を持つことが大前提だが、
必要以上に自信過剰になるとそれは時として驕りを生んでしまうだろう。

「俺なんかちっぽけな人間だぜ。こうして五体満足で健康に日々を送れて、さらに女と出会えるのなんて親をはじめ周囲のおかげ。俺の人生は周囲のみんなに支えられているんだな」

と謙虚に周囲に感謝できる男であれば、
人生に関わる人たちに優しくできるし寛大にもなれる。

運がいい時は周囲のおかげと変換できるのがモテ男なのである。

そして、
自分が望む結果が出なかった時は素直に自分の努力不足だと受け入れることができるのもモテ男の要素。

「周りは悪くない。自分が日頃の行いの中でもっと調子に乗らずに謙虚に行動できていれば良かったのだ」

と、人のせいにしたりしない。

何かしら自分に原因があったかもしれないとさらに謙虚になって行動を見直すことができる。

運が悪い時でも、
周囲のせいにしないで自分に原因がなかったかと省みることができるのがモテ男の要素だ。

そうすることで、
ただでさえモテる男がさらに成長できるようになるのである。

運の良さに感謝し、運の悪さでも改善点を見つけることができる思考法によってモテ男はさらにモテるようになるのである。

関連記事▼▼▼
→【非モテがモテないのは遺伝子のせい?

まとめ

この世に生まれてそれなりに楽しいことがある人生を送れている時点で、
それはものすごく運がいいことなのである。

さらに異性からモテるなんて、
これ以上どんな運の良さを求めるのかって話である。

運の良さを引き寄せるのも手放すのも、本人次第。

ただ、
モテる男は運を味方につけているからモテるし、非モテは運を味方にできないからどこかで詰めが甘くなり結果として遠回りしてしまうのだ。

モテ男が心がけている運を貯める方法、
【普段から小さなことで運を使わないようにする】を意識すればやがて運も貯まって人生が上向きになるはず。

最近運が悪い、間が悪い、なんかうまくいかないと感じている人は、
一度自分の生活習慣を見直して運を無駄に消費していないか振り返ってみるのもいいのかもしれない。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋愛格差はどんどん広がっていく

    恋愛工学をアンチ派が猛烈に叩く5つの理由を私見たっぷりに考えてみた〜恋…

  2. ブログ記事一覧

    祝!篠田麻里子【玄米婚】!モテ男流、玄米でモテる方法とは?

    篠田麻里子が結婚した。相手は年下の一般男性。なんと、交際0…

カテゴリー

PAGE TOP