モテ

モテない男がモテるには失敗談を積み重ねモテ男に話し自信をつけよう

モテない男がモテるようになるには、とにかく失敗談をたくさん持っておこう。

男の失敗談はアートである。

アートの要素を含んだ失敗談がたくさんあれば、モテ男になることができるだろう。

詳しく見ていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!

→【男が恋愛で成功するには女の3つの生存戦略ルールを理解しよう

再現性の低いものには価値が生まれる

モノの値段というのは、
需要と供給のバランスで決定する。

需要がたくさんあるのに供給が少なければ、そのモノの値段は高くなる。

供給がたくさんあり需要がそれなりであるのであれば、そのモノの値段は下がっていく。

大量生産できるモノというのは、つまりは再現性が高いモノ。

同じモノをいくつも作ることができるので、希少価値はそこまで生まれない。

逆に、
再現性の低く需要が高ければそのモノの値段は高くなる。

理由は、希少価値が高いからだ。

モテない男の失敗談は、
まさに再現性の低いモノと言えよう。

この世に全く同じ失敗談は存在しない。

モテない男の失敗談全てが唯一無二のアートなのである。

ピカソやゴッホの絵は、
この世に一枚しかないからベラボーな値段が付く。

アートは、再現性の低さが重要なのだ。

男のモテない失敗談も、
その人しか経験できない貴重なものなのである。

その再現性の低い失敗を経験することで、
他の失敗を恐れる男たちから抜きん出ることができるだろう。

男のモテない失敗談は、
世の中に二つと無いアートを生み出していると言っても過言ではない。

そのアートを世に送り出している、という自信を持つことによって、
モテない男がモテるようになるのである。

関連記事▼▼▼
→【非モテ期を恥じるな!賢いモテ男ほど自分の非モテ期を詳細に語ることができるその理由

失敗談を自信に変えるにはモテ男に話すこと

今モテている男たちは、
それこそ死屍累々の失敗を糧に今の地位まで登ってきた。

彼らは、
自分の失敗を自信に変えて男のアルファ感を出して女を惹きつけるようになったのだ。

では、
どうしたら失敗談を自信に変えることができるのか?

それは、
何一つ嘘をつかずに忠実にその失敗談をモテ男に話すこと、である。

ポイントはモテる男に話すこと。

自分の失敗談を時系列で、できれば着ていた服装、下着の色、香水の種類、かかった経費、その日の天気、気温、湿度、罵られた女からの言葉まで逐一全てを話してみよう。

モテ男たちはそれを聞いてどのような行動をとるか。

ズバリ、賞賛してくれるのである。

人は褒めれらると自信をつける。

たとえその場では結果が出なくても、
何回もチャレンジしていればやがて結果は後から付いてくるのが人生だ。

モテ男から

「よくやった」

「男は恥をかいてなんぼだよ」

「何も失ってないでしょ?」

とそれぞれの言葉であなたの挑戦、失敗談を賞賛してくれる。

挙句の果てには、
「俺も君みたいに頑張らないとな」

と勇気を与えることすらあるのだ。

こうして、
「失敗してもいい、ダメなのは何も挑戦しないこと」

という人生の一つの真実に気がつくことができる。

そのマインドセットが、
恋愛工学のモテ方程式【モテ=ヒットレシオ×試行回数】に繋がり、やがてモテ男の仲間入りを果たすことができるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

モテない男には自分の失敗談を話してはならない

ちなみに、
モテない男に失敗談を細かく話しても自信にはならないのでやめておこう。

なぜなら、
モテない男たちはそもそも女に振られることを極度に恐れているため、果敢に女にアタックしたあなたの失敗談を快く思わないからだ。

「コイツにそんな度胸があったなんて・・・」

「このままでは一抜けされるぞ」

人間は優れた人間を目の当たりにすると、足を引っ張ることを考え出す。

せっかく恥を晒して話をしたのに、
それを賞賛できない人間からむしろさらに責められるのならば時間の無駄だ。

モテに関して向上心のある非モテに話すならばいい。

互いに切磋琢磨できるからだ。

しかし、
自分よりモテようとするなんて絶対に許さない、と嫉妬の権化みたいな人間にチャレンジしたことを話してもシナジー効果は生まれない。

自分の世界に一つだけのアートでもある失敗談は、
必ず理解し、共感してくれるモテ男またはモテ男予備軍の人間に話すことにしよう。

そうすれば、
確実に失敗談の数だけ、詳細に語れば語るだけあなたの自信となりモテへの道が拓けるはずだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテない男がモテるにはノンバーバル要素【清潔感・筋肉・ファッション】でいかに女の興味を引くかがカギ!

→【モテる男は女の3つの生存戦略ルールを理解している

→【女は男を評価する時は常に減点方式であると理解しよう

まとめ

失敗は成功の母。

昔から言い伝えられている、成功法則の一つ。

その失敗談を生かすも殺すもあなた次第なのだ。

間違い無く言えるのは、
失敗談の中には成功の要素が必ず含まれている。

女に振られたって、奢らされたって、寸止めくらったって、死にはしない。

男の敗北は、
挑戦をやめた時である。

振られても何されても挑戦をやめなければ、
それは勝利までの過程にすぎない。

どんどん失敗談を積み重ね、
モテ男たちに話をして自信を蓄積していこう。

そうすれば、
バラ色のモテ街道があなたを出迎えてくれるはずだ。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事をまとめてみた

男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使いこなし成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. 恋愛工学でモテる

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテとは?をマジメに考えてみた

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】の感想を書いたヒデヨシ氏の記事を読んでモテ…

  2. モテ

    モテる男は遺伝子レベルでモテる?!

    モテる男は問答無用でモテる。空気を吸って吐くようにモテる。それ…

  3. 藤沢数希

    錯覚資産で成功するために恋愛工学の藤沢数希氏が実際に取り組んだ0→1の成果とは?

    恋愛工学提唱者の藤沢数希氏が、今何かと話題の錯覚資産が自分の成功を後押…

  4. モテ

    モテない男がモテるためには女との共通点を探そう!その根拠と遺伝子レベルでの共通点発見の重要性

    モテない男が女にモテるには、 その女との共通点を探すことが重要だ。…

  5. 筋肉でモテる

    【男がモテるには?】筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい

    筋肉をつけた男はモテるのか?結論から言うと、YESだ。筋肉をつ…

PAGE TOP