ブログ記事一覧

【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

モテる男は遺伝子レベルでモテる。

この瞬間にもモテている男たちは、さぞかしいい遺伝子の持ち主なのだろう。

羨ましい限りである(笑)。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は遺伝子レベルでかっこいい?

男の遺伝子と聞いて、パッとイメージするのはやはり「精子」である。

この精子が健康で正常、なおかつ優秀であれば、女たちは我先にとその精子(遺伝子)を奪いにくる。

「精子よこせ!」と目がマジな女も怖いけど(笑)。

では、
実際に自分自身の精子が正常なのかどうかを確認する方法はあるのだろうか。

実際に調べてみたので、今回はその事について書いていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【デートで成功率を上げるには絶対に横並び席を予約しろ!その理由とは?

→【モテスパイラルは作れる!グッピー理論とハロー効果でモテを創造しよう

精子をチェックするには精子チェッカーを使おう

モテ男たちの中で、自分の精子が正常なのかどうか把握している人間は何人いるのだろうか?

おそらく自信を持って「自分の精子は健康・正常・優秀だ」と言える人はほとんどいない。

自分の精子・遺伝子の状態を確認するには、精子チェッカーを使うのが一般的。

自宅でスマホを使って検査をするならこちらの【Seem】がオススメ。

→【スマホでできる、精子濃度・運動率測定キット『Seem』【iPhoneアプリ専用】

この【Seem】は、
iphone専用アプリを使って、自分の精子の運動率が確認できるキットである。

自身で精子を採取し、専用アプリの指示に従って操作すれば、精子の濃度や運動率がわかる仕組みになっている。

また、
WHOの基準と照らし合わせて自分の精子がどんな状態なのかをその場で確認できる。

まずは手始めに自分の精子をチェックしてみてはどうか。

あわせて読みたい▼▼▼
→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでかっこいい?

→【良い遺伝子を宿すにはカンタンな栄養学の知識を持っておくべき?

検査機関に精子を郵送して検査してもらうサービス【OES精子検査】

もし、
この【Seem】を使って自分の精子や遺伝子の状態が思ったよりもよくない場合は、実際に検査機関に精子を送って検査してくれるサービスもある。

それが(株)OES精子検査である。

→【(株)OES 精子検査(精液検査) 送料無料 検体採取キット 郵送検査サービス 写真付き1回検査用(郵送費込み) フォトEX

郵送されたキットの指示通りに自分の精子を採取し返送。

・精液量

・精子濃度

・総精子数

・正常形態率

・写真(200倍、400倍)

上記項目を検査してその結果を知らせてくれるサービスである。

※amazonアカウントが必要

ちゃんとした検査機関で自分の精子や遺伝子の状態を確認しておけば、子供が欲しいと思ったときにもしっかりと対応できるだろう。

デキる男、モテる男は事前に準備をしっかりしておくものである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテたい男が女にモテるためのシンプルな10の方法

→【声が低い男はモテる?その理由と低い声の出し方

不妊の原因は男性にもある

不妊の原因は女性にある、というイメージが蔓延しがちだが、実際に男性不妊(精子不足、運動率の低下、正常形態精子不足)である場合も多い。

いざ愛する女性との子供が欲しいとなった時に、男性側の精子の問題で妊娠が難しくなってしまったら?

自己嫌悪はもちろんのこと、相手の女性にも余計な心配をかける事になる。

事前に自分の精子や遺伝子の状態を知っておけば、適切な対策を打つ事だってできる。

まずは、現状把握をすることが大事なのだ。

自宅で精子をチェックするSeem、そして郵送で検査機関にチェックしてもらう(株)OES精子検査を若いうちから利用しておくのも男の嗜みと言えるだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【『読書好きはモテる』は勘違い!その理由とは?

→【賢い男が結婚相手に選ぶ女の特徴とは?

まとめ

独身の時は「Mr.モテ男」と浮名を流すほどブイブイ遊んでも、

生物のオスとして自分の遺伝子を後世に残せなかったらその男の存在意義は無いに等しい。

そうならないためにも、
自分の精子・遺伝子がどんな状態なのかを把握しておくのは大事な事である。

基本的に体が健康、大きな病気もない、女性からそこそこモテているならば問題はないのだが、それでも自分の体の隅々まで知っておくことは決して悪いことではない。

彼を知り己を知れば百戦危うからず

の言葉通り、自分の精子や遺伝子までもケアできる男は間違いなくモテるだろう。

後世により良い遺伝子を残すためにも、
ぜひとも男性は自分自身の体や精子のことを把握しておこう。

おわり

参考文献▼▼▼
→【精子戦争 R・ベイカー

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー