グアム旅行

旅行先のグアムで男がモテるにはストロールグアムをフル活用することである!

・旅行先のグアムで同行した女にいいところを見せたい

・家族サービスで訪れたグアムで妻や子供にかっこいいパパの姿を見せたい

・グアムで旅慣れた雰囲気を出してさらにモテる男になりたい

これらが当てはまる男性は、
今回の情報は目をガッツリ見開いて読んでおいてほしい(笑)。

世界でも有数の観光国グアム。

ここで男が女にいいところを見せてモテるには、
グアム国内専用配車アプリ【ストロールグアム】を大いに活用することである。

ストロールグアム(StrollGuam)公式サイト

関連記事▼▼▼
→【グアムではウーバー(Uber)の代わりにストロールグアム (StrollGuam)を利用するのがベスト!

ストロールグアムを活用して旅行のストレスである移動問題を解消すればモテる

グアムに限らず、
異国の地での最大のストレスの一つとして挙げられるのが「移動手段の確保」。

タクシーだと値段やチップ、外国語での意思疎通が可能かどうかの不安がある。

また、
バスの移動となると時間が計算しずらい、バスを待つ時間がもったいないなどの問題がある。

そこでグアムへ行く男たちにオススメなのが、
グアム国内専用配車アプリ【ストロールグアム】なのである。

関連記事▼▼▼
→【ストロールグアムの口コミ・評判は?

ストロールグアムならカンタンに配車が可能

グアムへ旅行の際は、
ストロールグアムを活用すればどんな場所にでも24時間で配車を手配することが可能だ。

いつでもどこでも配車ができれば、
思い通りのグアム旅行を120%楽しむことができる。

何と言っても、
移動手段でのストレスをスパッと解消することができるのである。

タクシーでの様々な不安(値段、チップ、言葉)もない。

バス移動での問題(待ち時間など)も感じる必要もない。

ストロールグアムを使えば、
同行している彼女や家族にも余計な不安や心配をかけずに済む。

ストロールグアムを使ってテキパキと配車ができれば、
「かっこいい!」

「素敵!」

「頼りになる!」

と、あなたの株が急上昇すること間違いなし。

ストロールグアムでいいところをバッチリ女に見せれば、
モテる男になるのも時間の問題なのである。

<PR>
グアム旅行の思い出をレンタルカメラで楽々フォトブック作成▼▼▼
→【レンタルカメラでフォトブック作成【いい旅日記】 

グアムではUber(ウーバー)が使えないことを把握しておこう

世界的に有名な配車サービスのUber(ウーバー)。

このUber(ウーバー)、
実はグアムでは利用できないのである。

そこでグアム国内で提供された配車サービスがストロールグアムなのである。

「とりあえずグアムに行って、Uber(ウーバー)を使えば移動はラクでしょ?」

と考えるのは情報弱者のすること。

いざ現地についてUber(ウーバー)がないことを知った時の動揺っぷりはなるべくなら一緒にいる女や家族には見せたくない。

そんな姿を初日から見せてしまったら、
せっかくグアムでかっこいい姿を見せようとした計画が台無しである。

グアム旅行を通じてモテる男になるには、
まずはグアムではUber(ウーバー)が利用できないことを把握しておこう。

男がモテる方法が満載!▼▼▼
→【『モテ』カテゴリーはこちら

ストロールグアムはアプリ内で配車が完結するので英語が苦手でも問題なし

ストロールグアムのアプリでは、
配車は全てスマホ(またはパソコンやタブレット)で完結させることができる。

ということは、
英語を話すのが苦手な人でもカンタンに車を手配することが可能なのである。

「写真?OKだよ!」気さくなドライバーがグアム旅行をサポート

どんなにモテる男でも、
得意な分野と苦手な分野がある。

わざわざ英語が苦手なのにその分野でなんとか勝負する必要などない。

本当に英語を学習したいなら、
日本や留学先でじっくり学べばいいのである。

グアムでモテる男っぷりを見せるには、
英語のやりとりがほとんどないストロールグアムを使ってサクサク車を手配するのがオススメだ。

・自分がいる場所
・行きたい場所
・配車を希望する時間

基本的にこれらをストロールグアムアプリ内で決定すればOK。

関連記事▼▼▼
→【グアムの移動手段は【ストロールグアム(StrollGuam)】一択で決まり!

英語を話したり入力したりする心配もない。

万が一英語を入力する場面があったとしても、
落ち着いて翻訳アプリで日本語から英語に変換すればどうってことはない。

ストロールグアムがあれば、
終始落ち着いた雰囲気で旅行を先導することができるイケてる男をアピールすることができるのだ。

ストロールグアムはチップが不要なので失態を見せることもない

グアムはアメリカ領である。

アメリカの文化では、
タクシーやレストランの給仕サービスなどに対してチップを渡す習慣がある。

しかし、
チップの文化がない日本人としては慣れないことなので時として多く渡してしまったり、少なすぎて相手から嫌な顔をされたりして面倒に感じることがあるだろう。

いくらモテる男でも、
旅行期間内で慣れないことに順応するには多少の失敗が必要である。

しかし、
そんな失敗や失態は一緒にいる女や家族の前では見せたくない。

その点、
ストロールグアムではチップを渡す必要がない。

配車サービスにかかる費用は、
事前に登録したクレジットカードから引き落とされる仕組みになっている。

その料金の中にチップも含まれているという認識でOKだ。

チップを渡さなくていいどころか、
現金やカードの出し入れする煩わしさもストロールグアムを使えば一気に解消できるのである。

外国では、
現金やクレジットカードを頻繁に出し入れしていると落としたり盗難にあったりする恐れがある。

ストロールグアムで配車を手配すれば、
お金にまつわる心配も一切いらないのである。

これは非常にスマート。

モテる男の代名詞であるスマートさをストロールグアムを使うことでアピールすることが可能なのである。

グアムでモテる男っぷりをアピールするには、
ストロールグアムはまさにうってつけの配車サービスアプリなのである。

関連記事▼▼▼
→【ストロールグラム新規アカウント作成手順

まとめ

私自身も、
このストロールグアムを事前に日本でダウンロードしておきグアムで大いに活用した。

小さな子供もいたので、
移動は何かと時間もかかるしストレスも発生する。

そんな時にサクサクとストロールグアムを使ってサクサク車を手配したので、家族(特に奥さん)からは大いに感謝されたしこれまでの旅行以上にグアム旅行を楽しむことができた。

もしもグアム旅行で男のモテっぷりを上げたいと考えている男がいたら、
このストロールグアムを活用することを是非ともオススメする。

きっと旅行も楽しめるし、
何より一緒にいる女や家族からも羨望の眼差しで見られることができるはずだ。

おわり

<PR>
格安航空券・LCCやホテルの予約はこちらから▼▼▼
→【海外航空券+ホテルがお得!<エアトリ> 

最近注目の記事はこちら▼▼▼
→【山崎ケイ『ちょうどいいブスのススメ』が男に与える影響とは?

→【モテない遺伝子、離婚しやすい遺伝子が存在する?

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【『ちょうどいいブスのススメ』からモテスパイラルを作る?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるファッションはドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック・ディスる技術の注意点とは?

→【錯覚資産を使って成功する方法とは?

→【錯覚資産と恋愛工学でモテる方法はEasyWinFirst?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    頭がよくてモテる男は継続力がある!成功に必要な継続力を鍛えるコツを頭がいい男から学ぶ

    頭がよくてモテる男は継続力がある!成功に必要な継続力を鍛えるコツを頭が…

  2. ブログ記事一覧

    錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

    結論から言うと、 今何かと話題の錯覚資産を使ってモテることは可能…

  3. ブログ記事一覧

    はあちゅうとしみけんが事実婚報告!事実婚の特徴と結婚生活のいいところを考えてみた

    はあちゅうとしみけんが事実婚報告!事実婚の特徴と結婚生活のいいところを…

  4. ブログ記事一覧

    【モテ男必見!】筋肉の元になるお肉の知っておくべき8つのメリット 前編

    「筋肉質の男の人ってかっこいい」「ガタイがいい人って頼りになる」…

カテゴリー

PAGE TOP