ブログ記事一覧

モテる男を演出するために有効な恋愛工学テクニックは【タイムコンストレイントメソッド】である!

モテる男は忙しい。

なかなか連絡が取れない、LINEの返信が遅いまたはランダム、など、
モテる男は男も女もがっちりキャッチするのは難しい。

普通に存在していてモテるイイ男が、
さらになかなか会うことができないはぐれメタル状態であれば、その男の価値は本人のあずかり知らぬうちにどんどん上昇する。

今をときめく芸能人には、
おいそれと会うことができないのと同じだろう。
(六本木に行けば仕事のない2流、3流のタレントたちにわんさか会えるらしいが(笑))

では、
この状態をうまく利用して自分の価値をさらに高めることは出来るだろうか。

それが可能にしてくれるのが、
恋愛工学テクニックの【タイムコンストレイントメソッド】なのである。

【タイムコンストレイントメソッド】を上手に使えば、
普段はそこまで忙しくもなく、むしろ「あー暇だなー」とツイッターばかりやっているフツメンもたちまち多忙なモテ男に大変身出来るだろう。

効果がかなりあるので、使いすぎに要注意である(笑)。

早速見ていこう。

関連記事▼▼▼
→【しつこい男と思われないようにするには?

<PR>モテるにはテストステロンしかない!

テストステロンガー

※今なら初回980円でお試し!※

【タイムコンストレイントメソッド】で自分を忙しいモテ男に見せる方法とは

まずは、【タイムコンストレイントメソッド】のおさらい。

【タイムコンストレイントメソッド】とは、
こちらから許容範囲内での時間を設定してあげることで、女の警戒心(しつこくつきまとわられる心配)を取り除き、要求を通しやすくする恋愛工学テクニックのひとつである。

これに加えて、
「(仕事や恋愛面で多方面に顔を出さなきゃいけない)多忙な人気者、つまりは男にも女にもモテる男を演出し、女からの脈ありサインを引き出す」という効果もある。

この効果を上手に利用することによって、
男自身の価値が高いかのように錯覚させ、女からの脈ありサイン、喰いつきをあげるのだ。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテない男の特徴はやはり早口?

※↓Amazonからの神情報※

【タイムコンストレイントメソッド】で女との出会いのあとの予定を匂わせる

では、
具体的にどのように【タイムコンストレイントメソッド】を使えばいいのか。

女との出会い(ストナン、バー、マッチングアプリ、合コンなど)において、
その女と楽しく話し会話も盛り上がり、ボディタッチもぼちぼちで始めたくらいで、スッとこの【タイムコンストレイントメソッド】を繰り出し、自らその場を解散しようとするのだ。

もちろん、
予定など無くても全然OK。わざわざ本当に予定を入れる必要などない。

(ちらっと時計を見て・・・)
「あー、そろそろ行かないといけないなぁ」

「え?もう行っちゃうの?」

「うん、実はこの後に大事な人の集まりに呼ばれてて顔を出さないといけなくてさ」

こんな感じで、
これからもっと盛り上がりたいと行った空気を、言うなればぶち壊すようなことを言うのである。

すると、
女の頭の中には4つの選択肢が生まれる。

1、もっと話したかったけど、予定があるなら仕方ないので諦める
2、引き止めるほど惹かれた訳ではなかったので、素直に解散
3、どうしてもまだ一緒にいたいのでゴネてみる
4、キモかったのでガッツポーズ!

女は男の方から予定を切り上げようとすると、
大体がこの4択になり、フツメンならば80%以上が2か4である。

ここで【タイムコンストレイントメソッド】が優秀なのが、
女の食いつきを判断できるスクリーニングとなる、と言うポイントなのだ。

1、を選択したのがわかれば、LINEなどを交換して後日会えばいい。
この時点で当初の目的である「多方面から引き合いのある人気者のモテ男候補であることを匂わせる」ことが達成できているのでグッジョブだ。

3、を女が選択したら、
その脈ありサインにすぐに飛びつかず、サラリーマンのお会計のごとく一度は丁重に断ろう。
(ここは私が、いやいや、ここは私が、ってやつである(笑))

この断りで、
女が素直に引き下がれば、それは1を選択した時と同じように次回の約束を取り付ければいい。

その上で、
さらに女がまだ解散したくない雰囲気を出したら、脈ありサインがビンビンに発信されている証拠。

もうそれはまな板の上のコイである。

素直に相手の要求に従えばいいのだが、ただ素直にOKを出すのもつまらない。

それにもちょっとしたコツ(演出)が必要なのでそれも伝授しよう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【試しに恋愛工学テクニックを使ってHUBで実践してみたら…?

自分で設定した【タイムコンストレイントメソッド】を「君だから」と破る

男側が【タイムコンストレイントメソッド】で解散を申し出た時
どうしても女が一緒にいてくれと懇願した場合は、「OK』と快諾するのだが、一言こうして付け加えよう。

「OK。君がそこまで言うなら向こうの約束はキャンセルするよ(苦笑)」

そう言って、
スマホでLINEを送るフリでもカマそう。
(もちろん、実際はツイッターのTLでも眺めればいい)

また、
「ちょっと電話してくる」と言ってその場を離れ、外で酔いを冷ましつつ「くぅ〜だらねぇと〜つ〜ぶやいてぇ〜」とエレファントカシマシの「今宵の月のように」のワンフレーズを歌いきってからまた席に戻るなんてものオツな演出だ。

本当は予定などなく、
帰っても好きなエロ動画を見るぐらいしかやることがなかったとしても、だ(笑)。

この「君だから」と、「(苦笑)」と言うのがポイントなのである。

「君だから」と口にすることで、
女に恥をかかせない男を演出できるのと同時に、女の要求にセックス不足を露呈してすぐにYESと言わない、俺はちゃんと相手を選ぶ男だぜ感を出すことができるのである。

また、
(苦笑)の感じを出すことで、「本当にしょうがねーなー」と少し相手をディスる感じのニュアンスを出すことができる。さらに、自分は目の前の女よりも人気のあるモテる男なんだぜ感を相手に伝えることができるだ。

関連記事▼▼▼
→【女と普通に話せればそれだけでディスる技術?

一度は相手に自分の要求を断られたものの、
相手の優しさ、そして自分もそれなりに認めてもらえた自己肯定感が化学反応を起こし、その女はそれ以降あなたの要求を断ることはできなくなるだろう。

自分の要求を飲んでくれたので、今度は相手の要求を聞かなければ悪い気がしてしまう、心理学で言うところの返報性の原理である。

こうして【タイムコンストレイントメソッド】を使うことによって、
しつこい男でないと言うシグナルを出すことができるどころか、相手の脈ありサインを上手に利用してハートをがっちりキャッチすることすらできてしまうのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【女をディスる時に気をつけるコツとは?

基本的には【タイムコンストレイントメソッド】は90%は遵守する(長居しない)

とは言っても、
女がどうしても懇願して、土下座までする勢いで男の予定を引き止めるなんてことはあまり見かけない。

なので、
基本的には【タイムコンストレイントメソッド】によって自分の価値をより一層高める場合は、まずは【タイムコンストレイントメソッド】を90%は忠実に守ることを心がけよう。

残りの10%は、
素敵な女の面目を保つために使えばいい、くらいの感覚でいてもらえばいい。

そもそも、
男がしつこい理由の99%がセックス不足だ。

セックスに不足している男、日々が充実していない男、残っていれば何かハプニングがあるんじゃないかと思っている男ほど、ケツに接着剤が付いているんじゃないかと言うくらい長居する。

その下心、他力本願な気持ちで、
24H営業の磯丸○産に開店から閉店まで居座る覚悟があるくらい、しつこい男は長居するのだ。

その様子、雰囲気、女に害のない友達として接しておきながら、実は期待に胸と股間を膨らませて女の全身を舐め回すように見ていることを女たちは知っている。

それがバレて非モテ認定されたら、
あとはもう友達以下認定され、オスフォルダ(男としてアリ)から外されてその存在、記憶はゼロとなる。

そうならないためにも、
【タイムコンストレイントメソッド】を忠実に守って、自分の価値が女が思っている以上に高いものなんだぜ感を女にどんどん伝えてモテていくのがいいだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論も主張するモテの本質は同じ?

→【もしも芸人ロバートが恋愛工学を使ったら?

まとめ

【タイムコンストレイントメソッド】を上手に使えば、
効率よく多くの女にも会えるし、その立ち回り、ニオイ、女慣れ感がさらなる女を惹きつけるようになる。まさに恋愛工学のモテスパイラル現象ってやつである。

関連記事▼▼▼
→【ちょうどいいブスブームに乗ればテスパイラルは作れる?

しつこい男は本当に女に忌み嫌われる。

生ゴミを見るかのような目で見られ、
本当にポイっと捨てられるのがしつこい男の末路だ。

それを避け、
モテがモテを呼ぶモテスパイラル状態に乗っかるためにも、恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】を上手に利用していこう。

おわり

あわせて読みたい▼▼▼
→【男がモテるために知っておくべき【女からの脈ありサインTOP5】!脈ありサインを読み取れない男はポンコツである

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    【モテたいわけではないのだが】を必要以上に深く考えたらモテなくなってきた

    モテたいわけではないのだが、という言葉がよぎったら重症だ。モテたく…

  2. 最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに見せる方法

    非モテ必読!モテたいファッション難民男へのオススメ本!最速でおしゃれに…

  3. グアム旅行

    グアムの移動手段は【ストロールグアム(StrollGuam)】一択で決まり!グアム旅行を120%楽し…

    グアムに行った際には、移動手段はぜひ【ストロールグアム(StrollG…

カテゴリー

PAGE TOP