ブログ記事一覧

男がモテるにはやはり清潔感と誠実さ、そして女性をリードする力である

男がモテるには、
清潔感と誠実さ、そして女性をリードする力が必要である。

多くの女性にヒアリングしても、
これら3つの要素が無い人はなかなか男としてみることができないとのこと。

清潔感→スキンケア

誠実さ→敬語で話しかけるなどの女性へのリスペクト

女性をリードする力→脈アリサインを読み取って相手の要求を察知する

こうして置き換えるだけでも、
非モテは「ハッ」とすることが多いだろう。

詳しく見ていこう。

 ※ ※ ※ 
【注目】増税前のamazonタイムセール!

男がモテる清潔感とはスキンケア

男の清潔感の1つとして、
スキンケアが挙げられるだろう。

油ギットギトの顔でニキビがたくさんできている男に女は惚れるだろうか?

顔がボコボコでもモテるのは松井秀喜かブラマヨの吉田くらいなものだ。

彼らは大きな成功を手にしているからモテるのであり、
一般ピープルである我々は少しでもモテ度(ヒットレシオ)を上げるためにもスキンケアを怠らないようにしておきたい。

大体の肌荒れは乾燥と血行の悪さから来ている。

以下のリンクを参考に、
まずはサウナに行って全身の血行を良くして肌を潤そう。

→【サウナを利用してモテ男になろう

そして、
顔の余分な油をさっと専用石鹸で洗う。

そのあとにしっかりと化粧水で保湿する。

これを繰り返しておけば大丈夫だ。

自分の好みで石鹸や洗顔料は選べばいいが、
「どの石鹸や洗顔料を選べばいいかわからない」という人は、こちらがオススメだ。

きめ細かい泡で余分な皮脂を洗い流し、
女性ウケするような潤いのある肌を実現してくれる。

→【薬用ニキビ専用洗顔石けん「NonA(ノンエー)」

男女兼用なので安心して使って欲しい。

暴飲暴食、夜更かし、タバコなどはもってのほか。

肌荒れやニキビの元になるような生活習慣を改善しておくことがモテには重要なのである。

関連リンク▼▼▼
→【大人ニキビを撃退するには?

※ちなみに女性が好きな男のニオイは石けんのニオイだ。これも覚えておいて損は無いだろう。

関連リンク▼▼▼
→【モテるニオイは石けんのニオイ?

誠実さとは敬語で話しかけるなどの女性へのリスペクトがあること

女性へのリスペクトを忘れないようにするのがモテ男のポイント。

敬語=女性にへりくだっている

といった意見もしばしば散見されるが、あくまでも時と場合、そしてその男本人のキャラ設定にもよるだろう。

基本的には、
「相手を尊敬する気持ちで話しかける」という意味で敬語を使うことは悪くない。

先日も女性に声を掛けた時、
明らかに年下とわかっていたが誠実に敬語で話しかけたらすんなりオープンして連絡先を交換することが出来た。聞いてみたら20歳とのこと。

どんな女性であれ、
見知らぬ男性から話しかけられたら多少警戒するだろう。

女性は安心感を与えてくれる男性に心を許す習性がある。

関連リンク▼▼▼
→【女性に安心感を与える男はモテる?

誠実に敬語を使って出会いのきっかけを作ることで、
女性の警戒心をスッと解いてあげることがモテる秘訣でもある。

そして、
仲良くなったらあとは男友達感覚で話すことで自然とディスる技術にもつながっていくので、自分のペースで敬語からタメ語へと変換していけばいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【男友達みたいに女性と話せばモテる?

女性をリードする力→脈アリサインを読み取って相手の要求を察知する

女性をリードする力こそ、
女性にモテる男になる重要な要素となる。

以前しばらく疎遠になっていたとある女性から急に連絡が来た時があったが、
会ってすぐに彼女が何を要求しているのかを察知しすぐに二人っきりになれる場所へエスコートしたら満足してくれた経験がある。

女性はなかなか自分から連絡をしたりストレートに「会いたい!」とは言えない。

軽い女に見られたくないからだ。

そうした女性の心理を考え、
女性からの脈アリサインを感じ取ってからはスッとエスコートするのがモテ男の条件。

こちらのリンクを参考に、
女からの脈アリサインをしっかり読み取れるモテ男になっておくべきだ。

→【モテ確定の女の脈アリサインTOP5とは?

「女性は言動よりも行動に注目せよ」とは良く言われるが、
女性は男性に対して言葉とは裏腹の意思表示をする場合がよくある。

そうした状況を事前に知っておき、
脈アリサインを正確に読み取って女性をリードしてあげよう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテ確定の恋愛工学テクニックとは?

まとめ

男がモテるためにはいろいろな要素が必要となる。

そのなかでも、
清潔感・誠実さ・女性をリードする力がある男は一般的な男たちよりも一歩抜きん出てモテることができるだろう。

筋トレ、経済力、そして恋愛工学などの正しい恋愛戦略も大事だが、
女性の立場に立って考えたモテ要素を今一度確認してみるのも大事なのである。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    グアムで使える海外レンタルwifiならワイホー(Wi-Ho)がオススメ|受取・返却も空港でOK

    海外で使えるレンタルwifiなら【ワイホー】がオススメだ。グアムに…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男の条件は「部屋に誘った女を楽しませる」こと!宅飲みで女を楽しませるアイテムを紹介

    モテる男は女を部屋に誘うのが上手い。女が興味を持つような【誘う口実…

  3. ブログ記事一覧

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの武器とは?

    横澤夏子著【追い込み婚のすべて】から見る、本当に結婚できる女性の6つの…

  4. 最速でおしゃれに見せる方法

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれになれ!

    読書男子がモテる方法!【最速でおしゃれに見せる方法】を読んでおしゃれ…

  5. ブログ記事一覧

    モテない男がモテるには演技力を磨け!非モテのフリができる男は魅力が倍増する!

    モテる男はフリ(pretend)が上手い。能ある鷹は爪を隠すという…

カテゴリー

PAGE TOP