モテない男の特徴はいくつかあり、
それらについては過去記事にていくつか紹介してきた。
と思ったら、
大事な大事な、これこそがモテない男の特徴!ってやつをすっかり忘れていた。
それが「しつこい男」。
男のしつこさの原因はたったひとつ。
そう、
セックス不足である。
男のしつこさとセックス不足はセットとして考えてもらえればよろしい。
男がモテるには、
絶対にしつこい男だと女に認識されてはダメだ。
そこで有効なのが、
恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】である。
この【タイムコンストレイントメソッド】を上手に活用して、
短時間で女のハートをがっちりキャッチし、しつこい男どころか、女から追われる男を目指すのが真のモテる男ではないだろうか。
早速詳しく見ていこう。
モテない男の特徴についての記事はこちら▼▼▼
→【口が臭い男はモテない?】
→【せっかちな男はモテない?】
→【早口で話す男はモテない?】
目次
恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】とは?
タイムコンストレイントメソッドとは、
こちらから許容範囲内での時間を設定してあげることで、女の警戒心(しつこくつきまとわられる心配)を取り除き、要求を通しやすくする恋愛工学テクニックのひとつである。
せっかく女に声をかけて話を聞いてもらって、「それじゃあこれから飲みに行こうよ!」と女を誘っても、
(・・・え?こいつずーっとついてきそうだな)
と思われてしまったら、その誘いは断られてしまう。
そこで、
「実はこれから俺も予定があるから30分くらいしか時間がないんだけど、せっかくだから1杯だけ一緒に飲まない?」
と誘ったら、女はどう思うだろうか?
(・・・30分なら時間あるし、話してイヤなヤツだったとしても30分経てば普通に帰ればいいし、まあいいっか)
と考えてくれる可能性が高くなる。
こうしてこちらから時間を許容範囲内(*)で設定することで、相手の女の警戒心を下げる。
(*)
これから2時間だけ飲まない?と言われてもそれはもうがっつりデートとなってしまうので、あくまで少し足りない程度(15〜30分程度)の時間設定
そうすることで、
こちらの要求(一杯飲む、もう少し話す、連絡先を交換するなど)を通しやすくするのがこのタイムコンストレイントメソッドの効力なのである。
こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論もモテの本質は同じ?】
男のしつこさの原因は99%がセックス不足である
男が女にしつこくする理由。
それは、
普段からのセックスが大いに不足しているからである。
日常から不特定多数またはお気に入りのステディと充実したセックスライフを送っていれば、たった今目の前の女とゴールできなくてもなんの問題もない。
しかし、
セックスに飢えている性獣と化した男は「このチャンスを逃すまい」と鼻息を荒くしてなんとかしてその女を口説こうとするもんだからどうしてもしつこくなる。
北風と太陽の寓話じゃないが、
どんなにあの手この手を使っても、肝心の女の方にバリバリの警戒心がある状態ではどんな手を打ってもそれは無駄となる。
当然、
女の方も「しつこい男=どうしてもヤろうとする非モテ」というのがわかっているので、なおさらその男の誘いには乗りたくないし、ましてやお情けで抱かれてやろうなんてこれっぽっちも思わない。
関連記事▼▼▼
→【女の3つの生存戦略ルールとは?】
男のしつこさの原因がセックス不足であることは、
実は男が思っている以上に女にバレバレなのである。
関連記事▼▼▼
→【セックス不足を解消するには恋愛工学推奨『EasyWinFirst』?】
女はしつこい男にはキモさよりも恐怖を感じる?
女が男のしつこさを目の当たりにして感じること、それは【恐怖】である。
「うざい」
「キモい」
「はいはい、また今度ね」
「こっちから連絡するね」
などと罵声を浴びせられたり、上手にかわされたりする分にはまだましだ。女の方も男の扱いを心得ているということだろう。
問題なのは、
「こ・・・怖いんですけど」
と恐怖を感じさせてしまうことがあるということである。
現代では男の異常なしつこさをストーカーと呼んでいるが、
男の女に対する異常な執着心、嫉妬心から来る常軌を逸した行動の悲惨さはここで説明せずとも理解いただけるはずだ。
男よりも体も小さく、腕力もない女は、常に
「この男からしつこくされたらイヤだな」
「急に襲われたらどうしよう」
という恐怖に晒されている。
その恐怖心をこちらからスッと解いてあげるのが、
恋愛工学テクニック「タイムコンストレイントメソッド」なのである。
「私は決してあなたに対してしつこくしませんよ」
と事前にシグナルを送ることで、
女の方も(じゃあ少しだけなら付き合ってもいいかな)と思えることができるようになる、という寸法なのだ。
あわせて読みたい▼▼▼
→【男は筋肉があるだけではモテない?】
こちらが指定した時間を過ぎた時の反応で脈ありサインを読み取ろう
この恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】を活用すれば、
実は女の脈ありサインを読むことが容易にできるようにもなるのである。
たとえば男側が、
「15分だけ飲もう」
「一杯だけ一緒に飲もうよ」
と【タイムコンストレイントメソッド】を活用して誘い出したとする。
そして実際に15分経過、または1杯を飲み終わった時の女の行動に注目してみよう。
「じゃあ、約束なんで」
とその場を離れようとするのであれば、
それは初めからそこまで脈がなかったか、本当にその後にその女の予定があったのか、のいずれかとなる。
しかし、
約束の時間や条件が終了しても、女がその場を離れようとしなかったり、もっと会話を続けようとしたり、もっと注文しようという素振りを見せた時、それはパッシブ脈ありサインと判断していいだろう。
「えー、もう帰っちゃうの?」
「もっと話したいなー」
このセリフが引き出せれば、
心の中でガッツポーズを許可する(笑)。
こうした脈ありサインを的確に読み取ることができれば、
そのあとはもっとゆっくりと2人で楽しめばいい。
ちなみに、
某友人からの話によると腕にはめたAppleWatchを見せながら【タイムコンストレイントメソッド】を使うと女の反応がいいとか。流行りものに弱い女限定なのかな。
→【Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンドMTF02J/A】
関連記事▼▼▼
→【モテる男は女からの脈ありサインを上手に読み取る?】
1時間のところを45分で帰ろうとする女と、
30分のところを15分過ぎても帰ろうとしない女。
どちらの女の方が自分に脈があるのかは一目瞭然だろう。
恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】を活用することによって、
・自分はしつこくない男である
・女の警戒心を解いてあげることができる
・脈ありサインが読みやすくなる
といった効果があるのだ。
また、
忙しい男、他にも呼ばれている人気者の男を演出できる効果もあるので、【タイムコンストレイントメソッド】は女と出会う時はいつでも繰り出せる準備をしておくことがモテる男になるには重要なのである。
こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【芸人ロバートが恋愛工学を試したらどうなる?】
まとめ
モテない男の特徴を理解し、その要素を丁寧に一つずつ潰していく行為はモテる男になるためには必要なこと。
今流行りの断捨離の考えとも言える。
参考図書▼▼▼
→【人生がときめく片付けの魔法】
そのモテない要素の中でも、
真っ先に手放すべき要素が「しつこい」という要素だ。
何より、
安心も温もりも優しさも与えてくれる女神のような女たちに恐怖を与えてどうすんだ!って話である。
(P活に勤しんでいる一部の女は除く(笑))
恋愛工学テクニック【タイムコンストレイントメソッド】を上手に活用して、
恐怖心を与えることなく女とお近づきになれるそんなスマートなモテる男を目指そう。
おわり
こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【彼女を作るなら恋愛工学テクニック【ディスる技術】を正しく理解しどんな女とも男友達のように普通に話せばOK!】
〈アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら〉
ーーーーー
Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。
もしよければ↓からフォローお願いします!