「恋愛はテクノロジー」
「恋愛には必ず勝利の方程式がある」
「恋愛工学を使えばその勝利の方程式が見つかる」
冒頭からモテない男性たちのゴクリと唾を飲み込む音が聞こえてきそうな内容だ。
恋愛工学を流派として女と接しているモテ男たちにとっては手垢のついた言葉かもしれない。
今、
youtube動画で芸人トリオのロバート(秋山、馬場、山本の3人組)が恋愛工学をコント形式で実践している動画が話題だ。
*)残念ながら現在(2019年3月)は動画が削除されてしまっている。なにかの陰謀か?または大きな力が動いているのか・・・。
内容自体は恋愛工学をパロってる(茶化している)内容で笑えるものの、実は非モテにとっては女の悩みを解決する恋愛工学テクノロジーを学ぶことができるいい教材となっている。
恋愛工学生たちにとっては息抜き、または復習感覚でみてもらえればいい。
これから恋愛工学を本格的に学ぼうとしているモテない男たちは、ぜひこの機会にこの動画を見て恋愛工学のテクノロジーの一端を見ておいたほうがいい。
楽しみながら恋愛工学やテクニックを学べるのであれば一石二鳥だろう。
関連記事▼▼▼
→【非モテ必見の恋愛工学テクニック5選とは?】
目次
恋愛はテクノロジー
冒頭での言葉を借りるが、
藤沢数希氏が提唱する恋愛工学からすれば「恋愛とはテクノロジー」なのである。
動画内で秋山扮する本郷太一が力説している内容でもある。
(この本郷太一がぼく愛で言うところの永沢さんなのだろうか笑)
ある程度決まった手順で女にアプローチすれば、その女を落とせる確率は上がる。
その手順をテクノロジーとして提唱しているのが恋愛工学である。
Jpopの歌詞のような、
「淡い恋心を隠して友達として女に接近し、一途に想っていればいつか結ばれる」恋愛観が一番キレイなものだと思って実践しても、それが成就したことが果たして何回あるだろうか。
非モテたちは自分の胸と股間に手を当てて考えてみて欲しい。
恋愛工学でいうところの「フレンドシップ戦略」である。
関連:
→【フレンドシップ戦略は絶対にやってはいけない?】
下心を隠して友達からスタートする方法だが、これは恋愛工学では悪手と言われるほどやってはいけない戦略。
下心を隠した態度は、女からすれば「自信のなさの表れ」。
そんな男に女が心を惹かれることはまずない。
「フレンドシップ戦略を全力で否定する」ことが恋愛テクノロジーの一例だと言える。
友達から始めましょうという戦略がダメな理由がわかっただけでも、
モテない男たちにとっては恋愛工学を本格的に学ぶ十分な理由になるだろう。
女は男をオスとみなすかどうかを一瞬で判断する
女は男を生殖の相手かどうかを一瞬で判断する。出会ったその時からだ。
その時間、わずか0.3秒とも言われている。
そこで男、オス、いい遺伝子を持っている生殖相手と見なされなければ、その後その男と寝ることはまずない。
太陽が西から上るくらいの確率でそう言ったことは起こらない。
恋愛工学の観点から言えば、
男は女と出会うときは初めから友達としてではなく男として、オスとして、ある程度の下心(女を抱きたいという意志)があることを匂わせたほうがセックスできる確率は上がるのである。
モテない男性ならば私が今言っていることの意味がわかるだろう。
どんなに好きな女に接していて、言うこともちゃんと聞いて、時には金まで差し出しいつかセックスできることを夢見ていても、それが、実際は下心バリバリの名も知らないヤリチンに適当に抱かれているのがオチなのだ。
しかも、
その女は優しいフレンドシップ戦略男よりもヤリチンに心を惹かれている。
これが恋愛の真実であり、女にモテるにはテクノロジーとして恋愛を言語化した恋愛工学を学ぶ理由なのだ。
女の3つの生存戦略ルールを理解しておくことが恋愛勝者になるには必要
男が純粋な恋愛を理想とすればするほど、
女の生存戦略に沿った恋愛戦略に毎回裏切られることになる。
①自分の遺伝子を拡散してくれるモテ男の遺伝子で妊娠したい
②ヤリ逃げされないように自分の武器(セックス)を最大限利用する
③モテない遺伝子を持つ男とは絶対にセックスをしない
女はこの3つの生存戦略ルールで男を選んでいる。
関連記事▼▼▼
→【【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール】
他の女からモテている匂いを醸し出している男じゃないと、女はセックスしたいとは思わない。
だからこそ、
出会ったその瞬間から「俺は良い遺伝子を拡散できる、女に困っていない男だぜ」と言う態度で女に接した方が女を落とせる確率が上がるのである。
あわせて読みたい▼▼▼
→【【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう】
youtube動画で恋愛工学の触りを学んだらあとはメルマガと本で勉強しよう
恋愛工学はこの古い恋愛観を真っ向から否定し、正しい手順で女にアプローチすれば女を高確率で口説くことができるということを提唱している。
例えば動画内でのワンシーン。
恋愛工学というのは生物学や心理学の膨大な研究結果をもとに金融工学のフレームワークを使って恋愛を科学的な域まで高めたモノ、とある。
今まで曖昧だった、運任せと思っていた恋愛と言うものが実は確固たる理由があるものだと証明したのが恋愛工学。
女心、男のセックス不足がもたらすデメリットなどが全て説明できてしまうのが恋愛工学の良いところ。
(動画内でもあるが、やたらと専門用語が多いのが笑いのネタにされているのは否定できないが笑)
まずはこの動画で恋愛工学の存在を知ることから始めてみよう。
そして、
自分も非モテから脱却してモテ男になりたい!と思ったら書籍で勉強だ。
この2冊をしっかりと読み込めば恋愛工学の概要がおおよそ分かるようになる。
その中での恋愛工学テクニックをきっちりと頭に叩き込んで、
実際に女と出会った時やアポ(恋愛工学では二人きりのデートのことをアポと言う)でそのテクニックの効果を試してみるのがいい。
恋愛工学の主なテクニックは以下の通り。
・女をディスる技術
・スタティスティカルアービトラージ
・ACSモデル
・イエスセット
・バックトラック
・ミラーリング
・タイムコンストレイントメソッド
・女を発情させる視線の動かし方
・セックストリガー理論
・グッピー理論
・モテスパイラル
関連記事▼▼▼
→【【恋愛工学テクニック【ディスる技術】のコツは「〜なの?」と質問形式にしてディスることである!】
→【【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!】
これらのテクニックをマスターすれば、
今までのように女にフラレ続ける人生とはおさらばし、きっと異性の問題に困らない人生を送ることができるはずだ。
きっかけは恋愛工学をパロった動画でもなんでもいい。
もし「モテたい!」と真剣に悩んでいるのであれば、
恋愛工学がどのようなものであるかを知っておくだけでも損はない。
関連記事▼▼▼
→【非モテ必見の恋愛工学テクニック5選とは?】
まとめ
一流芸人のロバートが恋愛工学をもとにしたコントをしたことで、良くも悪くも恋愛工学の存在がさらに多くの人に知れ渡ることとなった。
(ちなみに該当動画の再生回数は67,000回ほど)
相変わらずロバート秋山の演技は最高に面白い笑。
私としては、
一人でも多くのモテない男性がどんな形であれ恋愛工学と出会って異性問題に対する悩みを解決できればいいと思っている。
モテない人間のダークパワーは時としてとんでもない事件や事故を巻き起こす。
恋愛工学を学ぶことは、
男がその有り余る力を健全に使えるようになる社会の実現に繋がるのだ。
もしもあなたが日々を悶々としている男であれば、
まずは恋愛工学がどんなものなのかをニュートラルな気持ちで知ってみることから始めてみることをオススメする。
きっとモテない、つまらない生活から脱却できるいいきっかけとなるはずだ。
おわり
→【カフェイン摂るとモテる?】
→【カッコいい筋肉はモテる?】
〈アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら〉
ーーーーー
Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。
もしよければ↓からフォローお願いします!