ブログ記事一覧

モテる男の合コン・飲み会戦術!【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に注意すれば女ウケ間違いなし!

出会いの代名詞でもある合コン。合コンという名に違和感を感じる場合、飲み会とさらっと表される時もある。

男女が互いに良きパートナーを見つけるべく、
人数をあわせて気合いを入れて、あわよくばとう下心を隠して合コンに集う。

こうした合コンにおいて、
どのように振る舞えば男はモテるのであろうか?

それは、
【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に気をつけることだ。

100%のありのままの自分なんか出さなくていい。そんなものは捨ててしまえ。

素の自分は70%以下に抑え、とにかく【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】を意識していれば、女からいきなり足切りされる確率はグンと下がる。

100%の素の自分を出すのは、
合コン後に別途デートして、ベッドの上でさらけ出せばいいのである。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は合コンには行かない?

モテる男は【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に気をつける

合コンや飲み会において、
男はとにかく【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に気をつけておこう。

合コンに限らず、
この【〜過ぎ】という度合いは、得をすることがほとんどない。

強いて言えば、
【かっこよ過ぎ】や【美人過ぎ】【可愛過ぎ】、そして【金あり過ぎ】くらいなものだろう。

・太り過ぎ
・痩せ過ぎ
・筋肉つけ過ぎ
・背高過ぎ
・声でか過ぎ
・モテなさ過ぎ
・服がおしゃれ過ぎ
・服がダサ過ぎ ・・・

これらのように、
【〜過ぎ】という形容詞がつく人間は、決していいイメージを持たれることはないのである。

それは合コンや飲み会でも同じこと。

モテる男は、
とにかく自分を抑えて【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に注意しているのである。

あわせて読みたい▼▼▼
→【サッカー日本代表のメンバーで合コンに臨むなら誰を選出する?

モテる男はお酒を飲み過ぎない

合コンや飲み会といえば、お酒。

ほとんどの参加者が、
お酒を飲んで男女の仲を深めようとするだろう。

ここで気をつけるのが、【お酒の飲み過ぎ】である。

お酒は適量を守って、ほろ酔いくらいでいい。

がっつり飲んで、
泥酔したり、気分が悪くなったり、トイレに籠って出てこれなくなったりしたら、恋だの愛だの言っている場合ではなくなる。

「こいつ、まじめんどくセーんだけど」

と女から総スカンを食らうのがオチだ。

お酒とモテの関係において、
たくさん飲める男や、お酒に強い男がモテる訳ではない。

お酒の席で女を楽しませる、いい気分にさせる男がモテるのである。

ついつい楽しくなってお酒を飲み過ぎても、どうせロクなことがない。

「少し酔ってきたな」
「なんか気分がフワフワしてきたな」

くらいでコントロールできるようにするのがモテる男の飲み方だ。

関連記事▼▼▼
→【モテる男のワインの楽しみ方とは?

モテる男はフードを食べ過ぎない

モテる男はフードの食べ過ぎに注意する。

合コンや飲み会の主旨は、出会い。

がっつりフードを楽しみたいなら、一人で行けばいいのだ。

もちろん、
幹事の粋な計らいで美味しいご飯が食べられるお店を会場として予約してくれている場合もある。

その時は、
サーブされるフードを堪能すればいいのだが、合コンや飲み会の主旨である「出会い」というキーワードを決して忘れてはならない。

男は満腹になると、
どうしてもオス度が減少してしまう。

テストステロンを出す時は、
何かに飢えている状態(女、空腹、カネなど)の方がテストステロンは分泌されやすい。

関連記事▼▼▼
→【1週間でテストステロンをパンパンにする方法とは?

合コン・飲み会という出会いの場において、
自らフードで腹を満たして出会いを放棄することがあってはならない。

女も、
「たくさん食べる人って男らしくて素敵♡」と口では言っているが、100%信じてはならない。

本音は、
「自分がいいなと思った男が、体型を維持しながらもたくさん食べる姿がかっこいい」のである。

デブはモテない。

食べ過ぎる男はやがてデブになる。

デブを可愛いと言う女は、ごくごく一部である。

ほとんどの女は、
やはり細マッチョ、均整の取れたカラダの男に魅力を見いだすのである。

合コン・飲み会では、【フードの食べ過ぎ】に注意しよう。

→【体が大きい男はモテる?関連記事一覧

モテる男は女よりも喋り過ぎない

モテる男は聞き上手であり、女よりも喋り過ぎに気をつけている。

女は、
自分の話に共感し、聞いてもらい、そして肯定してほしいと思っている。

男の話なんざ、ほとんど聞いていないと思ってもOK。

調子に乗って男が喋り続けると、

「こいつ、ずーっと話しててうるせーな」
「こっち(女子側)の話も聞けや」
「たくさん喋る割には、全然面白くないんだけど」

と思われるのは間違いない。

特に、
合コンや飲み会ではお互いに初対面であることが多い。

まずは、
男は相手の女性の話をよく聞く、聞き上手な人と思ってもらった方が、女も話しやすいだろう。

女が一通り話し終えたら、
次は女からの質問に答えていけばいいのである。

ここでのポイントは、
質問に全てバカ正直に答えないこと。

適当にはぐらかすくらいの心の余裕、または他にも女がいることを匂わせるようにしておくのがモテるポイントだ。

「モテそうだね」
「チャラそう」
「他にも女がいそう」
「本当は彼女いるんでしょ?」

これらのフレーズが女から出たら、それは脈ありサイン。女がその男に興味を持っている証拠だ。

まずは、
女からこのフレーズを引き出すように、十分カッコつけて女の話を聞いてあげよう。

関連記事▼▼▼
→【女からの脈ありサインを読めない男はポンコツ?

まとめ:モテる男は大勢の前では本当の自分を7割以下に抑える

モテる男になるには、
合コンや飲み会では【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】に注意しておこう。

モテる男をよく観察していると、
そこまでうるさくもなく、かといって黙り込んでいるわけでもない。

さらっとお酒を飲み、粗相の無いように食事をする。

とにかくスマートなのである。

そのスマートさは、やはり心の余裕から来ている。

合コンや飲み会において、
参加者を俯瞰で見ても【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】の男に余裕は感じない。

むしろ、
女や出会いに飢えている必死さすら感じてしまうだろう。

素の自分は100%出さなくていい。

大勢の前では、
せいぜい70%くらいに抑えるくらいでちょうどいいのだ。

女には、
いかに「残りの30%を知りたいわ♡」と思わせるのかが、モテる男のテクニックなのである。

これから合コンや飲み会がある男は、
身なりをきちんとして、筋トレしていいカラダにしておくことに加え、【飲み過ぎ・食べ過ぎ・喋り過ぎ】を意識するようにしておこう。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【モテる男の心理術!】女性と会う時は脳内で相手を小動物に変換しておけばビビらずにアプローチできる!

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男は発言に説得力がある!自分の発言力を上げるにはモテと錯覚資産を活用しよう!

    「君が言うなら信用できるね」「いやー、君の意見を聞いて考えが変わっ…

  2. ブログ記事一覧

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作ろう!

    【モテスパイラルは作れる?】グッピー理論・ハロー効果を理解してモテを作…

  3. ブログ記事一覧

    聖帝サウザー・足立先生合同セミナー突撃ルポ〜リアル白熱教室体験記〜 後篇

    聖帝サウザー・足立先生合同セミナー突撃ルポ〜リアル白熱教室体験記〜…

  4. ブログ記事一覧

    病気を予防し若さを維持すればモテる!男がモテるには糖質を控え悪者物質AGEを排除しよう!

    「最近女の子からの反応が悪い」「デートどころかLINEすらゲットで…

カテゴリー

PAGE TOP