ブログ記事一覧

【モテる男のニオイ対策】結局一番評判がいいのは石けんの香りだった!

※この記事を読んで欲しい人

・モテる香水を探したい
・数多くある香水の中から女子ウケする香水を選びたい
・男のモテとニオイは関係があると信じている
・女性のニオイを嗅いだだけで恋に落ちたことがある

※ ※ ※

男がモテるには、
ニオイで女性を魅了するのもひとつの方法。

巷には、
いくつもの香水が販売されていて、中には「この香水をつければモテる!」なんて違反スレスレのキャッチコピーも存在する(笑)。

しかし、
これはこれで非モテやモテに対して真剣に取り組んでいる男性のハートに刺さってしまうのもまた事実。

当の私も、
これらの怪しいというか「ラクしてモテるぞ!」というキャッチコピーには随分心をかき乱されたものである。

そんなモテ・非モテの荒波の中で、
モテる男というのは自分でモテるニオイ、女性に好かれるニオイを探し出さなければいけない。

結論から言うと、
レールデュサボン イノセントタイム】という石けん系の香水を使っておけばモテる男の一丁上がりである。

香水を選び続け、
そして多額の資産を投じた私がいうので間違いない。

自宅には、
いまは使用していない香水の数々が溢れており、すべてメルカリで売れたらそこそこの売上になるであろう私の渾身の情報である(笑)。

懲りずに他の香水もいくつかリサーチしてみたが、
どうやらこのレールデュサボン イノセントタイムに勝る香水、ニオイはないようである。

・香水を買いたいがどんなものを買ったらいいかわからない
・女性のハートをキャッチするニオイが知りたい

こうした悩みを抱えている男性は、
迷わずレールデュサボン イノセントタイムをゲットしておけば失敗することはないだろう。

モテ男が知っておくべき【女性が好きなニオイ】とは?

モテる男が知っておくべき【女性が好きなニオイ】とは、ズバリ【石けんのニオイ】である。

こちらの記事にも書いたが、
女性はとにかく柔軟剤系や石けん系のニオイが好きなのである。

関連リンク▼▼▼
→【女性が好きなニオイはズバリ石けん系?

柔軟剤系や石けん系のニオイには【清潔感】や【母性を感じさせる安心感】を誘発させる効果があり、そうした感情やイメージを女性は好むのである。

女性に限らず、
男性も柔軟剤や石けんのニオイに出くわした時にあのなんともいえないほっこりした気持ちになる経験があるはずだ。

ということで、
石けんのニオイがする香水を使っておけばモテる確率は爆上がりするのだが、どの香水がいいのかという問題。

それには冒頭で紹介したレールデュサボン イノセントタイム一択である。

・値段も手頃
・ガッツリ石けんのニオイがする
・持続時間も長め
amazonレビューも悪くない(重要ポイント!)

これらの理由からも、
モテるための香水は迷ったらレールデュサボン イノセントタイムをゲットしておけば間違いなく女性のハートをハックすることが出来るのだ。

関連リンク▼▼▼
→【ニオイで恋に落ちることはあるのか?

巷の【モテる香水】の評価はマチマチ

巷には、
【この香水をつければ女性の方から寄ってくる!】なんて魔法の効き目があるかのような香水がたくさん存在する。

「ホントかよ・・・?」

と思ってしまうと同時に、
もしもその香水を一振りするだけでそのような効果があるのであれば利用しない手はない。

困ったことに、
実際のこの手の香水は買って使ってみないとなかなか効果を計測することはできない。

だが、
この現代は非常に便利な世の中になったもので、amazonレビューを参考にするというウルトラCなる方法で香水をチェックすることができるのだ。

いくつかピックアップしたのでそのモテ香水を見てみよう。

例えばこちらの恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」】。

ボディセンス

モテたい男のハートをガッチリと掴む、
なかなかのキャッチコピーが並ぶ。

値段も結構なものなので、
きっと期待通りの結果(モテモテになる)が出るだろうとどうしても興味を持ってしまう。

が、
amazonレビューを見てみると、「うーん・・・」という感じ。

→【ボディセンスのamazonレビューをチェックしてみる

一度興味を持ったものの、
やはり購入に至るまでの決め手に欠けてしまうのは否めない。

また、
こちらの香水もなかなかいい感じ。

大人気の香水 プレミアムパヒューム ストーリア【公式サイト】

プレミアムパヒューム ジーノストーリア

「思わず女性が振り向いてしまう香り」なんて言われたら、
香水初心者や本格的にモテにブーストをかけたいと思っている男性はついつい興味を持ってしまうだろう。

だが、
やはり神の教示でもあるamazonレビューを見てみると、やっぱりイマイチの評価。

→【ジーノストーリアのamazonレビューをチェックする

「この香水さえつけておけばモテる!」という触れ込みに興味を持った男性たちの、
阿鼻叫喚ともいえるレビューが燦然と並んでいるのである。

このジーノストーリアも、
先に挙げたボディセンスも、
どうやら直接モテ度(ヒットレシオ)を爆上げさせる効果に関しては疑問を感じさせてしまう。

もちろん、
ニオイというのは主観的なものもあるし各人の好みによるものでもある。

女性からしても、
「いいニオイですね♡」と言ってくれる人もいるだろう。

amazonレビューを盲信してはいけないので、
あとは個人の判断にまかせて自己責任で香水をチョイスすればいいだろう。

その点、
レールデュサボン イノセントタイムはamazonレビューも高評価。

→【レールデュサボン イノセントタイムのamazonレビューをチェックする

実際に私も使っていて、
女性からの評価も悪くない。

抱き合った時に「いいニオイがするー♡」と言われることも多くなってきた。

ベッド・インする前に、
ベッド周りにレールデュサボン イノセントタイムを一吹きしておいてもいいだろう。

女性はとにかく柔軟剤系や石けん系のニオイが大好き、ということを目の当たりにするだろう。

モテホルモン【テストステロン】にニオイはないので香水を活用しよう

男性がモテるには、
いいニオイをまとう他に、モテホルモンと呼ばれる【テストステロン】をたくさん分泌させるのがいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロンの増やし方とメリットとは?

このテストステロンだが、
残念ながらニオイというものはない。

「あ、これってテストステロンのニオイだよね?ということはこのオトコはモテ男なんだわ・・・♡」とはならないので勘違いしないように注意しよう。

関連リンク▼▼▼
→【テストステロン特有のニオイはあるのか?

なので、
女性にモテモテになるには筋トレや良質な睡眠によってテストステロンを増やしつつ、なおかつモテるニオイを同時に匂わせておけばいいのである。

テストステロンからのモテと、ニオイからのモテ。

両輪で女性にアプローチすれば、
モテる確率は上る事はあっても下がる事はまずない。

男がモテるには、
多方面からの視点、ノンバーバル観点からのモテを研究し実践するのがベストなのである。

関連リンク▼▼▼
→【ノンバーバル要素でモテるには?

女性に好かれる香水をゲットしたらたくさんの女性と出会ってそれを証明しよう

女性に好かれるニオイがする香水であるレールデュサボン イノセントタイムをゲットしたら、あとは出会いの試行回数をブーストさせてたくさんの女性にアプローチしよう。

女性から好かれるニオイという武器を手に入れているので、
必要以上に女性にアプローチすることにビビる必要もないし、むしろどんどん女性の目の前に姿を見せたほうがいい。

関連リンク▼▼▼
→【モテるにはできるだけ女性の前に姿をたくさん現せ?

巷で話題の恋愛工学では、
モテの公式は以下のように定義している。

モテ=ヒットレシオ×試行回数

ヒットレシオ・・・男のモテ度
試行回数・・・女性と出会ってデートやセックスに誘う回数

あわせて読みたい▼▼▼
→【オススメの恋愛工学テクニック5選とは?

レールデュサボン イノセントタイム】でいいニオイをまとったら、
あとはひたすら試行回数を増やして出会った女性を片っ端から魅了していけばいい。

街でナンパするでもいいし、
マッチングアプリを利用して効率よく多くの女性と出会うのもいいだろう。

関連リンク▼▼▼
→【オススメのマッチングアプリは〇〇?

いいニオイを活用すれば、
女性にモテることができることをあなた自身で証明してみてほしい。

まとめ

モテる男のニオイ対策とは、
つまりは女性に好まれる香水を活用することなのだ。

ありのままの体臭では、
おそらくそれだけで女性の身も心もハックすることは難しいだろう。

一歩間違えれば、
生活習慣から起因するニオイ(酒、タバコ、プロテイン、汗など)で女性から「クサい!」と言われてしまう可能性すらある。

男として、そして1人の人間として、
清潔にする、シャワーを浴びる、汗をふくなどのニオイに対する対策はバッチリやっておこう。

その上で、
女性に好かれる【石けん系のニオイ】を大いに活用して女性にモテモテの人生を歩んで欲しい。

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方法 後編

    モテ男やモテ女は実践している!パートナーとの関係を長続きさせる10の方…

  2. ブログ記事一覧

    モテる男の特徴であるテストステロンには特有のニオイは存在するのか?

    モテる男が必ず持つと言われるテストステロン。通称モテホルモンと呼ば…

  3. ブログ記事一覧

    モテる男は金儲けも上手?「女とカネの本質は同じ」と理解すれば金持ちなモテ男になれる!

    男のロマンとして、 女にモテて、さらに唸るようなカネがあったら幸せ…

  4. ブログ記事一覧

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミート】とは?

    フェイクミートを活用してモテる体を維持しよう!次世代フード【フェイクミ…

  5. ブログ記事一覧

    読書男子との出会いはどうすればいい?SNSを使って効率よく読書男子と出会う方法

    読書男子との出会いはどうすればいい?SNSを使って効率よく読書男子と出…

カテゴリー

PAGE TOP