BBQ

【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非日常を実現させて一味違う賢い男をアピールしてモテよう!

【BBQで女子ウケを狙うなら室内BBQ一択!】ザイグルハンサムをフル活用せよ!【室内BBQ】と言う非日常を実現させて一味違う賢い男をアピールしてモテよう!

 

 

夏の定番イベントと言えばBBQ。

 

だが、猫も杓子も【夏=BBQ】と言う考えが浸透してしまうと、参加したBBQで女性から少しでも減点評価をもらうともうその場所では可能性はない。

 

・気が利かない

・泥酔

・熱中症

・色が白くてヒョロイ

 

これらを女子の目の前で晒してしまうと、一気に評価はガタ落ちとなってその後のムフフな展開を期待はできなくなるだろう。

 

関連記事

【モテる男は知っている!】男がモテるには女性が男性を評価する方式は減点方式だと理解しておこう

 

 

 

考えてみれば、普段山男のように火や炭、生肉や包丁に慣れていない男が急に野外のBBQでいいところをアピールしようとしても無理があるのだ。

恋愛のメタゲームで言えば、よほどBBQに精通している男でない限りBBQに参加して女子ウケを狙うという事に対して過度の期待を抱くのも効率が悪いだろう。

 

モテる男は賢い。視点をシフトせよ。

 

夏=BBQ

BBQ=女子ウケがいい

屋外でのBBQでは自分のパフォーマンスは十分に発揮できない

BBQのような人が参加しやすいイベントを企画したい

あわよくば女子ウケを浴びてモテたい

・・・

 

「自分の得意な場所でBBQしたらいいんじゃね?」

 

と賢い男は考えるだろう(ホントかよ笑)。

 

真の恋愛プレイヤーは誰もナンパしないようなところでナンパするのさ

(恋愛工学のバイブル・ぼくは愛を証明しようと思うの永沢圭一の言葉)

 

と言うわけで、今回は【ザイグルハンサム】を使って自分の部屋やマンションの共有スペースなどでBBQが出来てしまう方法を伝授しよう。

 

この記事を運良く読んだ男性は、きっと平成最後のこの夏をモノにすることができるだろう・・・。では早速。

 

こちらの記事もオススメ

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

 

 

 

煙がほとんど出ない赤外線ロースター【ザイグルハンサム】で室内BBQを実現!

 

 

山や川、海でのBBQも楽しいが、いかんせん野外ならではの問題も多々ある。

 

・トイレの問題

・害虫や虫刺され

・直射日光や熱中症

・食材やアルコール不足

・デジタルガジェットの充電が出来ない

・女子のメイク崩れ

・二次会会場の確保

 

いくらBBQの達人イケメンであれど、これらの問題を全て難なく解決するのは難しい。

 

ちょっとわがままな女子がいて「えーまじで?」と一言発するだけでも、主催者が数ヶ月前から期待に胸と股間を膨らまして準備したBBQが台無しになってしまう。

 

そこで今回(本当は教えたくないのだが)BBQでモジモジ&悶々とする非モテ男を救う画期的なアイテムを紹介しよう。

 

それが【ザイグルハンサム】である。

 

*すぐに商品を知りたい方はこちらから

 

これさえあれば、野外の諸問題を軽くスルーして、自分の部屋やマンションの共有スペースで涼みながらBBQや焼肉が出来てしまうのである。

 

こちらの記事もオススメ

BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう! 

 

 

 

BBQを室内で?女子ウケ必至のザイグルハンサムの主なメリットと室内BBQのメリット

 

 

ザイグルハンサムとは、赤外線ロースターで調理できる卓上調理器である。

 

一番のメリットは、煙がほとんど出ない!そして匂いも少ない!と言う点だろう。

 

その他のメリットは以下の通り。

 

・BBQのような火起こしや炭の準備が不要

・ガスを使わないので、電気さえあればOK

・プレートが回転するので席移動が最小限で済む

・お手入れや片付けがカンタン

・幅:370mm 奥行き:438mm 高さ:355mm 重さ2.5㎏で持ち運び便利

 

とにかく室内でBBQや焼肉がカンタンにできる。

 

「え?室内でBBQ出来るの?」

 

と、インドア派の可愛い女子からの女子ウケも間違いなし。

 

BBQ=野外

 

と言う常識を覆すことが出来るのである。この辺りは賢さを十分生かして、BBQに命を掛けるBBQ野郎とは同じ土俵で戦わなくして勝つことが出来るだろう。

 

ザイグルハンサムで実現できる室内BBQは女子ウケ間違いなしのメリットだらけ

 

 

では、室内でのBBQをザイグルハンサムを使って実現することでどんなメリットがあるのか。

 

・水道が使える

・トイレに困らない

・害虫や虫刺されの心配がない

・自宅近くのコンビニやスーパーをフル活用できる

・肉やお酒補充の買い出しに困らない

・片付けがラクチン

・日焼け、砂汚れ、風の心配なし

・二次会への繰り出しもカンタン

・もちろん狙った女子の自宅搬送も容易

・「へー、おしゃれなグッズ知っているんだね」と女子の視線を独占できる

・ドヤ顔できる

 

デメリット

・【外でBBQする】と言うイベント感に欠ける

 

このデメリットに関しては、主催者であるあなたがトークで盛り上げたり、ゲームを用意したり、手品したり、アキラ100%のモノマネしたり、モニターやタブレットでバチェラージャパン流してわちゃわちゃしたり、恋愛工学を使って魅了すればいいだけのこと。何の問題もない。

 

*バチェラー・ジャパン見るならアマゾンプライムへ登録しよう

 

 

ザイグルハンサムをフル活用して一味違った男になろう

 

夏だからと、筋トレしたり日サロ行ったり水着を新調したりするのは誰でもできる。誰もが想像できるモテ方法だからね。

 

皆と同じ思考回路で女子ウケを狙っても、それは勝率が決して高いゲームではないだろう。

 

恋愛のメタゲームを制するには、誰もが発想しないような場所で女子ウケを狙うのが定石。

 

まだそこまで認知度が高くない【ザイグルハンサム】を準備して、恋愛のメタゲームを制しモテまくる夏を過ごしてみてはどうか。

ザイグルハンサムはこちらから

 

 

まとめ

 

一つ理解しなければならないのは、梅雨明けからBBQでモテ男になろうと様々な努力しても遅いと言うこと。

 

BBQでモテようと考えているアウトドア野郎達は、一年中BBQしながら肉や野菜の切り方、包丁さばき、レシピ、最新グッズ、BBQトーク、筋トレ、日焼け等々、その腕を磨いているのだ。

 

賢くモテる男は時間効率を考えてサラッとモテる。

 

賢さを利用して、すぐにでも室内BBQと言う非日常を準備できるモテ男になっておけば、ザイグルハンサムで加熱せずとも女子の視線は熱々になるだろう。

 

ぜひ一度ザイグルハンサムを試してみてはいかがだろうか。

 

おわり

 

*BBQ関連の記事はこちらから

BBQでは【ついでマインドセット】を上手に活用すれば女子ウケ間違いなし!モテ男必見のBBQ立ち回り術!

 

【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

 

BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

 

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

 

人気の記事TOP5はこちらから

 

恋愛工学テクニックを総動員して4年に一度しかないW杯決勝の日にHUBでナンパしてみた話 *証拠LINEスクショ有り

 

#ZOZOREVOLUTION 【即オーダーしてみた!】ZOZOビジネススーツのスマホでのオーダー手順レポ!

 

ゴッホ氏著【恋愛工学の教科書】を読んで思った3つの感想を書いてみた〜この本は恋愛工学初級者にオススメの本である

 

  バチェラー・ジャパン2から学ぶ!賢くてモテる男が絶対に選ばない女の5つの特徴 

 

Tシャツの透け乳首問題を一発で解決するTシャツ【ヘインズビーフィーT】を着て、思う存分夏を満喫するモテ男になろう!

 

※  ※  ※  ※

【スポンサーリンク】


関連記事

  1. モテ

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周囲に差をつけよう!

    BBQで男がモテるには女子ウケするアイテム【トリュフソルト】を持参し周…

  2. モテ

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選

    【BBQで女子ウケ間違いなし!】BBQで男がモテるモテグッズ7選…

  3. BBQ

    BBQでは【ついでマインドセット】を上手に活用すれば女子ウケ間違いなし!モテ男必見のBBQ立ち回り術…

    BBQでは【ついでマインドセット】を上手に活用すれば女子ウケ間違いなし…

アーカイブ

PAGE TOP