ブログ記事一覧

モテる男はいつでも妊活できるように精子メンテナンスを怠らない!普段から精子の健康を維持しておく4つの方法

「そろそろ子どもが欲しいな」

「いい加減結婚でもして落ち着くかな」

「親に孫の顔でも見せてあげるかぁ」

今をときめくモテ男たちも、
ある刹那にこうした考えが頭をよぎることがあるだろう。

若いうちはよりいい女を求めて、
恋愛市場という大海原へと旅に出るが、やがて男には休息が必要となってくる。

そんな時に癒しになるのが、
いうまでもなく天使のような子どもである。

誤解を恐れずに言うが、
自分の遺伝子を受け継いだ子どもはお金では買えないかけがえのない存在だ。

「この女との子どもが欲しい」と決意してから、子どもを授かるまでに必要なのはやはり精子。

自分の頭脳や肉体、そしてモテ度を受け継いだ子どもを授かるには、精子も健康を維持しておかなければならない。

モテる男は精子のメンテナンスも怠らないものである。

人間の本能として、
種の保存、子孫の繁栄は太古の昔から脳にインストールされている。

独身貴族を謳歌しているモテ男も、
やがて子どもが欲しくなるようになるのはある意味当然のことである。

そんな時に、
精子の状態が不安定だとなかなか子宝に恵まれない、なんて事態も考えられる。

今日はモテる男はすぐに妊活できるように精子メンテナンスを怠らないと題し、モテる男が子どもを欲しいと感じる前にあらかじめ準備できることをおさらいしておこう。

モテる男の精子メンテナンス① 健康を維持する

まずは大病しないこと。

そして、
病気に負けない強い体を維持しておくことが大事だ。

何も筋トレしまくってムキムキになっておけだとか、酒もタバコもやめてストイックに生活しろなんてことは言わない。そんなの言われたって私だって無理だ笑。

・規則正しい生活を送る
・暴飲暴食は控える
・なるべくならタバコはやめる

関連記事▼▼▼
→【モテる男はタバコを吸わない?そろそろ喫煙はオワコンかもしれない

カンタンにできることから始めればいい。

子どもには男や母体の遺伝子がそのまま影響する。

もし男の健康状態が不調ならば、
その遺伝子もそのまま子どもに遺伝してしまう可能性も大だ。

身体的な遺伝の割合はほぼ60%、知能指数の遺伝の割合は50%ほどと言われている。

子どもにも自分のようなモテモテのオスの人生を送ってもらいたいと願うならば、
まずは遺伝子の元である父親自身が健康な体、そして健康な精子をキープしておくことが先決だ。

関連記事▼▼▼
→【モテる男への精子チェックのすすめ

モテる男の精子メンテナンス② 性病にかからないようにする

性病は厄介だ。

性病にかかったまま妊娠してしまうと、
流産や死産、障害のある子どもが生まれてくる確率がグッと上がってしまう。

モテる男であれば、
多くの素敵な女性と関係を持つことが多々あるだろうし、これからもそういった可能性もある。

また、
若気の至りやその場のノリで風俗へ繰り出したりする場合も男ならなきにしもあらず。

それはそれでいいのだが、
「そろそろ子どもが欲しいな」と意識したり、本当に好きな女ができて結婚を考えているのであれば、性病にかかるリスクはなるべくなら排除しておいたほうが無難である。

また、
性病にかかってしまったら、家族や他の女性にも性病を移してしまう可能性だってあるだろう。

性病と妊娠のリスクが大きいのはいつだってか弱い女性の方。

モテる男としては、
将来のためにも、そして一人の紳士として性病にかからないような生活を心がけるべきだ。

関連記事▼▼▼
→【モテる男は性病にはかからないように日々気をつけるべき!

モテる男の精子メンテナンス③ 下半身を鍛える

子どもが欲しいとなったら、まずは男性機能を十分にメンテナンスしておくことが大前提となる。

男は女と違って、
精子を精巣で作ることができる限り、女とセックスして子どもを作ることは可能だ。

何歳になっても立派なムスコを維持するためにも、
特に重要なのが下半身の筋トレである。

尻の筋肉や太ももの筋肉を普段から鍛えておけば、
いざセックスしようとなった時も中折れやEDなどの衰えを心配する必要もなくなる。

関連記事▼▼▼
→【ED治療薬シルデナフィルをカンタンに手に入れられるクリニックを紹介!

健全な精子は健全な下半身に宿る、といっても過言ではないだろう。

下半身の筋トレをしっかりと継続していれば、
ダイエットやアンチエイジングの効果も十分期待できる。

より良い精子の維持、そしていくつになってもモテる男性を維持するためにも、
下半身の筋トレ(主にスクワット)を日々の生活に取り入れておくことをオススメする。

関連記事▼▼▼
→【【男がモテるには?】スクワットを取り入れて女が本能的にホレるかっこいい筋肉をつけよう!

モテる男の精子メンテナンス④ サプリを飲んでおく

①〜④の精子メンテナンスを習慣化すれば、
いざという時にはしっかりとした精子で卵子めがけて頑張って泳いでくれるだろう。

しかし、
それでもやはり不安だ、今まで遊びすぎて精子が疲弊してやいないか心配だぜ、と年寄りじみた考えを持つ男もいない訳ではない。

そんな時は思いっきり科学の力、つまりはサプリの力を借りるのも一つの方法だ。

例えばこちらのミトコアというサプリ。

イースタティックミネラル配合【ミトコア300mg】

子待ち男女に最近よく飲まれているのがミトコンドリアの成分となる【イースタティックミネラル】。

この成分を定期的にサプリで摂取することで、精子や卵子の状態を受精しやすい状態に保ってくれる。

この【イースタティックミネラル】をふんだんに含んだサプリがこのミトコアなのである。

「何事も早めに準備をしておきたい」

「一抹の不安さえも無くしたい」

「嫁さんと協力して子どもを作りたい」

「いつまでも身も心も精子も若くありたい」

と思っている男性にはこちらのミトコアを試してみてはどうか。

まとめ

私も現在2児の父親だが、
2人目を授かるまでに5年空いたし、その前には妻が一度流産を経験している。

また、
2人目の出産時には出血が激しく一時は病院内が騒然とした経験もしている。

妊娠、出産というのは、
男にとっては部外者だが女にとっては生死をかけた一大事なのである。

男としてできることは、
妊娠中や出産前後の嫁さんをケアすることだけではない。

日頃から健康な精子を維持しておくことも立派なモテ男の役目なのである。

これから子どもを願うモテ男は、
ぜひ一度自分の体や精子と向き合ってみる機会を設けてみてもいいのかもしれない。

おわり

今回紹介したサプリはこちら▼▼▼

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

 

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    モテる男になるためには非モテの3つの定義を理解しよう

    モテる男になるためには非モテの3つの定義を理解しよう非モテ、モテな…

  2. ブログ記事一覧

    病気を予防し若さを維持すればモテる!男がモテるには糖質を控え悪者物質AGEを排除しよう!

    「最近女の子からの反応が悪い」「デートどころかLINEすらゲットで…

  3. モテ

    モテる男の特徴はテストステロンが多いこと!1週間でテストステロンをパンパンに増やす方法とは?

    モテる男の特徴として、 モテホルモンとも呼ばれる「テストステロン」…

  4. ブログ記事一覧

    【モテる男になるならBCAAを摂れ!】Karare(カラレ)を飲んでモテボディを作ろう!

    女にモテる要素の一つとして、筋肉質なカラダが挙げられる。今まで口酸…

  5. ブログ記事一覧

    恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた

    作家でもあり、ブロガーでもある藤沢数希氏が提唱した恋愛工学。私自身…

  6. ブログ記事一覧

    既婚男性でもモテるにはどうすればいい?これだけは抑えたい5つのポイント

    既婚男性でもモテるにはどうすればいい?これだけは抑えたい5つのポイント…

カテゴリー

PAGE TOP