健康になってモテる

賢いモテ男はタバコを吸わない!受動喫煙対策を強化する改正健康増進法成立に伴い、禁煙をすべき理由について考えてみた

賢いモテ男はタバコを吸わない!受動喫煙対策を強化する改正健康増進法成立に伴い、禁煙をすべき理由について考えてみた

7月19日(木)の読売新聞に、受動喫煙対策を強化する改正健康増進法が18日の参議院本会議で成立した、との記事が掲載された。

→【受動喫煙対策強化「改正健康増進法」成立 日テレNEWS24

これにより、国内の飲食店などの施設では基本的に喫煙ができなくなる。
(ホテルの客室は改正法の対象外)

2020年東京オリンピックまでに公共施設における喫煙を禁止し、全世界にクリーンな日本をアピールするのが真の狙いだろう。

私自身、今は非喫煙者だが、過去には1日1箱のタバコを吸う喫煙者だった。

今非喫煙者の身として考えると、本当に禁煙が成功してよかったと思う。

はっきり言えば、この時代は喫煙はモテる確率、恋愛工学で言えば【ヒットレシオ 】を下げる行為だと断言する。

経験者の私が言うのだから間違いない。

自信を持ってモテない男、これからモテたいと思う男で喫煙者は禁煙すべきと言える。

今回は喫煙者がヒットレシオを下げる根拠について考えていこうと思う。

体や口が臭くなる

真っ先に挙げたい禁煙の理由がこれだ。

喫煙者の口や体ははっきり言ってクサイ。

いくらガムやタブレットなどでケアしていても、口内のニコチンやヤニの匂いはどんどんと蓄積していく。

やがて、どんなに口臭対策でケアしても、それを凌駕するほどのきつい口臭がデフォルトとなるだろう。

タバコを吸っている人は普段からタバコの匂いに慣れているためそこまで匂いに敏感ではないが、非喫煙者からすると彼らの体や口、衣服は本当にクサイ。

どんなに素敵にキメた男でも、体や口が臭う男には幻滅すると言う記事もあるくらい、女性は匂いに敏感なのである。

今はモテなくて将来モテる男を目指す男が、自らヒットレシオを下げる行為をしていては本末転倒。

車でアクセルとブレーキを同時に踏んでいるようなもの。

口臭や体臭を守るためにも、タバコはやめるべきだ。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【恋愛工学テクニックを総動員して4年に一度しかないW杯決勝の日にHUBでナンパしてみた話 *証拠LINEスクショ有り

吸える場所を探す姿がみっともない

ニコチンは中毒性を持つ。

ニコチン中毒の人、つまりは喫煙者は一定時間ニコチンを摂取しないと禁断症状が出る。

イライラしたり落ち着かなくなったりする。

この禁断症状を抑えるには、ニコチンを摂取するしかない。

つまりはタバコを吸えばいいのだ。

このご時世、どの施設も公共機関でも喫煙できる場所はどんどん減ってきている。

タバコを吸う人たちは吸える場所を見つけるために右往左往する。「ここで吸えないならいいや」と思えればいいが、今まででそんな人を見たことがない。

喫煙者がタバコを吸える場所を探してイライラしながら彷徨っている姿は決してスマートではない。

むしろ滑稽に見えてくる。

光を移動するたびに本能で反応してしまう虫を連想させる。

1人の人間に例える生命が虫だなんて、こんなことはあってはならない。

虫に例えられる人間がモテるだろうか。

確実にヒットレシオは下がるだろう。

吸える場所を探すことに尽力する時間があるなら、筋トレや金稼ぎ、女の子とお茶する時間に充てた方が人生は楽しいに決まっているのだ。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【ブランド人になれ!】読書感想〜田端信太郎は走ることを決してやめないウルトラマラソンランナーである

非喫煙者側が要らぬ気遣いをしなければならない

例えば飲み屋を予約した時、喫煙者に禁煙だと伝えると露骨に嫌な顔をする。

「だったらお前が予約しろや!」

と怒りたくなる。

が、実際喫煙者に予約させると喫煙可の店舗を予約するので、臭いや副流煙がキツイため任せるのも不安。

結局は非喫煙者が要らぬ気遣いをしなければならなくなる。

めんどくせぇなと思う。

この傾向は、受動喫煙対策を強化する改正健康増進法が施行されればより顕著になる。

店の予約を巡って喫煙者と非喫煙者が対立すれば、どんどん喫煙者の男としての評価が下がってしまうだろう。

ヒットレシオの観点から見れば、一切の議論の余地なくヒットレシオは下がる。

モテなくなること必至だ。

ここは迷わず禁煙して、どんなお店だろうがスマートに予約できるモテ男になるのが賢明な判断だと思う。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【モテない男といつもイライラしている男の特徴は似ている!?】女性にモテなかったりいつもイライラしている人に共通する3つのこと

健康を害する

タバコが健康を害することはここで改めて議論する必要もないだろう。

特に、タバコは不治の病である【ガン】の原因となる。

ガンを患ってしまうと、寿命が縮む、治療が苦しい、治療費がかかる、周囲のサポートが必要となる、など気分が滅入ることばかりだ。

女の子は男の良い遺伝子を欲しいと本能で思っている。

良い遺伝子の要素のひとつとして、健康な体の精子であることが挙げられるだろう。

タバコを吸っている時点で、女の子から見れば「コイツはタバコ吸ってるから良い遺伝子は持ってないな」と即座に足切りされてしまう可能性は大だ。

男として見なされる前に足切りをされるのは、明らかにヒットレシオを下げる行為に他ならない。

非モテやセックス不足の男となんら変わらないだろう。

自ら不健康な人生を歩むより、何歳になっても女の子のおっぱいやお尻を追っかけているモテ男の人生の方が楽しいと思う。

喫煙することは、モテる人生を自ら短くしている愚行なのだ。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【モテる男は遺伝子レベルでモテる?! 

お金が減る

タバコの値段の基準として、昔からマイルドセブンの1箱の値段がクローズアップされる。

今のマイルドセブンの値段を調べようとしたら、どうやら銘柄が変わっていて、今はメビウスと言う名前らしい。

非喫煙者にとっては、芸能人の結婚や不倫くらいどうでもいい情報なのだが。

そのメビウスの値段が、1箱20本入りで440円!

おいおい、今や440円あれば空腹を十分満たすことができる値段だぞ。

ベタではあるが、1日1箱、1年間吸い続けた経費を考えてみると・・・

440円 × 365日 = 160,600円

1人1万円のディナーを素敵な女性と行ったとしたら、約8回。

好きな女の子の笑顔を見ながらディナーできるなんて、まるで夢のようなだ。

5年間タバコ代を貯金したら約800,000円。

なんでも買える。

海外に行ってタバコを吸うよりも貴重な体験がいくらでもできる。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【モテる男は海外での経験でレベルアップする!】パスポート取得率24%の日本で他の男に差をつけて成長する方法

人生の資産を何も生まないどころか、健康という資産を減らし臭い口臭や体臭、健康被害、貯金を減らすなど負債ばかり増やすタバコは百害あって一利なしだ。

タバコ代を女の子に使うディナーやデートの経費に組み込めば、それだけでヒットレシオは上がる。喫煙者はよく考えるべきだろう。

EDの原因となる

男は人間という生物のオスである。

生物は子孫を残すことが本能として全身にインプットされている。

人間が生命を残すには、オスはち○こを勃起させ、女性の膣内で射精しなければならない。

だが、タバコを吸い続けていると男性機能障害(インポ、ED)の原因となる。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【遅漏と早漏どちらがいいのかという戦いに終止符を打とう

勃起しない男は、生物学上でマクロ視点で見れば全くの不要物。

生きる価値がゼロである。

現代で言えば、せいぜいシコシコと税金を払うだけの存在になってしまう。

勃ちもしないのにシコシコするのは愚の骨頂だ。

EDになって、さらに仕事もままならず税金も少額しか納めない人間は、はっきり言って「お荷物」だ。

世も世なら僻地に隔離されて人目につかないまま生涯を終える立場となってもおかしくないだろう。

その間に非喫煙者のモテ男たちは世の中の美女を口説きまくってパンパンセックスしまくる。

EDの喫煙者と勃起ギンギンの非喫煙者の格差、ヒットレシオの度合いの差は、光の速さで広がっていくわけだ。

ここはもう禁煙一択しか道は残されていないだろう。

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【【賢くてモテる男はいい遺伝子を持つ男である】モテる男はシンプルな栄養知識を元にモテる体作りといい遺伝子作りをしよう!

まとめ

全世界で禁煙の流れが加速しつつある。

もし東京オリンピックが開催されなければ、今回の受動喫煙対策を強化する改正健康増進法の成立、施行ももう少し遅くなっていたかもしれない。

だが、日本全国禁煙の流れはもう動き出した。国が決めたルールに逆らってもロクなことがないことは、賢いモテ男なら十分承知だろう。

ただでさえ今のままでも十分住みやすい日本で、頑なに喫煙し続けて肩身の狭い思いをするのはモテ男としてスマートではない。

これを機会に真剣に禁煙を考えてみてはいかがだろうか。

おわり

ーーーーー

あなたが気になる記事をピックアップ▼▼▼
→【モテたいと悩む男からのアクセスが多い記事のまとめ

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる

→【モテるメンズファッションの作り方!ドレスとカジュアルを7:3に!

→【女の3つの生存戦略ルールを知ろう

→【女が男を評価するときは減点方式?

男がモテるシンプルな10の方法

→【非モテ男が陥りがちな7つの勘違いを直そう

→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

錯覚資産を使って成功せよ!【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】書評

→【錯覚資産を使ってモテるには恋愛工学的思考【EasyWinFirst】で結果を積み上げろ

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【あなたへオススメの記事一覧】▼▼▼

関連記事

  1. モテ

    【モテる男は情報発信している!】情報発信のメリットを理解して20代のうちから行動に移してモテ男になる…

    「情報発信は今すぐすべきだ」「インターネット社会において情報発信は…

  2. モテ

    【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略ルール

    【モテる男必見!】女性にモテるために知っておくべき女性の3つの生存戦略…

  3. 健康

    【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェックしよう

    【モテる精子・遺伝子を残す!】精子チェッカーを使って自分の精子をチェッ…

  4. 錯覚資産

    錯覚資産を使い成功するために必要なのは【0→1の成果】と【勘違いされる力を養う継続性】である

    錯覚資産を使い成功するために必要なのは【0→1の成果】と【勘違いされる…

PAGE TOP