ブログ記事一覧

筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

筋肉があるだけの男はモテない!女性が見るのは「気になる男に筋肉があるか?」である!

 

・モテる男になるためには筋トレをしよう

・筋肉をつければあなたもイケメンモテ男の仲間入り

こんなフレーズが巷に溢れているが、残念ながらこれは間違っている。

筋トレしただけではモテない。

そして、
女は筋肉があるからという理由で男を好きにならない。

もちろん、
「とりあえず筋肉があればOKよ!抱いて!」とも思っていないし、そんなことは言わない。

→【『筋肉』に関する記事一覧はこちら

関連記事▼▼▼
→【スクワットで鍛えた下半身は女の本能に男のモテを訴える?人気!

実際に女が見るのは、

「自分が気になっている男に筋肉があるか?」

なのである。

どういうことか、詳しくみていこう。

あわせて読みたい▼▼▼
→【男がモテるためにまず鍛えるべきは腕の筋肉?

→【筋肉をつけた男は遺伝子レベルでモテる?

筋肉はモテの絶対要素ではなく複数要素のうちの一つ

もしも、
筋肉がある男がモテる、いや、筋肉さえあればモテる男になれるのであれば、世の中のマッチョや消防士、プロレスラー、ボディビルダー、生まれつきゴツい男、ラグビー部やアメフト部の部員たちなどは、女に困らない生活をしていていいはずだ。

だが、
実際はどうか。

上記に挙げたジャンルに属する筋肉がムキムキの男でも、むしろモテていない人の方が多い。

その理由は、
筋肉は女が男を選ぶ際の複数要素のうちの一つにすぎない

からである。

女が見るポイント(=男がモテるかどうかの要素)は、

・自分の遺伝子を拡散してくれそうな遺伝子を持っているかどうか

・非モテやSEX不足の男でないか

・他の女と適度に遊んだりして女の扱いに慣れているか

なのである。

こちら↓の記事で、
女の3つの生存戦略ルールを説明したが、その内容に照らし合わせてみても、

「筋肉があるからその男が絶対的にモテる男」

とは女は判断しないのである。

実際に、
筋肉のないヒョロヒョロガリ男

筋肉よりも脂肪が多いデブ男

見せかけの体格だけのちょいワル男

虚弱体質だがおしゃれな男

の方が、筋トレして筋肉をつけた男よりもモテている状況も多々ある。

あわせて読みたい▼▼▼
→【ファッションにおける筋肉はドレス?カジュアル?

→【『ファッション』に関する記事一覧はこちら

なぜ、
努力をして筋肉をつけた男よりも、筋肉がないような男たちがモテているのか?

モテる男は正しい恋愛戦略で女にモテている

筋肉がなくてもモテている男たちに共通していること。それは、

正しい恋愛戦略を基に女を口説き落としているからモテている

ことである。

乱暴に言ってしまえば、
筋トレはいつでも誰でもできる。家でも職場でも夜の公園でも。

正しいやり方とプロテインなどの栄養を考えれば、誰でも筋肉のついた男になれる。

ある意味で、
それは女もわかっているのだ。

女が見ているのは、あくまで

イケメンかどうか
(雰囲気イケメン、知識イケメン含む)

いい男かどうか

他に女がいるようなモテ男が自分に興味を持っているのか

という点なのだ。

関連記事▼▼▼
→【イケメン目指すなら雰囲気イケメンか知識イケメン?

では、
女からモテ男認定されるような正しい恋愛戦略はどのように学べばいいのか?

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【男がモテるためのシンプルな10の方法とは?

→【非モテ必見!『モテ』に関する記事一覧はこちら

筋トレをして筋肉をつけるのもいいがまずはオススメの恋愛参考書で勉強しよう

女からモテる正しい恋愛戦略を学ぶには、恋愛をテクノロジーで捉えた恋愛工学の本を読むのが一番手っ取り早い。

オススメはこちら。

→【ぼくは愛を証明しようと思う 藤沢数希著

→【ぼくは愛を証明しようと思う コミック3巻完結

→【恋愛工学の教科書 ゴッホ著

これらを網羅して恋愛工学を学んでおけば、きっと筋肉の有無は関係なくモテるようになる。

関連記事▼▼▼
→【恋愛工学テクニック代表格=ディスる技術の注意点とは?

読み方としては、
小説でもコミックでもまずはぼくは愛を証明しようと思うを読み進め、作品内に出てくる恋愛工学テクノロジーの説明を恋愛工学の教科書で補完するのがいいだろう。

オススメ!
→【『恋愛工学の教科書』は恋愛初心者にとって必読の本だ!

私がこの通りにバッチリ実践して非モテから脱却したから間違いない。

以前の私は筋トレして厚い胸板をアピールしてもモテなかったが、恋愛工学の恋愛テクノロジー通りに女に接したら短期間で非モテを脱却できた。

さらに、
恋愛工学だけでは不安だという人は、夢を叶えるゾウで有名な水野敬也氏の本、【LOVE理論】でさらに恋愛戦略の知識を深めれば鬼に金棒だろう。

→【LOVE理論 水野敬也著

あわせて読みたい▼▼▼
→【モテの本質は恋愛工学もLOVE理論も同じだった?

恋愛工学に類似した恋愛戦略を、ユーモアたっぷりに説明してくれている。

(水野敬也氏も思いっきり非モテ出身だ(笑))

関連記事▼▼▼
→【『LOVE理論』で正しい恋愛戦略を学べばモテる?

これらの恋愛戦略の参考書があれば、間違いなくモテるようになる。

筋トレして筋肉をつけてもなかなかモテないと悩む筋肉マンたちよ。

筋トレだけしていてもモテないので、筋トレする時間を削減してでもまずはこれらの本をがっつり読んで女へのアプローチ方法を学ぼう。その方が圧倒的に短時間でモテるようになるぞ。

→【話題の『恋愛工学』に関する記事一覧はこちら

正しい恋愛戦略 + 筋肉 が最強のモテる組み合わせ

正しい恋愛戦略を学んだモテ男が、筋トレをして筋肉をつけると、それはそれは恐ろしいほどモテる男になる。

ただでさえ女のハートをハックするスキルに長けていることに加え、筋肉質な胸、腕、腹筋、背中、尻、太ももを手に入れれば、女は表面ではツンケンしてても本能ではそのマッスルモテ男の魅力を拒むことはできない。

モテるために一生懸命筋トレすること自体は否定しない。

頑張ればやがて筋肉が好きな女の目に止まり、素敵な恋愛に発展する可能性も出てくるだろう。

関連記事▼▼▼
→【男がモテるためにまず鍛えるべきは腕の筋肉?

だが、
それではあまりにも効率が悪いし、周囲にそんな女がいなければ一生その恋愛は成就しない。

筋トレをして筋肉をつけた男が理想とする、

外見も中身も男らしいモテ男

になるためにも、モテるようになるにはまずはオススメの本を読んで恋愛戦略を頭に叩き込むことから始めてみよう。

おわり

 【今回紹介したオススメの本】

→【ぼくは愛を証明しようと思う 藤沢数希

→【ぼくは愛を証明しようと思う コミック3巻完結

→【恋愛工学の教科書 ゴッホ

→【LOVE理論 水野敬也

アクセスの多い人気のカテゴリー

→【モテたい男必見!『モテ』カテゴリー

→【話題の恋愛術!『恋愛工学』カテゴリー

→【おしゃれになる方法!『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!

【アクセスの多い人気の記事はこちらから】

New!【ZOZO2Bビジネススーツの実物がとんでもなかった?】

⇨【スーツに合うオススメのビジネスシューズ3選!

⇨【モテスパイラルの作り方とは?】 

⇨【精子チェッカーを使って精子を調べておこう!

⇨【副業元年到来!副業がもたらすメリットとは

⇨【デートでは絶対に横並びで座れ!その根拠とは?

関連記事

  1. ブログ記事一覧

    賢いモテ男こそ謙虚であれ!【賢さ】とは結局【言語化能力が優れていること】であるその理由

    賢いモテ男こそ謙虚であれ!【賢さ】とは結局【言語化能力が優れていること…

  2. ゴッホ

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】出版は世直しである!今回の出版が社会に与える影響は予想以上に大きいと思う…

    ゴッホ氏【恋愛工学の教科書】出版は世直しである!今回の出版が社会に与え…

  3. ブログ記事一覧

    恋愛工学テクニックの代表格【ディスる技術】をもう一度深く考えてみた

    作家でもあり、ブロガーでもある藤沢数希氏が提唱した恋愛工学。私自身…

カテゴリー

PAGE TOP