筋肉でモテる

モテる体を手に入れるには筋トレ→ランの順を死守せよ!男がダイエット・減量するのに効果的なトレーニングの順番とは?

モテボディを手に入れるには、
まず先に筋トレをして、そのあとにランニングなどの有酸素運動をするようにしよう。

モテボディを手に入れるには、
体がモテボディになるトレーニングの順番を守って鍛えなければならない。

自己流でなく、
しっかりと科学に基づいた理論の元で実践した方が効果を得やすいのである。

私自身も、
今までは自己流で運動をしていたのだが、プラトー(伸び悩む時期)があった。

「結構運動もしてるし、食事も空腹感が途切れないほど制限しているはずなのにどうして思ったよりも痩せないんだろう」

と思った時もあった。

しかし、
それには「モテボデを手に入れるトレーニングの順番」が間違っていたのである。

今回の気づきのおかげで、
目標であるBMI22ももう目の前となってきた。体脂肪率も17%以下を維持している。

関連記事▼▼▼
→【BMI20〜23・体脂肪率17%以下を基準にモテボディを作れ?

ブクブク太っていたり、顎の肉が安西先生のようにタプタプでは、
突然の美女との出会いにも十分に対応できないだろう。

女と出会う前から女を魅了しておくためにも、
筋トレ→ランニングの順番を守ってモテボディを手に入れておこう。

→【体が大きい男はモテる!関連記事一覧はこちら

先にランニングをすると脂肪が燃焼せずに全然痩せない

筋トレをすれば痩せるし筋肉量が増えて代謝がアップ。痩せやすい体になる。

かたや、
ランニングはシンプルに脂肪を燃焼するので、これもダイエット効果がある。

「じゃあ、筋トレとランニングを同時にすればいいじゃないか!」

と誰もが思うが、半分正解で半分は間違っている。

筋トレを最初に行ってからランニングをする順番が正解。

ランニングなどの有酸素運動を先に行うと、
脂肪を分解する働きがある成長ホルモンの分泌が激減し、痩せにくくなってしまうのである。

ダイエットに関するオススメ記事▼▼▼
→【カロリー計算を無視したダイエットの新常識とは?

筋トレしてランニングすれば筋肉+脂肪燃焼でモテボディになれる

筋トレをすると成長ホルモンが分泌されて筋肥大をサポートしてくれる。

加えて、
最近の研究によると、成長ホルモンは体脂肪の分解を促進する働きも注目されているのである。

筋トレをして、まずは体内の余分な体脂肪(中性脂肪とも言う)を分解する。

筋トレによって分解された体脂肪を、ランニングによって燃焼することによってどんどん痩せていきサッカー選手のようなかっこいいモテボディが手に入るのである。

筋トレ後に60分の有酸素運動を行うと、体脂肪代謝が約20%も上がると言う報告もある。

筋トレ→ランニングの順番を守れば、確実に脂肪は燃焼されやすくなり、痩せやすい体へと変身することができるのである。

参考書籍▼▼▼
→【TARZAN ランニング×筋トレ=脂肪燃焼MAX! 759号

モテる男になるには正しいやり方でヒットレシオを上げよう

モテボディの代名詞である細マッチョボディになるには、
筋トレ→ランニングの順番をしっかりと守ってトレーニングをすることが重要。

つまりは、
物事を進めるには正しい方法や正しい順番でやった方が効率もよく、結果も早く出ると言うことでもある。

恋愛においても、
自己流、またはなんの努力もせずにありのままの自分を美女に好きになってほしい、と思っているアホな男がこれでもかと社会に蔓延している。

ではそんな男に問いたい。

「自己流で恋愛市場に挑んで成功(性交)できたのか?」
「ありのままのダサい自分を受けれてくれた美女はいたのか?」

答えを聞くまでもないだろう。

男は、
女にモテるためにはヒットレシオ(モテ度)を向上させないといけない。

この努力を正しい方法で行うことで、
ヒットレシオが上がりモテる確率をだんだんと上げることができるのだ。

筋トレやランニングの順番、正しいやり方があるように、
恋愛においても結果を確実に出すには正しい恋愛戦略がある。

こちらの記事で紹介している恋愛工学は王道の恋愛戦略。

モテる男になるためには、
恋愛工学をしっかりと学んで実践するのがいいだろう。

また、
こちらの記事で紹介したLOVE理論も正しい恋愛戦略のうちの一つだ。

LOVE理論の方は、
ユーモアもバッチリあるので読み進めやすいし、理解も早いだろう。

恋愛戦略というのは、
方法や流派は違えど本質というのは同じである。

関連記事▼▼▼
→【恋愛工学もLOVE理論も主張する恋愛の本質は同じ?

モテる男とモテない男の決定的な差。

それは、
「やるか、やらないか」である。

正しい恋愛戦略をもってすれば、
非モテだった暗い時期から、眩しいくらいの明るい世界へと移ることができるのである。

→【正しい恋愛戦略でモテる!関連記事一覧はこちら

モテボディに必要な栄養素はサプリから摂取しよう

モテる体の代名詞、細マッチョになるには、
筋トレ→ランニングの順番でしっかりとトレーニングし、痩せやすい体を作ることが重要だ。

体の筋肉量が多くなれば、
それだけ代謝がアップして脂肪燃焼しやすくなり細マッチョへとまた一歩近づく。

筋肉量を増やすには、
タンパク質を中心とした栄養素の摂取が重要だ。

普段の食生活から、
筋肉の元となるタンパク質を積極的に摂取していくことも、正しい方法であり、モテボディである細マッチョになれるやり方だ。

食事で補いきれない栄養は、
巷で販売されているプロテインや栄養補助サプリなどを利用して効率よく摂取するのも賢い方法だ。

まとめ

何度も言うようで恐縮だが、
女はどこまでいっても細マッチョ〜そこそこのマッチョが好きである。

筋肉があり、脂肪がない体。

この体を見て、
「健康で、いい体だわ。ってことは、いい遺伝子を持っているのね♡」となり、女がこちらを見る目が一変するのである。

・筋トレ→ランニングの順番で細マッチョになる土台作りをする
・恋愛工学やLOVE理論などの正しい恋愛戦略を学んで恋愛市場に参入する

この2つで、
女からモテる男になってこれからの人生を明るいものにしていこうではないか。

おわり

こちらの記事もオススメ▼▼▼
→【HMBを飲むタイミングっていつ?→モテる体を作るには食前・筋トレ前後・寝る前にHMBを飲もう!

→【1週間でテストステロンをパンパンにするにはアレしかない?

アクセスの多い人気カテゴリーランキングはこちら

1 位
モテたい男必見!
『モテ』カテゴリー

2 位
話題の恋愛術!
『恋愛工学』カテゴリー

3 位
おしゃれになる方法!
『ファッション』カテゴリー

ーーーーー

Twitterで日々の情報発信をしています。ブログ更新情報も。

もしよければ↓からフォローお願いします!